FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実はいつも一つ

2013.05.30 (Thu)
ヘプバン!ボンジョルノ~るがーでござい~♪


皆さんは真実の口という彫刻をご存知ですかー?

手を口に入れると偽りの心がある者は手を抜く時にその手首を切り落とされる

手を噛み切られる、或いは手が抜けなくなるという伝説がある。(wiki参照)

というなにやらちょっと怖い彫刻です


昔ローマの休日という映画で使われて世界的に有名になったアレですw


なんとその彫刻を魅惑のヴァンパィァせれちゃんが手に入れたというので

早速お部屋へ遊びに行ってみました♪


おぉー壁に綺麗にハマっているその彫刻はなにやらハロさん似

緑のキャストさん似のデカイ顔をしておりまする

これが噂の嘘つきが手をいれると抜けなくなったり切り落とされたりする口ですなぁ

私は正直者なのでなにも怖いことはないですねw早速いれてみましょうw


ん?んん?  ギャー!抜けないー!!

pso20130530_160321_006_R.jpg


あわわー私は正直者ではありません!嘘つきです!

大嘘つきメガネなのです!どうかお許しを~!ハロさまー! (スポッ)

pso20130530_160406_018_R.jpg


ふ~あぶないあぶないwなんとか抜けましたわw手首も無事なようですw

それにしてもなんとも恐ろしい口なんでしょ・・ちょっとセレちゃんも入れてみなっせw



セレ「私は偽りの心なんてないので大丈夫ですよーw」



・・・わあぁぁぁ ぬ。。ぬけないー!るがーたんも引っ張ってー



る「おっけ!まかせてー、全然抜けない~w(どんだけ心を偽ってるんだこのヴァンパイアはw)」


pso20130530_160521_031_R.jpg


ふ~ようやく抜けましたwやっぱり恐ろしい口なのですwちくしょうハロさんめw


まぁでも逆に考えれば嘘発見器になるかもです・・ナジャを呼んでみましょうか・・


という訳でナジャ~きみは私をちゃんと尊敬しているのだろうね?


ナ「もちろんですよマスター、マスターがいないと私なんて・・・」


ではコレに手をいれてみそー

「なんですかーコレ?また変な遊びですねぇ(いつもうざいなーマスターは)」


わっわっなにこれー!

pso20130530_164251_087_R.jpg





・・・・みなさんは正直に生きてますか?w


正しい心でいる事って難しいですよねwでもしょうがないよ、だって人間だもの!(ハロヲ)


しかし・・どうみてもハロさんだわこれw [゚Д゚]



トラックバックURL
http://luger7ship.blog.fc2.com/tb.php/35-e6e4cc64
トラックバック
コメント
[゚Д゚]んw ハロちゃん本人にも見てもらったけど似てたwww
本人ゎ心外だぁ~って言うてたけどにゃ♪
偽りのナィ心ゎ・・・・「極上の血」の持ち主にだけ お見せしますょ(マテw
Seresu | 2013.05.31 03:28 | 編集
バンコンチャーイッ、満を持して(?)初コメらせてもらっちゃいま~w
(※此処に至るまで、無駄に謎な経緯があったものの…割愛をさせて頂きたくェwww

あたいも部屋に招かれ…あれ、突撃したんやっけ、まぁいいやb(ぉ
いざ我が腕を素敵な口腔にぶち込んでみたところ、スルッと抜けてしまい…正直者判定は良いとしても,このオイシクなさは芸人枠として複雑なのであった…w

そして間違いなく某レイヴン氏、だって[゚Д゚]だもの…アン子嘘言わない(ry
アングレカム | 2013.05.31 03:32 | 編集
>>セレちゃん
極上の血の持ち主さんはうらやましいですねw
でも心を知った時には貧血で瀕死なんじゃ・・w

>>アン子姐ぇ
初コメありがとうございます(ぺこりん
アン姐ぇさんが芸人枠だったとはしらなかったですw
深夜のお姉さん枠だと思ってました(ぉ
るがー | 2013.05.31 23:31 | 編集
まさか5回成功するなんて思ってなかった(震え声
これでアマテラでたら伝説にしよぅーっとww
もっとすごい大魔王になるべくレア掘りしなくてはw
ハロさんがいたら噛まれたりするのかな・・・w(ビビり
シャオ | 2013.06.01 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。