一発勝負!限界越えて歴史に名を刻め!

2015.05.26 (Tue)
マラドナ!こんばんみー、るがーでございもへ



厳しい戦いであるほど、
勝った時の喜びは大きものだ byペレ




いきなりペレの名言から始まって何事かというとですねぇ

何を隠そう、7鯖のチャレンジランキングで

ついに念願の一位を取りましたー!!

やったー!!(≧∇≦)/



そしてこの話には少しドラマがあってねぇ…

事の始まりはお友達から

「7鯖で一位を目指す集まりを計画してるですがどうですかー?」

と言うお誘いを受けた事からでした。

面白そうだったので二つ返事でいいですよーって返したら

「集まるメンバーは共通のパーフェクト達成組です^^」と衝撃的な一言!

ファッ!!モチロン私はパーフェクトなんて達成したことのない

チャレンジ一般市民勢なので、超ビビりまくりで

「そんなすごい人達の集まりに私で大丈夫なのですか?」

再度ご確認を取ると

「るがーさんうまいし、共通でもよく見かけるので大丈夫!」との事

共通でよく見かけたら大丈夫の根拠がよく分からなかったけど

(経験値が多いと思われたのかな?w)

まぁプロが大丈夫と言うなら大丈夫なのだろうと

力及ばずながら参加させて頂くことに、、、



全員の都合のいい日程を調整して

数日後の開催となったのだけど

その間に細かい役割表のメールが届いていたので

その気遣いと緻密な作戦に感心しつつ

野良で役割の場所を練習して

いざ本番の日を迎えると


そこでまたまた衝撃的な事実が判明!

なんと、お友達が明日から暫く来れなくなるとの事!

という事はまさかのブッツケ本番一発勝負!?チャスは一度キリ!?

私は何回か練習して上を目指すと思っていたので

お気楽モードから一気に極度のプレッシャーモードにw


ここまでよくしてくれた、お友達のはなむけに金のトロフィーを

絶対に送りたい!けどチャレンジは運も絡むし、

私はメンバー中で一番のへっぽこww

メンバーさんに迷惑かけはしないだろうか?と

不安と緊張しかありません。

でも始まってみるとアラ不思議

めちゃスムーズにスイスイ進む!

周りが強ぎて私個人の負担が少ない…これは楽だ…ww

敵の斬滅が早すぎて自分が強くなったと錯覚するぐらいww



“山が…”

いける…?

いけるのか?

いけるかも?


“動いた…”


- 風の中のすば~る♪砂の中の銀河♪ -


《命運を託されたエース》


- みんな何処へいった~♪見送られることもなく~♪ -


《カイトを拾え》


- 草原のペガサス~♪街角のビーナス~♪-
 

《目の前に突然現れるブルフ》


- みんな何処へいったー♪見守られる事もなくー♪ -


《絶対に死ねない》


- 地上にある星を誰も覚えていない♪人は空ばかりみ~てる♪ -


《SOS 総力戦》


- つばめよー高い空から教えてよ~♪地上の星を~♪ -


《祈りは届くのか》


- つばめよ~地上の星は 今何処にあるのだろ~♪ -


“アルミ工場勤務 るがー(56)

極度の乱視だった…極度のドジマニアだった…”


「しまった!置きドール取り忘れたー!」


って長いわぁっ!もういいわー!

すみませんプロジェクトXネタが面白かったので長々とw

ちなみに最後のはネタですw

とくに(56)の所w勘違いしないでよねw



とまぁそんなこんなで無事

スコア『13526』叩きだして一位になりましたw

パーフェクトが『13530』なのでほぼパーフェクトという快挙を

成し遂げての堂々の一位でするw

完全にお仲間さんのおかげなんだけどねw

いやぁーすごい人たちがいたもんだw

でも無事金トロフィー取れてひと安心でする♪


これで個人的にも自鯖のトロフィー全コンプしたので

次は魔物だらけの共通鯖で金目指そうかなw


pso20150525_195936_007.jpg



ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


フーリエさんニッコニコ

2015.05.21 (Thu)
エビス!こんばばわー、るがーでございますん


なんか世間では謎のブースト期間で次のメンテまで

「獲得経験値」と「レアドロップ倍率」が100%アップみたいですね!

