スポンサーサイト

--.--.-- (--)

高くついたブランド物

2017.02.23 (Thu)
ビトン!こんにちはー、るがーでございましてよ




「お父さん、フラグって知ってる?」

「んん?」

ストーリーにおいて、

後に特定の展開・状況を

引き出す事柄を指す用語で

伏線と同義であるものの

フラグは比較的単純で定型化された

「お決まりのパターン」の含意があるとされるの

あっあと、死亡フラグって知ってる?

例えば「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」

って言った兵士は間違いなく生きて帰ってこな…

「るがー、…本物、見に行こうか」



>>
>>明日のスクでネクタイ再販きたら自決致しますw


【エフェクタネクタイ 赤】

エフェクタネクタイ

「あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁぁ!!!」


あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

びよ゛よ゛よ゛ょょょょょぅぅぅ!

なんじゃこりゃー!!!!

再販こそなかったもののほとんど一緒じゃん!!

20Mで買った「緩めたネクタイ 赤」と瓜二つやん!

名前は違うけど同一人物やん!

あだち充が描くヒロインの顔か!コノヤロー!

それになんだがエフェクタネクタイのほうが

ネクタイネクタイしてて可愛く見えるじゃないか

てめぇコノヤロ!バロチクショー!



はぁ…、盛大にやらかしてしまいました

あのPS書いた時なんだか

嫌な予感はしてたんですよねw

私の人生っていつもこうなのw

DVDレコーダー買った次の日に

忘年会のビンゴで同じのが当たったり

PSOだと…そうね、レア武器買ったら

同じのが敵から即ポロリってのもあったわね

そういうのが偶然とは思えないほど沢山起こるわ

数奇な人生ね…さっすが私。



してして、話は変わって

どうせならって事で

エフェクタネクタイと同じシリーズ?の

ハートエフェクタ[Ba]と[Ou]を合わせて

お写真とってきましてよ…

えぇ、モチロンネクタイは

緩めたネクタイのほうですわ…

エフェクタシリーズの

ヘアスタイルとアクセサリー系は

お高いので買ってないわw

pso20170223_120108_006.jpg

ネクタイの色は「緩めたネクタイ 赤」

ほうが落ち着いてて好きかなぁ

逆に黒色はエフェクタネクタイのほうが

シックでいい感じかなと思いました

緩めたネクタイの黒は喪服みたいな色なのでw

なのでエフェクタネクタイ買うとしたら黒買いますw

pso20170223_120331_009.jpg

撮影中、チームメイトのアスカちゃまをお見かけしたので

ご一緒に一枚撮らせて頂きました♪

pso20170223_123046_038.jpg

アスカちゃまのお洋服も新しいやつで

【レースカラーブラウス影[Ba]】ってやつです

ブラウスの似合う子って素敵で憧れます☆

あと、アスカちゃまの

【サイドカラーエクステ】が可愛すぎたので

私も速攻で買ってマネしましたw

今度はブラウスもマネしてみようかしら

私には似合わないとおもうけどw



ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ

トラックバックURL
http://luger7ship.blog.fc2.com/tb.php/331-20dfb6d6
トラックバック
コメント
まことに残念にございますれば…w

またいろいろ写真でもなんでもやって遊びませうーw
アスカ | 2017.02.25 12:23 | 編集
>>アスカちゃま
ヤッホー、アスカちゃまー♪コメントありがとねぇ♪
あとお写真も撮らせてくれてありがとう♪チュチュw

ほんとツイテナイと言うかタイミングが悪いというか…w
でもおかげでこうやってブログでネタとして消化できるんでヨシとしてますw

また沢山遊びましょう☆バトルアリーナが楽しみだね♪
るがー | 2017.02.26 07:26 | 編集
怒涛のブログ更新お疲れ様でする!
まぁスクラッチはデジャヴあるあるだからw
ちゃっかりOWの宣伝しててワロタw
なかなかOWに行けなくて本当にごめんなさい( ;∀;)
発売した時期からやること多くて手がつかなかったんや(言い訳
3月にとうとうアリーナも実装ですが結構楽しみにしている方も多いみたいなので、るがちんもチムメンもフレンズのみんなで「たーのしー!」く遊べることを楽しみにしてるよw
シャオ | 2017.02.26 22:51 | 編集
>>シャオちん
やふーいシャオちん♪コメントありがとうですぅ♪

怒涛のブログ更新ももうネタ切れ終了でするw
またみんなといっぱい遊んで思い出つくりするためにも
バトルアリーナはちゃっかりメガネも凄く楽しみにしてまする♪
出来がどうであれ、みんなと一緒なら絶対に
「たーのしー!」く遊べるさぁ~♪はやく3月なーれ!
るがー | 2017.02.27 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
