思い出のアルバム

2015.11.28 (Sat)
いーつのことーだかー♪おもいだしてごーらん♪

あんなこと~こんなこと~あっ~たでしょー♪


ってなワケでー、スライドショーの動画作ってみたアルヨ~

完全に自己満動画だけど、よかったらみてくださいなー





昔の写真整理する時ってなんか泣けるよねw

制作中何度泣いたやらw

そして5年後にこの動画観返して号泣するんだ!w

ではでは、ばよならーノ

あっあとカテゴリに『動画』枠を追加してますw

チャレンジに行ぎたい゛!

2015.11.25 (Wed)
ニコロビ!こんちゃんこー、るがーでごじゃろびん


こないだアークスグランプリ予選のMAPで遊ぼうと

2ヶ月ぶりぐらいにチャレブロックに行ったんだけど

久しぶりすぎて、チャレロビーのBGMを聞いた瞬間に

涙ぽろぽろりですよ(´;ω;`)ブワッ


その時、メガネに電流走る----!!

ってな感じで私がチャレ民だということを

本能的に思い出してしまったので

それからずっとチャレに行きたくて行きたくて

震えておりまするw


ので、次の休みの日曜お昼頃に

久しぶりにチャレ参戦しようと思ってまする

土曜が忘年会なので二日酔いという

ベストコンディションで挑めるはずですw


ので、日曜のお昼にお暇な方

一緒に遊んでくださいませねw

真っ先に遊んでくれそうなのは師匠の『むぎちゃん!』

なのだけど、、、|д゚)チラッ 忙しいかな?w

久しぶりに一緒にチャレしたいな♪

もし来れそうなら来てねんw




そしてあらあら?なんと!

この記事書いてる間に流れでチャレ行くことになりましたw

というワケで昨夜の話なんだけど

深夜のリバビリチャレいってきましたw

pso20151125_003812_009.jpg

8人でいったのだけど

緩和きてからはずっと12人でやってたので

8人でいくのは4ヶ月ぶりぐらいになるかもしれない…w

なんかワンポが強くなってたりで更に緩和が来てたみたいだけど

操作がおぼつかなくて試すどころじゃなかったですw

でもクリアできたし、チャレはやっぱ熱くなるんで最高でしたw

眠い中お付き合いしてくださった皆様ありがとうございました!


日曜にもまた行くので是非是非お付き合いお願いしたいです!w


ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ

Fly Away

2015.11.22 (Sun)
クボヅカ!こんにちはー、るがーでごじゃいうぇい


先日、ラーメン屋さんに行った時に、隣りの席が

可愛いお子さん二人(兄妹)を連れた家族連れだったんだけど

お父さんかお母さんが注文したであろう餃子が

テーブルに届いた瞬間に、お兄ぃちゃんが大きい声で

「くっせぇええぇぇ!」って言って、はしゃぐと

続いて妹ちゃんが

「オエーー!」と喜び叫んでましたw


たぶん餃子をはじめてみたんだろうねぇ

子供って素直すぎて思った事すぐ口にするので

見てて面白いですよねw

お店の人や他のお客さんに平謝りしてる両親と

苦笑してる大将の顔も面白かったので

追加で餃子を注文してやろうかと思ったけど、、、

思うだけで辞めましたw



してして話は変わって、ぷ~そ~2のお話

前回の記事の座る4のSSを撮る時

あざとさを出す為に紙吹雪がほしかったので

ロビアクのクラッカーを近くでパンパン鳴らしながら

撮影してたんだけど

なにやら視線を感じたので振り返ってみると

いつの間にかナノちゃんがいてビックリ!!


無表情で狂ったようにクラッカーを鳴らし続けるメガネと

誰もいない所に笑顔で手を振り続ける白い物体を見て

ナノちゃんは、いったい何を思ったのだろうか・・・

もう恥ずかしいったらありゃしないでするw


まぁそんなこんなでその後

ナノちゃんが伝説のロビアク“浮遊”を披露してくれて

それがとても優雅だったので

My写真コレクションに加えたく

モデルをお願いしてパシャパシャしてきたので

今日はそのSSをご紹介するっス


まず一枚目~♪

ボスと付き人って感じを出したかったんだけど

付き人感があまり出せなかったなw

扇ぐ2の購入を検討しないといけないねw

pso20151120_093518_291.jpg


2枚目~♪

私を倒すことが出来れば力を貸してやろう

そんな感じのセリフが似合いそうw

pso20151120_093008_281.jpg


最後は【ベルディアコート】で可愛く一枚♪

pso20151120_101809_415.jpg


いやぁいい写真が撮れましたw

ナノちゃんモデルありがとう!!


ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ

次男

2015.11.20 (Fri)
カキノタネ!こにちはー、るがーでごじゃなんすー


最近はほとんどの時間を

動画作りの勉強に費やしてるんだけど

もーっ、難しすぎて難しすぎて

頭がラ・フォイエしてぶっ倒れそうでするw


あっ!そうそう、ぶっ倒れるといえば

こないだこんな事があったよ………





うわぁ、ソマリちゃん!こんなとこに倒れたどうしたの?

