
--.--.-- (--)

マガツ殺すな

2015.03.29 (Sun)
トド!こんにちん~、るがーでございます



可哀相なマガツと

可哀相なアークスに唄います


ハルコタンの空と海の蒼

せめぎ合う白と黒の民

暇なアークス達は今日は何回殺したかと

注意深くログみてた

役に立てば善だってさ

役に立たなきゃ悪だってさ

誰が断を下したんだよ

マガツ殺すな!マガツ殺すな!

俺達みんなマガツだぜ!

おい撃つなよ! おい撃つなよ!

おいおい俺を撃つなよ

そこの人!俺を撃つなよ!

pso20150327_234110_001.jpg



って事で可哀相だったんで逃してやったじぇw

それにしても逃げ足の早いやつだw

次は絶対とっ捕まえて、こ◯してやる!


ではではー今日はこれまで~、ばよならーノ



炎のチャレンジャー

2015.03.23 (Mon)
イライラボウ!こんにちわん、るがーでございまずる


世間は報酬期間というもので

とても楽しく盛り上がってるみたいですね

私は相変わらずチャレに篭ってるので

あまり報酬期間のありがたさを感じでないでするw



まぁその分マイルは貯まるので

昨日イデアルシリーズ2本目を交換してきました

pso20150322_222409_005.jpg


今回は本職のFo用に杖のやつ交換しました

とりあえず当面は槍と杖の属性上げにまたチャレ通う感じになりそうですw

pso20150322_222656_053.jpg


お洋服は新しいスクラッチのやつですw

輪っかもスクラッチのやつですw

名前はわかりませんw

もうチャレ行きたくて調べる時間もありませんw

というか次のスクラッチ更新は今週だっけ?

チャレ脳すぎて完全にお洋服とか更新期間も分からなくなってるw

pso20150322_222045_001.jpg


チャレの話しをすると、今現在はまだM10攻略中でクリアはしてません

最後のほうまではいけるのだけど・・・そこで苦戦中でする

もっと上手くなるように精進せねばアカンねw

できればソロでクリア出来るぐらいになりたいw




ではでは~今日はこれまでー、ばよならーノ




そして今日のおまけSS~♪

ちょっと前にロビーで見かけたナノちゃん♪

金ピカ衣装が凄く似合ってたので一枚撮らせて頂きました

pso20150314_190614_000.jpg

ん~凄く素敵♪


思いをのせて

2015.03.18 (Wed)
こんにちはーるがーでございまもす



チャレンジが面白すぎて気づくと

この一週間チャレンジ以外なにもやっていないw

一生チャレンジに篭ってもいいぐらいに楽しすぎるw

3日連続で徹夜したのは何年ぶりだろ?ってぐらいはまっとるばいw



してして、この一週間ずっとやってたので

チャレ攻略も時間の問題というとこまできています

今は最終ステージのM10攻略中ってとこかな

でも一番難しいのはM9だと思うので

あそこを余裕もってクリア出来るようになるのが10の攻略の道かもしれない



んでもってマイルポイントも18万貯まったので

☆13のイデアルシリーズ交換してきました

長槍の『イデアルストレイダ』です

pso20150318_060853_039.jpg


装備すると紋章がでる

pso20150318_060706_021.jpg


チャレンジのいいところは努力した分

レアが確実にもらえるってとこにあるよね

私みたいなハズレIDには嬉しいシステムですw


また確実に貰えるということは

一緒にがんばった友達もみんな同じようにゲットできるから

喜びや達成感なども共有できて素晴らしいですw

きっと私はこの武器を使うたびに

徹夜や朝練を一緒にがんばった

チムメンやフレ様のことを思い出すでしょうw

また一つ、思い入れのある武器ができて凄くパッピーですw

ホント皆には感謝、感謝です。ありがとう!!