経験値あげに行きたいけど、たぶん私はチャレに篭ってると思いますw



というワケで今日もチャレ話w

最近は共通ブロックのほうも過疎化が進んでおり

あまり条件にあった部屋がたたないのですが、

そんな中『リリーパ限定部屋』という面白そうな部屋が

あったので速攻でお月見リリーパスーツに着替えて

お仲間に入れて頂きたく「りっー!」と挨拶したら

「りりっ!」とか「りー!」とか返事が返ってきて

無事お仲間に入れてもらいましたw

pso20150520_175310_003.jpg


こういう部屋はノリが凄くよくて楽しいし、

会話も「りー!」だけで全部通じるので楽ですねw


pso20150520_173909_000.jpg

8匹募集だったので7匹で最後の一匹を待ってる時に誰かが

「最後は変化球でフーリエさんでもいいね」との発言で

「それはそれで映える」 「むしろフーリエ」

なんて、リリーパ族のフーリエさんへの熱い信頼と高評化に

笑い転げてましたw


結局フーリエさんはこなかったけど

無事8匹のリリーパでチャレンジすることが出来ました♪

ただきぐるみだと武器を振る感覚が若干違くて

空振りしまくりだったけどねw



限定部屋はオモロイので今度なにかで募集してみようかなw

ゆるふわガロンゴとか揃ったら可愛いかもしれないw

地味にメガネ限定部屋でもいいか…w



ではでは~今日これまでー、ばよならーノ


メガネさん、HOT LIMITですよ。

2015.05.16 (Sat)
ネネネ!こんにちはー、るがーですよー


久しぶりにブログ更新なのですw

というか、いつの間にかもう5月も半分過ぎてるのですが

早くないですか?w昨日GWだったのような気がする…w

私はいつも時間過ぎるの早い早いと言ってるのですが

最近マジで早くて正直ビビってまするw

冗談抜きでまだ正月気分なのだけど…w


まぁ、時計が示す時間より自分なりの真実を

刻んでいきたいですねw




してして、世間では新しいスクラッチがきとるので

今日は手に入れた洋服などをご紹介したいと思います。


まずは【穂群原学園女子制服】です、デデーン


pso20150516_085047_085.jpg


実はコスプレしてるのだけど誰かわかるかなぁー?


pso20150516_095100_431.jpg


正解は読子リードマンでしたー

『R.O.D -READ OR DIE』という紙アニメの主人公ですw

yomiko.jpg




んでもってお次はボディペイントの【レッグバンテージF】です。


これはもうこれしか思い浮かばなかったですw

pso20150516_160115_014.jpg


はい、TMレボリューションさんですねw

TM.jpg



ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


猿ウサギとカメチル

2015.05.03 (Sun)
むかしむかし、ある所に猿に似たウサギと亀のカメチルがいました。


猿ウサギはいつも足が遅いカメチルをバカにして笑っていました。


「もしもしカメよ、カメチルよ、お前ほど足の遅いノロマはいないぜ?
どうしてそんなに足が遅いのだ?」


それを聞いたカメチルは猿ウサギに言い返しました


「何を言う~!ドゥーン!猿ウサギさんよりボクのほうが足は早いですよ」

pso20150501_102126_027.jpg



「ぎゃははは!そんなことは無い。ボクのほうが100倍早いに決まっている」



「じゃぁ、チャレンジクエストでどちらが先にクリアできるか競争しよう」



こうして二匹はチャレンジで競争することにしたのです。

同時にスタートしたはずの二匹ですが、とうぜん猿ウサギのほうが

足が早く、“あっ”という間にカメチルとの差を引き離してしまいました。



ゴール付近の最終インターまできた猿ウサギは


「なんだ?カメチルの奴全然姿が見えないじゃないか
これだけ離れていれば、少し休んでも大丈夫だろう」


そう思い、猿ウサギはお昼寝することにしました

pso20150501_103852_111.jpg


どれくらいお昼寝したのでしょうか?猿ウサギは目を覚ましました。



「わぁゃ!!ねすぎた!VRがなくなって失格になってるぞ!
くそー、カメチルはどうなったんだー?」


猿ウザギがカメチルを探していると……


「あっ!あんなところに!」



pso20150501_103650_107.jpg



なんとカメチルはスタート付近で時間切れになっていたのです。

おわりw



教訓 『チャレは急げ!』




パクリ元、イソップ童話『ウサギとカメ』


ジャズきつね

2015.05.03 (Sun)
ボブマリ!こんばんはー、るがーでございあんす


GWはじまりましたねぇー♪

みなさんはどこか出かける予定などはありますか?

私は孤独人間なのでまったく出かける予定なんてないでするw

あっ、毎日仕事に出かける用事があったかも…(>_<)



してして、GWといえばPSO2ではGW限定スクラッチ

通称再販スクラッチがはじましたねぇー♪


値段が高くなって買えなくなってたモノが

少し安めに売られるようになったので

ついつい要らない物まで買ってしまいがちですよねw


ということで今日はその買ったやつを少しご紹介~

まずはナジャ子~♪

ナジャはロビアクが全然揃ってなかったので

この機会に色々買った上げましたw

特に欲しかった『ダンス20』を手に入れたので

そいつで一枚撮ってみたよん


pso20150503_005148_024.jpg

やっぱダンス20はかわいいねw

あとはやってみたかった狐コーデーを揃えてみたかんじかなぁ

たれきつね耳と妖狐の白尻尾でする、おまけで外ハネセミロングw

尻尾の色は白固定みたいだけど

丁度ナジャカラーなのでお得感があったw



んでもってお次はソマリちゃん♪

こっちはロビアクの『乱打』で一枚~

pso20150503_012209_200-2.jpg

ポーズは乱打後のすまし顔でするw

『俺らのバンドはMCとかやらないんで曲だけ聞いていってください』

って感じw

撮影場所はナマちゃんのマイルームをお借りしました

落ち着いた雰囲気の部屋でジャスな感じがとても素敵なのです



写真撮ってる時にご本人さまとお友達のLeyeさんが来たので

おまけでセッション写真を一枚w

pso20150503_024137_204.jpg


ではではー今日はこれまでー

みなさまGW楽しんでくださいねー♪ばよならーノ 



次回はGWなので子供たちにまた童話をお届けするよ!


back-to-top