
--.--.-- (--)

たこ焼きは燃えているか

2014.07.12 (Sat)
コナモン!こんにちーは、るがーでございますえー



今日はセレちゃんから凄いお土産を頂いたのでそれをご紹介するじぇー!


ファンタシースター感謝祭2014の大阪会場からのお土産で

来場者だけが貰えるアイテムコードをなんと丸々頂いたのだ!


嬉しすぎてとびあがっちゃいまたよー!セレちゃんありがとう!



ではではこの可愛いアイテム類をお写真で紹介するじぇ

感謝祭2014Tシャツといしきりんチェーン&いしきりん人形でと

おとなりは髪の色を銀髪に変えてセクシーさが増したセレちゃんでする♪

pso20140711_132829_067.jpg



アークスロゴの入った黒のTシャツと超ミニスカの

組み合わせがすばらっでめちゃ可愛いですねぇ♪


あーこんな可愛いお洋服が着れるなんてセレちゃんには

マジ感謝、感謝の大感謝ァー☆なのです!

一生大事に着るじぇ!




そしてルームグッズのいしきりん人形さんも愛らしくて可愛いです!

先住民のヌコさんもお友達が出来て嬉しいもようw

pso20140711_130904_022.jpg




最後におまけのいちまーい♪

いしきりんさんを抱っこするセレちゃんとスカートひらりのメガネ

pso20140711_132234_062.jpg




セレちゃんから聞いた大阪感謝祭のお話もとても楽しかったなぁー

私は地方の田舎住みなので感謝祭会場はどこもいけないので

話を聞くのだけがたのしみなのですw

あっ、セレちゃんのブログでも感謝祭大阪会場の話が聞けるので

まだ見てない方は遊びに行ってみてね♪

『 自由きままな せれにゃ☆ 』


生サカーイは凄いらしいよw特にあた◯がww


それにしても酒井さんは大阪に縁があるのかなぁ

ほらっ有名な歌にもあるし

大阪で~生まれた~女や~酒井~♪



んじゃ今日はこれまでー、セレちゃんほんまおおきにやでー!ばよならーノ


トラックバックURL
http://luger7ship.blog.fc2.com/tb.php/172-dbd26bb8
トラックバック
コメント
ぅおおおおうw るがーちゃま 
感謝祭お洋服めちゃかわいく似合ってます★
あたしのキャラは なんかアカンかったwww
楽しい話なら いつでも 引き出しガンガンあげて
お話するよー♪
せれにゃ | 2014.07.19 23:24 | 編集
>>セレちゃん

感謝さいたろうw

セレちゃんにもよく似合うと思うけどな

スタイルが良すぎて(足が長い)超超ミニスカにでもなったのかな?w

また楽しい土産話し聞かせてくださいね♪
るがー | 2014.07.20 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
