やわなメガネは許さない…

2016.01.28 (Thu)
日本のメガネは私が変える!!

pso20160128_090925_000.jpg


というワケでメガネがでっかくなりますた♪

かわいいメガネは卒業やー!



ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ



おまけ♪


「えっ?メガネのままコールドスリープを?」

pso20160128_091040_004.jpg

耐え忍ぶ向かい風の中、呪文を唱え続けるメガネ

2016.01.27 (Wed)
バギクロス!こんこんふー、るがーでごじゃりまふぅ


今日からエピソード4始まりますねぇ♪

エステ関係の進化が楽しみすぎまするw

そして長時間メンテなので、今のうちのブログを

更新していこうと思て今日2記事目に挑戦w



新エリア「東京」の弱点属性が風だと聞いたので

EP4の準備としてテクニックカスタマイズを始めたのだけど…

んも~メセタが溶ける溶けるw

法撃のPAフラグメントが一枚5kするんだけど

たぶんソレを一万枚ぐらい買ってまするw

途中で、始めたのを後悔するも

もう引き返せないとこまで来てたので

結局、ダークサイドに落ちながら

全種ほぼコンプのテクカスLv48まで来ましたw

メセタは無くなったけど

スキルアップした自分に

今はなんとなく満足してますw

(宣伝)
風テクは全種カスタマイズできますので

入用の際はメガネまで申し付け下さいませ

pso20160126_141707_015.jpg

写真は呪文を唱え続けて狂ったメガネですw

pso20160126_141952_089.jpg



あとは失ったメセタを取り戻すために

モデュ掘りとかもしたよw

クローン作るために拉致されてみたりw

pso20160124_103154_002.jpg

たぶん2年ぶりぐらいの拉致だったかもw


ってなワケで割といい感じでEP4を迎えられそうでするw



あっあと、昨夜はメンテ始まる2時までゲームの中で

EP3最後の夜を楽しんでたのだけど

ナマちゃんから鯖落ち一分前に「2年後に会いましょう」って

ウィスが飛んできたので、そいやEP4は2年後設定だったなぁ

なんて思ってEP3の終わりを強烈に感じるとともに

いきなり2年後に飛ぶワクワク感もあって

夜中から妙なテンションになりましたw

早くEP4で遊びたいです♪


ではでは~今日はこれまで~

皆さんまた2年後に遊びましょー!ばよならーノ

大事に育てられた箱入りメガネ

2016.01.27 (Wed)
キャプテンアメリカ!こにつは~るがーでごじゃばりばんばん


ちょっと前の出来事で、たしか

前回のアプデの後ぐらいの頃だったかな

マイルームに帰ると【ブリスターパック】っていう

フィギュアケースのルームグッズが置かれていました♪


どなたさまが置いてくれたのかわからないので

失礼ながらここでお礼申し上げておきまする

ありがとうございました(ペコリ)


ということで今日はそのブリスターバックのお写真をー

ジャジャン

pso20160116_233832_006.jpg

箱の中に入れて面白いでするw

横からみると中が結構広いのがわかるよ

pso20160116_234202_021.jpg


アメリカのフィギュアみたいでする

ジャパニーズ・ニンジャーメガネ($8)って感じw


そしてこのフィギュアケースで思い出したのだけど

むかーしむかーし、ヤフオクとかが流行る前に

大きいフリーマーケット会場で毎週場所借りて

いろんな物を売っていた事があって


後輩がこんな感じのアメリカのフィギュアで

たしか「パペットマスター」っていう

ホラー映画のフィギュアシリーズだったかな

それを大量に持ってきて、定価より高い

強気の値段設定にして売り始めたので


私は内心こんなオモチャみたいなものが

売れるんかいな?

しかも買った時より高い値段とか売るとか

フリマ舐めてるの?って感じで

バカにしてたのだけど


フリマが始まって20~30分ぐらいで

後輩のとこに人だかりが出来てて

「これもう売ってないシリーズのやつだよね」

「えっそんな安くていいの?」

「いやぁパパこれ大好きなんだよねぇ」

なんて声がちらほら聞こえてきて

ほんの一時間ぐらいで大量にあった

フィギュアがなんと完売!ww


いゃぁ、フリマでモノを売っていながら

モノの価値を全然知らなかった

世間知らずな箱入り息子な自分が

恥ずかしすぎて

穴があったら箱詰めで入りたい気分でしたw



余談ですがフリーマーケットは

お客さんも売ってる人も変わった人が多くて

凄く面白かったでする

エロ漫画を親にねだる女児や

そんなモノを売ってる私w

客をみて値段を変える人間不信のにぃちゃんもいたなw


おっと、なんか話がゲームと全然関係なくなってきたので

この辺で~ばよならーノ

るがるが放送局 #2

2016.01.16 (Sat)
ごめんあそばせー!(≧∇≦)/

ゃゃゃん♪と、はじまりましたー!

