
--.--.-- (--)

私は歌う小鳥です。

2015.08.18 (Tue)
コキア!こんにちはー、るがーでございますかる


PSO2のファッションカタログを

某密林で予約して一週間以上

やっとこさ、おらが村に届いたのでする。

まったく、これだから田舎はw

でも実は配達屋さんがあまりに遅すぎて

待ちきれなくて先に本屋でも買ってたので

家には2冊ありまするw

まぁ特典のロビアク「しゃがむ」が

目当てなので全然いいんだけどねw


そしてオマケの本編なんだけどー

この本は分厚くて重いので2冊重ねると

なんとなんと辞典なみの重さになるのです

なので鉄アレイのかわりに筋トレで使ったり、

密室殺人事件の時には足がつきにくい鈍器にもなるので

買っても後悔はしないと思いまするw

買おうか迷ってる方いましたら是非

2殺2冊買うことをオススメしま、、、、せんwww



してして今日は、カタログ特典のロビアク「しゃがむ」や

ルームグッズの「グリーン撮影ブース」などを紹介すると見せかけて

全然関係のないロビアク「シンガー」をご紹介致しまする。


ちなみにこのロビアクは

PSO2キャラクターソングCD「~Song Festival~II」の

期間限定特典でする♪

もう待たされるのは懲りごりなので

私はCDではなく、ビジフォンで20M払って手に入れましたw


んではその「シンガー」の写真をばー♪ テーマは
 
「おらぁ東京さ行゛っ゛て゛カスになるだぁ~」ですw

pso20150818_083407_039.jpg

少し自慢げに歌ってる表情がいい感じですね?w

ちなみに芸名は「弥七」ですw

たまに風車手裏剣を投げます。


がんばったのでファンの人も出来ました♪

演歌からロックに路線変更したのがよかったみたいです。

芸名も「お銀」にかわりました。入浴シーンもありますw

pso20150818_084048_098.jpg


後ろのSAがいい感じで謎のライブ感を出してるよね♪

SAはそこにいるKAIさんが作った力作でする

ただ、なんのキャラなのか私はわかりませんw

小さいSAはなんのキャラか知ってるけど

著作権がどうとかするのでここでは秘密ですw


ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ


熱くなれる場所

2015.08.13 (Thu)
サウナ!こんばんはー、るがーでございますよおぉぉぉお!


いやぁ~絶賛チャレンジブースト中(マイル獲得2倍)で

めちゃくちゃチャレが盛り上がってるね!

昨日の夜はプレミアムじゃないと共通SHIPに入れないぐらいでした

こんなにチャレに人が多いのは実装日以来だよー♪


ここんとこチャレ部屋はずっと閑古鳥が鳴いている状態だったので

チャレ民の私は突然のお祭り騒ぎにワクワクして

凄くテンションがあがっておりまするw


してして、そんなチャレ報酬期間ですが

一応の目標として期間中マイル30万獲得!と

自鯖のランキングにランクインして目立つ!という

野望を密かに抱いておりまするw


マイル獲得のほうはすでに10万は獲得したので

ギリで30万取れそうな気もしますw

因みにいままでずっと来る日も来る日も

チャレをやって貯めたマイルが

295万ぐらいで役300万マイルなので

30万貯めるといままでの10分の一を貯めることになりまするw

そう考えるとマイル2倍って凄すぎ美味すぎでやめれないー!w



んで、私は主に野良で12人募集かけてやってるのだけど

12人もいると毎回誰かしら「初めてクリアしました」

って人がいるのだけど、その人の嬉しそうな顔をみると

なんだかこっちまで嬉しくなって元気を貰えるのよね

そして元気をもらうと、むしょうに走りたくなる

チャレンジクエストはそんな熱くなれる場所なのです。


ではでは~、今日はこれまで~ばよならーノ



おまけの写真は適当に撮った【ノエル・レプカ】での一枚ですw

pso20150809_185445_017.jpg


ルーレットの神様はTバック

2015.08.09 (Sun)
はいたいー♪ ナジャチルやいびんどー


いやぁ~猛暑猛暑!21世紀始めの南国の話でゴザルよ。

主君るがーのメガネを盗んだナジャチルが

台風13号の中を駆け抜けry…。


まぁこの話はいいかw

みなさまどもどもお久しぶりでございます

ゴルゴ13が殺した人の数を数えてたら

いつの間にか季節は8月になってたさーw


その間に報酬期間とかあったけど

みんな楽しんでドゥドゥドゥしたかな?w

私はイデアル一本だけ強化してあとは

日課のチャレンジと少しのルーレットをやる毎日だったさー


ルーレットはコツ覚えてね~

最近は30分やれば黒字に出来るくらいにはなったのだ

称号も「ルーレットの覇者」(15倍30回)と

「ルーレットの化身」(30倍5回)を頂いているので

ルーレットの神様と呼ばれる日もそう遠くは無いじぇーw


してして、ルーレットの話は得にオチもないので

あとはSSを適当に貼っておわるさーw


お写真は最近買ったエロい服の【ミュー・レプカ】です。

pso20150809_113737_032.jpg

それにしてもこの服はアレだね

あっちこっちペロリン、ピロリン、インリンしてるねw

お尻とかチョー丸出しだし昆布出汁で

凄く危険な香りがするさーw

あの大胆なナマちゃんでさえ恥ずかしいと

いっていたデンジャラスな服なので

取り扱いには細心の注意が必要かもw



全身タイツで合わせると少しはマシになるよw

なんだか悪の構成員みたいになってるけどw

pso20150809_090837_023.jpg


まぁ、誰かを誘惑の甘い罠におとしたかったら

着てみるといいんじゃないかな?w

pso20150809_115731_039.jpg


んだば、みなさま熱中症にはお気をつけて夏をすごしてねぇー

ばいばい~(@^^)/~~~


back-to-top