「いやー誰かと出会いがしらにぶつかっちゃってさー」

大丈夫?

「少しクラクラするけど大丈夫だよ」

pso20151117_110254_295.jpg

心配だなぁ……

これ、ゆび何本?

pso20151120_074501_196.jpg

「5本だね」

明日のDFは?

「23時」

今何問目?

「3問目」

自分の名前は?


「亀田……亀田大毅!

pso20151117_111030_360.jpg


フガッ!な…何なん?やっぱ頭強く打ったのかな…んんん~


ジャッキーチェンを漢字で書くと?

「成龍」


内村光良と?

「南原清隆」


食パンマンの顔は何枚切りですか?

「何枚切りだろうが、彼は二枚目です」


じ…自分の名前は?


「亀田!亀田大毅!!」

pso20151119_085930_275.jpg


「内藤~!出てこいコラッ内藤ぉぉー!」

pso20151119_085100_152-2.jpg


えーっ!何なん?なん男なんんんん~?





ハイッ!というワケで~なんだったんでしょうねぇーw

座る4を自慢したかっただけなのに

なんでこんなことに・・・w

あと質問にコレ入れたかったけど

きっと答えられないだろうから辞めといたよw

2009051121472800a.jpg



ではでは~、今日はこれまで~ばよならーノ


ブログのPVつくてみたアルヨ

2015.11.09 (Mon)
なお一般公開はしてないもようw





Cuteでキュッと抱きしめて

2015.11.07 (Sat)
モツ!こにちはー、るがーでおじゃります


今日、11月7日は“鍋の日”らしいですよ

私は南国生まれ南国育ちですので

鍋料理は4~5年に一回食べるかなぁ?

って感じの頻度なので

TV番組とかで鍋食べてるのを見るたびに

ヨダレを垂らしながらうらやましがってます。

なので死ぬまでに一度は

雪が降ってる中で、凍えながら

温かいチャンコ鍋を食べてみたい!

ってのが夢ですw

って話してたら、めちゃ鍋が食べたくなったw

でも一緒に食べる友達がいないんだよぉ、バロチクショー



してして、お腹のすく話はこれまでにして

ここからは最近撮った写真のご紹介でっす。


一枚目はハロウィン仕様のちぇりちゃまだー♪

pso20151104_003700_062.jpg

ムヒヒヒ、ちぇりちゃまがあまりに可愛かったんで

真似して同じ服をこうてみました

【ロレットベルティア】という服でする


さすがに私にはちぇりちゃまのように

似合ってるとは言いがたいけど

普段かわいい系の服はあまり着ないので

気分よくして街に出てみたら

Lさんとナマちゃんに出会ったので

ここでもお願いして撮影会w

ダダッー♪

pso20151104_005312_098.jpg

【ヒューキャシール・レプカ】を着こなすナマちゃんがセクシーですw

復刻衣装はやっぱテンションあがりまするw

白ハニュの復刻もはよぅw


んでもってもう一枚~♪

ダダッー!

pso20151104_010317_107.jpg


こっちのナマちゃんの忍者服なようなのは【ゲンショウキエイ】という服です

後ろの大きいリボン【ゲンショウリボン】も凄くかっこよかったので

私の購入リストにカキカキしておきました、メセタ貯めて買わねばw


Lさんは【ロレットベルティア】の高級色“影”を美しく着こなしてまする

【ロレットベルティア】はオリジナル色と影、夜、海、紅、桜と6色あって

影と夜はどっちも黒系で違いがわからなかっただけど

値段が夜が5Mで影は、なんとなんと

その三倍の15Mもするではないですか


どういうことだ?と混乱してたら

Lさんが両方の色を持ってるとの事で

実際に着替えて違いを教えて頂いた所

夜のほうは少し青みがかかった感じになってました

微妙に紺色?みたいな

影のほうが純粋な黒って感じでやっぱよかったです


明るい所でみるとわかりやすいけど

暗いところでみるとパッと見はわからないかも…


でも真のオシャレさんなら是非とも“影”を買うべし!!


えっ?真のオシャレさんなら全色揃えるって?

なるほど、確かに言われてみればそうだ…

この服かわいいし、全色コンプしちゃうかー!

って思ったけどそんな財力が私にあるわけがなかったw


でもここまでの記事で紅・海・影と半分の色撮れたので

どうせなら、せめてSSだけでも全色撮りたいなぁと思ってた所

とある美少女が桜を着て可愛かったのを思い出したので

すぐさま飛んで撮影交渉……

“がっ”

あの時はハロウィンだから着てただけで

普段は恥ずかしくて可愛い服着てないとの事で

事務所から撮影NGが出てしまったのだ…


確かに…、私のブログは日に700万人がアクセスする

超人気ブログ…、こんな所に晒された日には

アイドルとして祭りあげられ、変装しなきゃ

牛丼も食べられないほどのスターになってしまい

普通の子には戻れなくなってしまう…


…仕方ない、私のブログが日に1200万の人が

アクセスするのは紛れもない事実だし

この子が大衆のおもちゃになる

可能性が高いのも事実…

「あきらめよう…」

そう思ってロビーを去ろうとした…“その時!”