るがるがの“ポップチューンラジオ!”

パーソナリティのるがるがでーーす♪


今日もみなちゃまからのぅ~

お悩み相談やぁ~

曲のリクエストなどに答えていくよぅ~☆

早速、寄せたられたメールを読むよ~♪


るがるがさんこんにちは

ラジオネーム、裸の豆電球です。


ハイ☆こんにちはー裸の豆電球さん♪

こないだもメール送ってくれた方だねぇ

確か本名はライトくん!

あわわわ、またドジって本名晒しちった Σ(ノ≧ڡ≦)

でもワザとじゃないのでゆるちてね m(。・ε・。)m

ほいだらーつづきをー☆


こないだオンラインゲームで何を遊ぶか

悩んでいたのですが

何故かセガというフレーズが

脳に直接響いて来たのでこれは運命だなと思い

PSO2を選んで遊んでいます。


そしてこのPSO2なんとゲームの中で

アイドルのLIVEまでやっているのです

そのアイドル、クーナちゃんの

可愛さといったら、もう「なんなんですか!」

って感じで超ドハマりして

CDやグッズなどを買い込んでいます。


ボクは仕事場でおばさんと二人で働いていて

ずっと人生に“アキアキ”してたのですが

清純なクーナちゃんの歌声で心を癒やされて

人生が楽しく幸せなモノに変わりました。


今日はるがるがさんや

ラジオを聞いているみなさんにも

クーナちゃんの魅力を知って貰いたいので

クーナちゃんの超ヒット曲『Our Fighting!』

をリクエストしたいのでお願いします。


はーい☆ライトくん、メールありがとう!

ふふふ、結局PSO2で遊ぶことに決めたのね♪

その判断は消して間違ってないと思うよ☆


そしてアイドルのクーナちゃんの

魅力にも取り憑かれたのね♪

実はこうみえて私も元アイドルなので

クーナちゃんの事はよくしってるんだよぉー☆

確かに凄い可愛いけど、“清純”ってのどうかな?

嫉妬とかではないのだけど

私からみると彼女はなんか影があって

裏で暗殺とかしてそうな感じがするよ☆


あっでもクーナちゃんの曲は私も大好きよー☆

『Our Fighting!』 はホントあっつい~曲で

超盛り上がるし名曲だよねぇ

ライトくん、いいリクエストありがとう♪

この曲きくとアイドル時代にクーナちゃんと

楽屋で熱く語りあってたのを思い出すなぁ(´-`).。oO

クーナちゃんが

人は生きていると誰でも不意に、こんな事でいいのかと

ここにいるその意味を問いかける瞬間があるよね?

その胸の痛みは笑ってもつくり笑いじゃ癒えない

だって「本当の気持ち」には嘘なんてつけないもの

なーんて熱く語るもんだから

私もこういってやったの☆

でもそんな君の叫びは絶対だれかには届いているよ

だから命焦がして明るく激しい鮮烈な光になって

戦おう!!それが私たちの戦いだから☆

…あれから3年、クーナちゃんは

ちゃっかりトップアイドルになっちゃって…


おっとぉ~そろそろ曲の時間だねぇ☆

じゃぁライトくんから素敵なリクエストも頂いたし☆

みなさんお待ちかね!この曲をかけちゃうんで

明るく、激しく、鮮烈にっ!

みんなも盛り上がって、いこーっ!

きいてください♪


『セガ社歌で!“若い力”』



俺の涙は俺がふく

2016.01.15 (Fri)
モメン!こんにちはーるがーでごじゃりまするー


昨日から変な新コーナーが始まってますが

まぁなんというか、寛大な心と

暖かい目で見守ってくれると嬉しいですw



してして、こないだ公式のほうに送った

キャラクターコンテストの作品なのですが

見事落選致しました!テヤンデーバロチクショー!

