
--.--.-- (--)

サプライズ(本人不在)バースデーパーティ

2014.07.23 (Wed)
ゲッコウ!こんにちはーるがーでございまするー


今日はねぇ、みんな大好き鳥さんの卵からかえった日ということで

みんなで記念すべきすばらっな日をお祝いしてきたよー!


ではーではー早速、くす玉をパパーン!

鳥さんお誕生日おめでとーヽ(*´∀`)ノ


pso20140723_102638_020.jpg


急遽行ったサプライズパーティ(本人不在)にもかかわらず

沢山のラッピさんが駆けつけてくれました、鳥さんホント愛されてるねぇ♪

pso20140723_103233_032.jpg


え?一匹おかしなラッピーがいるって?

んーどこにいるんだろうか?

私にはみんな普通の可愛い鳥に見えますよ

気のせいじゃないのでしょうか?w

気を取り直してもう一枚~♪

pso20140723_103648_049.jpg


えっ?えっ?今の写真の真ん中に写ってるって?

ん?前回の記事にもバッチリ写ってたって?

そんなまさかー、夢でもみたんじゃ・・・!!!


・・・・ほんとだ・・・・なにこれ・・・誰?


詳細を知っている方がおりましたら是非教えて下さいませ・・・・w


ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


トラックバックURL
http://luger7ship.blog.fc2.com/tb.php/177-f9ad3682
トラックバック
コメント
みんなありがとう♪

何より嬉しいお話に涙がちょちょぎれそうでする。
また遊んでね♪


プレゼントはありがたくちょうだいいたしまする。
とりさん | 2014.07.23 22:37 | 編集
>>とりさん

お誕生日おめでとございましたw

勝手にお部屋で暴れまわってごめんねwおかたづけよろしくw

来年は本人在住でやりましょう♪
るがー | 2014.07.24 07:44 | 編集
壁|ω・*)コソッ…



青い鳥サンの お誕生日〆(゚▽゚*) メモメモ




夏も過ぎて今更だけど、るがーちゃまのブログ情報でフレ様の部屋にプレ投下の楽しみ出来たヽ(*´∀`)ノ
ヴァンパィア | 2014.10.08 00:52 | 編集
>>ヴァンパィァちゃま

誕生日プレは気持ちなので少しぐらい遅れても大丈夫さー
素敵なプレゼントを投下してくださいませ(*´∀`*)
るがー | 2014.10.09 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