pso20150318_062058_261.jpg



pso20150318_060543_007.jpg


ちなみに長槍を選んだのは、遊んでるうちに

初代PSOのチャレンジの頃を思い出したので

その頃一緒にがんばっていた親友が使っていた武器を

チョイスしてみました

初代の頃は私が途中で引退したので

最後までクリアとはいかなかったのよね

それが少し悔い残ってるとこもあるので

あの頃の私の思いと、亡き親友の魂代わりに槍を選んで

一緒にミッション完全攻略したかったからです



あっ、亡きといったけど親友は生きてますw



ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ




おまけの写真

『ジャージを忘れるとは何事だー!歯を食いしばれー!バシっ』

pso20150318_062012_236.jpg



裸になればいいのか

2015.03.13 (Fri)
ポコチンダセバイイノカ!こんにちはー、るがーでございまぃすー


チャレンジ楽しすぎて昇天しちまってるよw

まぁチャンジの話しはいつかするとして

今日は例のキャクターコンテストの入選が発表されていたので

それのお話~

リンク→共闘祭2015 キャラクターコンテスト



んで私の渾身の一撃作品がどうなかったというと。。。

なんと、なんと!!見事に落選!w

全然あかんかったでするw

ノミネート作品はどれもこれも素晴らしかったので

私の入る隙なんて一ミリもなかったw

また次かんばるよw



ではでは恒例の落選作品晒しをやりましょうかねw


まずは、帽子が決め手のキュート/爽やか部門に送ったやつ~


タイトルは~

「うさんくさい霊幻道士」

コメント
☆奥さん、それはダーカーのしわざではなくキョンシーのしわざですよ!
このお札があればすぐ解決します、お1ついかがですか?
いまならなんとたったの44万メセタで買えます…
しまった!保安のデブ隊長だ!にげろ!


pso20150203_130109_949.jpg


コメントはコピーしてたので一語一句送ったやつと同じだよ

ちょっとフザケすぎましたかねぇ?w

それにしても私のキョンシーシリーズはいつになったら当選するんだろう?w

もう次はヌードになるしかないでコレw


あっ、ちなみに被ってる帽子は【MJ麻雀卓ヘッド】で

【サージュヘッドギア】をミックスにしてます。

MJ麻雀卓ヘッドはたぶん誰もゲーム内で

被ってる人見たことないんじゃないかなぁ

それぐらい不人気でレアな帽子でもある

あれ?帽子なのか・・?w




そして、勇姿を見せろ!屈強アークス部門に送ったやつ~


タイトルは

「守りたいものがある」


コメントはコピーとってなかったので忘れてしまいましたw

でもこっちは真面目に書いた記憶があるw

決して勲章の証ではないw


pso20150130_114935_410.jpg


改めて見るとちとゴチャゴチャしすぎたかなぁとも感じるなw

これとどっちにするか最後まで悩んだんだけど

pso20150130_113529_343.jpg

改めて見るとどっちもどっちで凡作品やなw


でもやっぱり落選すると悔しいです先生!w

次はもっと命を削ってキョンシー作品撮るよ!w



ではではー今日はこれまで~、ばよならーノ


ちょうどいいところ

2015.03.11 (Wed)
カグ!こんにんにん~るがーでございまぁす




「ちょうどいいところにー」

たまにログインしたタイミングで

お友達からそんな言葉で何かに誘われることがあるのですが

その度になんだが嬉しくなってしまう私がおりまする


なんだろ?凄くワクワクするし得した気分になるのよね

皆がまんじゅうを食べていて1個だけ余ってどうしようかという時に

タイミングよく出くわした私がまんじゅうを頂くみたいな?w

しらんけどこんな感じw



なので私もよくそういう言い回しで誘ったりしたりするのですが、

「それはよいところにきました」

なんて私と同じように得を感じているのかな?と思う人もいれば

「な、何をするつもりですか…(びくびく」

なんてある意味ではワクワクはしてるのかな?wと思うような人もいたりして

意外とそのひとの個性が出ておもしろいでするw



そして、一番この言葉が出て嬉しくなるのはやはり

誰かを誘った時にこの言葉が返ってきた時でしょうか

私はよくアルチのメンバー探しの時とかに友達に声をかけるのですが

その時、今あのひとは忙しくなにかをやっている所ではないか?

今声かけると迷惑にはならないだろうか?とか思ったりして

少なからず不安になるのですが

「ちょうどいいところ!今ご飯を食べ終わった!いきましょうか!」

とか

「ディリークエがちょうどおわったところなので、いこー」

なんて言葉が返ってくると、

“ちょうどいいところ”だったんだと安心して

さっきまでの不安が吹き飛ぶどころか

あぁ~誘ってよかったーってこっちまで元気になってしまう!