とういうわけで今日はいつものように作品晒して

供養したいとおもいまするw



まずは~

☆自慢のコート推しコーデ部門

タイトル
『隠れて食べるオニギリは美味いんだな…はむっ』

コメント
・コートの中には何が入っているのだろう?
ずっと疑問だった謎に答えが出ました!
あの中にはオニギリが入ってたのです。
でもコートもオニギリも中身は知らない方が幸せだったかもしれません

pso20151202_003756_249.jpg

【自評】

SS界でタブーとされている半目での撮影に挑戦した意欲作!

背景も殺風景にして低レベル感を過剰に演出し

そうすることで審査員の心を思うがままに掌握!

「なんやコレ、糞やんけwwwあれ?でもそんな糞送るワケ無いよな…

もしや隠されたなにかがあるのか…?(゚A゚;)ゴクリ」

でも実はなにもないという

低レベルからの~マジで低レベルだったという

完璧なる低度な作戦だったのですが

…なんで落選したんでしょうねw



次~

☆冬を吹き飛ばす!暖色カラーコーデ部門

タイトル
『冬の香りがするのだー』

コメント
・こだわりはこの手、、あっこの手袋の名前なんだっけ?
検索ポチー、えっ?肉球手袋なんてあったの?そっちのが似合いそ…
なんつってーボンボン手袋♪ボンボン手袋♪ヽ(=´▽`=)ノ

pso20151201_235826_142.jpg

【自評】

お気に入りの洋服なので

あえてポージングなしの棒立ちで挑戦してみた

でももう少しアクセを考えて

コーデすればよかったかなと後悔しているw



最後~

☆ハードに決める!屈強アークスコーデ部門

タイトル
『ほわちゃー』

コメント
・アチョー!

pso20151202_015122_630.jpg

【自評】

他の人とポーズが100%被ると思うであろうヤツを選んで

背景で勝負したかったのだけど、時間が無く適当な場所で

撮ってしまった失敗作!ホントに時間ギリギリで

タイトルとコメントは2秒で書いた!



以上です。

【総評】

今回は反省点が多すぎてヤバイでする

なによりSSにたいする愛がなさすぎました!

入選作品を見るとどれも

かっこよくてSS愛を感じるものばかりだったので

改めて自分の作品をみると愛の無い作品に

恥ずかしすぎて死んでしまいたいです!

もし次があれば不格好でも絶対に

気持ちのこもったSSを投稿するっスよ!




これで〆ようと思ったのだけど

今日はもう少しだけ語らせてくださいませ

私が公式のコンテストにSSを投稿する理由でする

PSO2を盛り上げる為にこういった企画には

なるべく参加して行こうと最初に思ったのが理由ですが

もう一つ隠れた理由というか野望みたなのがありまして…

もしかしたらいつか

ファッションカタログが本になって販売されたように

SS集みたいな本もいつか出るんじゃないかと思ってまして…w

まぁあくまで予想とうか願望なので出ないとは思うけどw

0%ではないと思うので、がんばって投稿しつづけてるのでするw


実は今やってるPSO2のアニメもモブキャラで

過去のコンテスト入選作品の子達を使ってるんじゃないか?

とか思いながらドキドキしてアニメもみてますw

私がプロデューサーなら確実に

こういうのを使って話題を取るんだけどなぁ。|д゚)チラッ



ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ

るがるが放送局 #1

2016.01.14 (Thu)
ごめんあそばせー!(≧∇≦)/

ゃゃゃん♪と、はじまりましたー!

るがるがの“ポップチューンラジオ!”


ラジオをお聞きの皆さんはじめまして~

パーソナリティのるがるがでーーーーす♪


このラヂオはぁ~みなちゃまからのぉ~

お悩みメールや曲のリクエストなどにぃ~

るがるがガガガが気ままに応えていくぅ

てけとーな番組となっておりまするる~(´ε` )

良かったら最後まで聞いていってねぇー☆(ヒューヒューパプパプ


おやぁ、早速メールが届いているよー☆

研究室お住まいのラジオネーム

『裸の豆電球さん』、本名はライトくんから♪

あらやだ!