『話はすべて聞いた!私でよければ一肌脱ごう!』

あ、、、貴方は~、もしや伝説の美少女A!?

協力してくれるのですね!ありがとうございます

じゃぁすみません、代わりに一枚パパっと撮らせて下さい!

ええっ、もちろん正体がバレないように目線を入れておきます

ほなほな♪

pso20151105_125057_020.jpg

いゃぁ~謎の美少女のおかけで無事撮影できました!



って長いよ!!

写真一枚貼るのに謎の寸劇はじまっちゃたよ!

っと、、、自分で突っ込むのも長くなりそうなので

ここからは軽く流します


えーモデルはナジャ子と謎の美少女です

色は【ロレットベルティア】オリジナル色と桜ね、、、

えーと、あと上の寸劇は怒られるので

フィクションって事でお願いね

あっ、私のブログが一日1億人ってのはホントね


あと紹介してないロレットベルティア夜は

これ以上記事が長くなると疲れるのでありませんw

夜は各自で鍋を食べて下さい!!



ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ


ps モデルの皆様ご協力ありがとうございました

またかわいいお写真とらせてくださいませませーw


シンディちゃんの悲しきお花畑

2015.11.05 (Thu)
グニズ!へぃなぅ~るがーでごじゃります


最近少し肌寒くなり、やっと秋らしくなってきました

日中はまだ暑くてクーラー必須なのですが

夜は風が肌に刺さってブルッと致します。

してしてそんな中、秋といえば食欲の秋ですよ!

この一週間は食べ過ぎて、なんと2㌔も太ってしまう始末w

まぁ旬な食べ物ではなく、タコスやピザ、ラーメンなどを

ドカ食いした私の自業自得なのですがね


あっ!旬な食べ物といえば、サンマを食べました

とても美味しかったけど

喉に刺さったままの骨がずっととれなくて

アップデートが来るたびにしくしく痛み出します


ととっ、そんな話よりPSOを話ししなきゃ…

こないだナマちゃんに誘われて

謎の緊急、新DFにはじめて行ってきました♪

シンディちゃんは屈強な仲間達にボコボコにされて

ようわからん間に死んでおりましたw

そして謎のお花畑へw

pso20151103_211435_050.jpg

初代PSOのDFもたしかお花畑から現れた記憶があるので

あの頃を思い出して胸に刺さったままのトゲがチクっとしました


えっ?君の体はいろんなのが刺さってて

まち針さすやつのようだって?

心配しなさんな、お尻に槍が刺さらなければ

たいがい生きていけるので大丈夫さぁーw


ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ

洗脳!

2015.11.03 (Tue)
いやぁ~深夜のテンションって怖いわぁ~

こんな動画作っちゃうなんて

マジ深夜のテンション怖いわぁ
(ホントは昼間つくりました)






うむ・・・、すぐ消すかもね…w


お月さまの光、ふんわり落ちてくる夜に、すず虫の唄によいしれよう

2015.11.02 (Mon)
クレシン!こばこばー、るがーでごじゃります


はじめて一ヶ月以上もブログサボってしまいましたw

どうもスミマセン(ペコペコ)

忙しいというわけではないのですが

最近はずっとPS4で遊んでるのでPSO2のネタが全然ないのですw


でもPSO2を忘れたワケではなく何時も気にしているのよ

昨日も15時間ぶち抜きニコ生放送局を所々見てましたしw

そうそう、その中でPSO2の舞台やってたんだけど

最初は「なにこの茶番…」って思ったんだけど

途中から役者さんの演技に引き込まれて

結局最後までハマって見てしまいましたw

笑いあり涙ありの超感動大作!…と、

そこまでではないけど、お暇なら見たら?

ぐらいのオススメ感はありますw


放送局のアプデ情報は

めんどくさいのでここでは書かないけど

一言だけ、、、エステ関係のアプデは超楽しみなのです!!

そして私の予想では種族変更が

出来るようになるのではないかと思っておりまする!

予想があたったらなにか頂戴ねww


あと今回のたろうは

『じゅうごたろう』です。

今回は大量のトリガーが貰えるので

忘れずに発言しててくださいね。



してして、あとはいつもの様に

なにかしらの写真貼って終わりましょうかねw

実は9月の終わり頃に一回ブログ更新しようと思っててね…

スーパームーンが夜空にあった頃かなw

まぁご存知の通り

記事は更新されず未遂に終わったのだけどw

その時撮った写真だけでも披露しておきまするw

丁度2~3日前も月が大きかったのでいいよね?w


ではでは一枚目~♪

pso20151001_112656_001.jpg

別にみんなの元気を集めてるワケではないのよw


髪型とか洋服とか紹介したかったけど名前忘れたのでいいやw

pso20151001_114902_035-2.jpg

最後~♪

「だんごじゃ!」

pso20151001_120206_199-2.jpg


SSの加工ソフトをレンタルでお試ししてるのだけど

なんかアス比がおかしくなったようなw

久しぶりで間違えたかなぁ?w



ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ


【追記】
やっぱアス比間違えてたw今は“いつもの”にしてありますw
back-to-top