なので私はこの言葉が大好きなのです♪



ほんとは忙しいのに気を遣って

こう言ってくれてる人も中にはいると思いまする

なんというか……、すごい素敵ですw

私もいつかはそんな人になりたい…w



ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ



ととっ、写真わすれてたw

おまけのSSはちょうどいいところに湧いた温泉が

ちょうどいい湯かげんだったときの写真ですw

pso20150311_082242_089.jpg


3月9日(月)曇り、風強し

2015.03.10 (Tue)
レミオロメン!ごぶさた~、るがーでございまするんるん



あさ、9時50分起床

iPhoneを見るとesに10時禍津予告と書いあり

急いでログイン、ブロック移動が完了したのが3分前

フレリストを覗くと近くにアルカイザー氏が居るよもよう

XHに一緒に行こうと交渉、ギリギリ1分前に交渉成立

ロビーにてクエストと受注する、思い返せばロビーで緊急を受注するのは

今年に入って初めてかもしれない。

たまにはそれもいいものだ、と言いたいが

やはり緊急はキャンプシップで落ち着いて受けたいものだ



ひるどき前、

無難に禍津を駆逐し、朝ごはんを召し上がっていたら

凛ちゃんから金策(市街地AD)の誘い

前日に凛ちゃんから金策(モデュレーター5スロ2個)の話しを聞いていたので

その誘いにすぐに食いつく、私は大食漢なのだ



ひるさがり、

凛ちゃん達との金策(minaちゃんのクローン討伐など)も終え

一息ついた、ちょうどいいところにセルティさんをお見かけしたので

おやつを食べながら暫し会話を楽しむ

この瞬間はこの上ない幸せの時なのである

内容はもっぱら今食べているおやつ(カラムーチョ)の話題が中心だった

セルティさんは辛いものが苦手だそうな、さようでござるか



午後、

先の金策(モデレーター4スロなど)で味をしめた私は

セルティさんやチムメン(イリスちゃん、こんぶちゃん)を誘い

ふただび市街地ADへ

丁度その頃、iPhoneにはJさんや他多数の人達からesの救援要請有り

すまない、今は金策(狂ったようにクローン探し)で忙しのだ、ご武運を。



夕方、

金策(クローン追い剥ぎ)はまだまだつづいていた

だが今回は調子がわるい、クローンが一度も出てこないのだ

しまいにはクローン予兆の幻聴が聞こえる始末

これもはや体力の限界ナリ。

5時半頃、なんの成果も得られぬまま解散、かたじけない




よる、風がより強くなり申した

早目の晩飯をとり、ふとアイフォーンを拝見する

またもや、いかづちぶみ(esお知らせ)で

Jさん他多数のアークスより救援要請有り

すまない、今宵はもう眠いのだ、ご武運を

そして7時過ぎ、私は床についた。 おわりw

pso20150310_183157_003.jpg



最近ブログさぼってたことに気がついたので

急いで昨日の事思い出しながら日記風に書いてみたw

ので写真など手抜きですw

何故か途中から武士みたいになってるしw

そして全然関係ない話しだけど、3月9日はミクの日でもあったようで

丁度ミクの髪型だったことになにやら縁を感じますw


ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ


魅了

2015.03.01 (Sun)
ハルニ!おはよろーん、るがーでございまんまん



3月です!いつの間に2月終わったんだ…はやすぎるw

このスピードで時がすぎていくと

そのうち人類は違う次元に突入しそうですねw


してして、今日はこないだのスクラッチ品の

アクセや洋服などをご紹介していきますよ



まずは【ハートウォーミングコーデ】【ヴァリアントヴィクセン】

モデルは左からソマリちゃん、こんぶちゃん、シャオちん

pso20150226_192507_000.jpg

かわいい、、、かっこいい(*´ω`*)

すまぬ寝起きなのでこんな感想しかでてこぬw

シャオちんはライフル迷彩の【ストリクス】も装備してるね

カッコイイ迷彩なので欲しいけど少しお高いのよねぇ…、今度借りようw


そういやソマリさんなんだけど、またエステで時空整形してきました

新ソマリちゃんはスキッリ顔で幼年期と壮年期の間な感じにぃ

pso20150301_072715_411.jpg

なんだがムスっとした感じになっちゃったけど

スッキリ顔は作りやすかったよ。



ではでは続きは【Vヴィクセン・ライト】【リィンピッチナー】です、ジャジャン

pso20150228_100916_368.jpg


うしろでニヤついてるメガネは、minaちゃんとこでブームになっているという

【かみつきゆるガロンゴ帽子】を被っておりますw

この気もちはなんだろう…この気もちはなんだろう…

目に見えないエネルギーの流れが

大地から足のうらを伝って…この気もちはなんだろう…

って感じwなんだが不思議な魅力がありまするw

みんなも被ろうガロンゴちゃん♪


ちなみにこの帽子はマイルームにクリスマスプレゼントとして

届いておりましたwどなたかわかりませんがありがとうございました!

pso20150228_091607_001.jpg

あっ、プレゼントといえばちょっと前にもマイルームに

謎のダンボールが置かれていて、素敵なアイテムを頂きました

どなたかわかりませんが有難うございます!

倍返しでお礼がしたいので、プレゼント置いてくれた人は

何処かに足あとを残して頂ければ嬉しいですw

pso20150225_015130_003.jpg


最後は【ラパンコート】でする

こっちはちとがんばって可愛く撮ってみたよ!可愛すぎるね!

えっ?可愛くないって?ちと何言ってるのかわからないですw

pso20150228_110010_480.jpg



ごめん最後といったけどおまけで一枚

マガツから謎のブーツが出たので記念に貼らせてw

緊急産の☆12はこれが初めてなのw

pso20150301_081158_498.jpg

ギザギザがおおくて蹴り裂きジャックって感じやね!



ではではー今日はこれまで~、ばよならーノ

back-to-top