本名まで読んじゃったぁΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ~☆

まったっくぅ、私がドジっ子だって

いきなりバレちゃったじゃないぃ

もう~ライトくんのせいだぞぉ~

コ☆ノ☆ヤ☆ロ

じゃぁ改めてメール読むねぇ~☆



はじめまして、るがるがさんこんにちは

最近ボクの周りでは

オンラインゲームというのが流行っています

ボクはそういうのをやったことがないので

この機会に初めてみようと思うのですが

オンラインゲームといっても種類がさまざまで

「FF14」、「DQ10」、「PSO2」などなど…

沢山あるので、正直なところ

「なんなんですか!」って感じで

“どれ”を遊んでいいのかわかりません

もし、るがるがさんが遊んでいるモノや

これが“オススメ”というやつがあれば

教えて頂けませんでしょうか?

ボクも冒険してみたいです。



裸の豆電球さんことライトくんメールありがとう☆

なるほどねぇー、ライトくんの周りでは

オンラインゲームが流行っちゃってるのねぇ

それならライトくんも

そのビックウェーブに乗らなきゃね♪

でも残念ながら私もオンラインゲームは

遊んだ事がないので、どれかを

オススメするというのはできないなぁ

でも、こういうのは人に決めてもらうより

自分でバシッと決めたほうが

あとあと後悔もしなくて、いいと思うよ♪

5分後に己の直感を信じて選んでみてよ☆

自分の道は自分で照らさなきゃ!ライトだけに

なんつってぇーヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


じゃぁライトくんが自分の道を

ちゃんと照らせるように

私から応援の意味を込めてこの曲を送るよ~☆

きいてください♪

『セガ社歌!“若い力”』


秘技・メガネの舞!

2016.01.12 (Tue)
前回の記事で覚えた必殺技を使って

例の遺跡と海王にいって復讐してきましたよw





必殺技を会得した!

2016.01.12 (Tue)
ドドンパ!こんにちはーるがーでちゃおず



今日も年末のお話なのだけど

シャオちんに誘われてEXクエストへ行ったのだ

遺跡と海王のステージ61-65を繰り返しやったのだけど

EXは久しぶりだったので内容とか全然覚えてなくて

ミスしまくり&死にまくり~だったのねw

タロベッコを背後から3体倒せとか

背後から倒してるのに何故かカウントされないとかねw

でもそれはあとでよく説明みたら

レア種のジグルベッコの方を3体だったというオチなのだけどw

あと最後のボス2体のとことか結構時間かかっちゃってね


なのでこれはもう修行しなければと思って

wikiでいろいろ調べていると

複合テクのバーランツィオンが有効との事!


複合テクねぇ…、そういえばまだ

一度も複合テク使った事なかったなぁ

とりあえず覚える事からはじめよう…w


どうもバーランはクラリスなんたらさんのクエ受けて

鍋とリリの両アルチの敵を倒すと貰えるらしい

アルチを一人ではキツイのでレイカさんにヘルプミーしたら

銀ちゃんと鳥さんも連れて加勢に来てくれたので

歓喜するメガネさん、ありがたやーありがたやーw


お三方様のお力のお陰ですぐさまテクを覚えるメガネさん

あれ?でもコレ武器パレットに装備できないよ?

「サブパレットにセットして使うんだよ」

へぇそうだんだ、アレ?これ撃てないよ?

「敵をいっぱい倒してると使えるよ、PB的なもの」

なるほどなるほど、すぐ使えるワケではないのか

なんだか面倒くさい技なのねぇ

なんて思ってたら、鳥さんから

脳裏に刺青を掘られたような衝撃的な一言


「必殺わざでするから!!」


おおおおおおおおおおおおおおお!

必ず殺す技と書いて“必・殺・技!”

コレがそうだったのかぁぁぁぁぁ!

ディスクのLvが1だったので

ショボイやつだとおもってたら

伝説の必殺技だったとは・・・w


確かにそれなら、ほいほい出せたら意味が無い

ライダーが変身する時にポーズが必要なように

必殺技にも準備の時間が必要なのだ!

そう思うと今さっきまで面倒くさいと思っていたモノが

逆に、ショートケーキの苺を食べる時のような

ワクワクする感情に早変わり!

忘れかけてた冒険心にたったひとことで

火をつけるなんて、鳥師匠は只者じゃないじぇ!



してして、必殺技といえば

こんな言葉を聞いたことがあります


「世の中には二種類の人間がいる

それは必殺技を叫ぶ人間と叫ばない人間だ」


そしてモチロン私は~、、、“叫ばない”ほうの人間ですがw

でも折角なのでこの必殺技に名前付けて叫んでみたいと思いますw


秘技!『キューティクル・パージ・デンジャラス・カン・フー!!』

pso20160112_120322_015.jpg

やっぱ長いからメガネの舞でいいやw

pso20160112_120955_052.jpg


みなさんも世界の中心で必殺技を叫んでみてくださいねw



ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ

SF的、宇宙ギャング

2016.01.10 (Sun)
ヨダ!はーい、るがーでごじゃるよー


ででんでんでん!

今日の二記事目はアノ映画の話


最近、新作映画が公開されたとあって

オラクル内でもスターウォーズの話を

よく耳にするのですが、

かくゆう私もSWファンでしてね!


ので問答無用でネタバレしていこうと思いまする

まず一番の見所と言ったら、やっぱり

敵の大群が味方の基地に攻め込んでくる所かな


恐ろしいほどの敵が攻めてくると聞いて

ビビって格納庫に隠れる骨川スネ夫…

そんなスネ夫をみて落胆した源静香は

涙を流して、ひとりで戦車に乗り込み戦場へ…!

それを見て、女の子を一人で行かせるワケには

いかないと勇気を振り絞り

しずかちゃんのあとを追うスネ夫は

最高に熱い展開で面白いのでする

それに、しずかちゃんとスネ夫という

世にもめずらしい異色のコンビが

見れるのはこの映画だけで

スネ夫が活躍するものシリーズを通してもこれ一本なのです

なので世界に二人しかいないスネ夫マニアはこの映画が好きなのです

ちなみに二人しかいないスネ夫マニアの一人は私で

もう一人は勿論、スネオヘアーさんです。


あとスターウォーズといえばやっぱりあのテーマ曲!

武田鉄矢の「少年期」!!

ノスタルジーにひたれる切ない歌詞は

どこか、子供の頃に遊びまくったあとにくる

アノ、心にぽっかり穴が空いた感じを

強烈に思い出させる魔法の曲なのです!


友情!勇気!冒険!子供の頃にこの全てを

教えてくれたのが、この大傑作映画

のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)

なのです!


正直なんで今こんな昔の映画がまた流行りだしてるのか

わからないけど、きっと名作はいつまでたっても

色あせないという事なのでしょう


えっ?なになに?

この映画の話題で盛り上がってるワケではないって?

ウッソ!そんなまさかwww

だってスターウォーズっていったらこれしかないでしょ?

えっ?C-3PO?ダース・ベイダー?

フォースと共にあらんことを?

なんですかそれは?テク職?

ちょっとよくわからないでするw


えっと…w

前フリがながくなってしまいましたが

スタウォーズ公開記念という事で

私的、SF風ファッションを写真に収めてきたので

今日はそのSSを~、ジャジャン♪


pso20160106_083452_008.jpg

宇宙ギャング“USAGI”ですw

適当にコーデしたのだけど、お友達に

あれ?キャストだったっけ?って言われたので

少しはSF感出てるのかな?と思いましたw

ぴょ~ん♪なんて!

pso20160106_084203_117.jpg


ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ


PS:実は上のネタ、PSO内でも

SWの話題になるたびに使ってるのだけど

一度もウケたことがないです!wwww

忘却、激情、闇の巻

2016.01.10 (Sun)
グミン!おはようございます、るがーでございそうろう


年末年始の忙しさから少しずつ穏やかな日に戻ってきてますね

なのでサボってたブログもボチボチ更新していこうと思いますw

とりあえず年末にいくつか書こうと思ってた記事があったので

そこから遡って書いていきますw



みなさんは緊急クエストの告知と内容を完全に理解してますか?

私はアレ、毎回間違うのですが…w

特に間違えてたのが、新DFと旧DFボス2連戦の奴ね

新しい奴だなと思って行くたびに昔のDF2連戦だったり

これは古いやつかーともったら新しいやつだったりして

もーなんなのー!(●`ε´●)プンスカ!と

自分の不甲斐なさにブチ切れして髪の毛を毟る日々ですよw


一応、なんで間違えるのだろと私なりに考察した結果

予告のタイトルと警報の音声(文字)が違うから分かりづらい!

とう結論に至りましたw


例えば、旧DF2連戦の予告タイトルは

「来襲せし虚なる深遠の躯」と

難しい漢字ばかりで書かれているので

パッと見、私は覚えやすい漢字の

“深遠”のほうに目がいってしまうので

それを脳にインプットして覚えるのです

なので旧DF2連戦は深遠だなと覚えたのだけど

新DFのやつが、予告は

「世界を壊す流転の徒花」なんだけど

館内放送では、「緊急警報発令。惑星ナベリウス上空にて、

【深遠なる闇】の反応が増大しつつあります」

と放送するので、

深遠なる闇?あぁ深遠だからDF2連戦のやつか~

と、激しく勘違いするのですw


一回で間違えに気づけばいいのですが

私は反省しないタイプなので

これを逆にパターンで勘違いしたりして

4~5回は間違えるのですw


あと他にも、緊急はダブルだよーとか言われても

2連戦の事なのか、双子でダブルという事なのか

そもそも新DFも2連戦っぽい感じだしで

頭がパニックになりまするw


そもそもDFが増え過ぎなんだよねw

人型の奴もDFって呼ばれてるし

でも双子のDFはおもちゃだし・・・

なんかソレに似たようなボスもいるしw

この辺は超意味不明なのですw


みんなはどうやって覚えているのか

不思議でしょうがないw

誰か覚えやすい方法があったら

教えて頂きたいですホントw


あっ、「闇へのいざない」と「闇のゆりかご」は

もう覚えきれないと悟ったのでいいですw




今日のSSはその間違いだらけだったDF戦後のポーズでもw

pso20151211_231056_002.jpg

去年撮ったやつだから、Photoshopで加工してるよw

こんな色彩もいいんじゃないかな?w

pso20151216_231206_000.jpg

こっちはルーサー後かな

pso20151220_220744_001.jpg

同じSSで雰囲気かえてみたり

pso20151220_220744_0012.jpg


ではでは~、今日はこれまで~、ばよならーノ

2016年始まる!

2016.01.04 (Mon)
新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致しまする。



ども!るがーでごじゃる♪

いやぁ、激動の2015年が終わってしまいましたねぇ

去年を振り返ってみると、アンガ千匹狩りから始まって

その後はチャレンジモードばっかやってたけど

両方とも本気中の本気でやってたので

楽しくて楽しくてしょうがなかったですね。

モチロン辛いことや大変だと思うこともあったけど

それを乗り越えて行った時の達成感や充実感は

身もこころもほんわかと湯気になって昇っていきそうな

快楽で、多くの感動と幸せを頂けました。


たかがゲームでなんてオーバーな表現してんだコイツ

なんて思ったソコの貴方!

実は日常生活の中だと、これだけの充実感を

得られるのはとても難しい事なのです…


先日、大晦日に格闘技をやっていたのですが

その目玉の“魔娑斗VS山本KID”は11年ぶりの再戦

ということで物凄く盛り上りました。

元世界チャンピオンの魔娑斗は

現役を引退してすでに6年がたち

二人のお子さんにも恵まれて幸せに暮らしているけど

その生活の中ではリングに上がっていた頃の

『充実感』は得られないと言っていました

その『充実感』を求めて再びリングに上がる。


元世界チャンピオンと比べるのもおこがましい話ですが

本気でやった人にしか見えない景色というのは

絶対にありまぁーす!(STAP細胞も絶対ありまr)

元チャンプですら得ることの難しい、『充実感』

そんな魂の鼓動をPSO2なら熱く感じる事が出来るのです


長々と書いてしまって申し訳ないのですが

結局なにが言いたいかというと

2016年はそんな充実感をみんなと“共感”し

素敵な毎日を共に過ごしていく

そんな年にしたいと思っているのです♪

なので今年も一年よしなにぃー♪♪




してして、ここからはお写真コーナーw

最近のメガネさんはこんな格好してます

pso20160101_093119_472.jpg

初代PSOのフォニュエールです♪

マグも衣装にあわせてPSOの「ソニチ」にしてます

pso20160101_084223_055.jpg

伝説のポンポン帽子がめちゃかわいいですw

帽子もそうだけどフォニュメイクも

ラグオルメモリでの交換になりますよ

pso20160101_083956_018.jpg

フォニュエールにはメガネが全然似合わないのが難点でするw

せっかくのメイクもメガネで隠れてしまうし

なりより小悪魔感が出せないw

pso20160101_093316_503.jpg


そいや今年は、申年(さるどし)なので

ウチの猿っ子、ソマリちゃんが躍進してくれるかなw

あのさぶいコーナー

ソマリのオラクル珍道中が復活するかも?w


ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ

back-to-top