
--.--.-- (--)

ここで一句 不満をものす コンテスト

2015.02.24 (Tue)
サラリマン!こんにちは、るがーでございもー



公式サイトみてたら、なんか今イッテルで

PSO2川柳コンテストってのやってるみたい!


川柳コンテスト


詳細はこちら→PSO2川柳コンテスト



んでもって朝から寝ぼけた頭でいろいろ考えてみたので

ここで私の句をご紹介w



「おい貴様 貴様だ貴様 ここどこだ?」

あの方の迷子設定はまだいきてるのでしょうか?w

最近ストーリーやってないからわからんw誰か教えてw



「アキシオン エンジョイ勢が 奮起する」

奮起してる…のか?w



「朝起きて ログインしたら すぐ落ちる」

忙しい時はまぁこんな感じだよねw

忙しくないのにこんな感じなら末期かもねw



「ネカマかよ ネカマじゃないよ インド人」

見た目と中身は全然違うからね!

みんなも妙な期待しちゃダメだよ!気をつけて!w



「さぁやるぞ つながらねぇぞ メンテかよ」

水曜あるある

ちなみに私の場合は

「パス違う つながらねぇぞ 垢ハック」

PSO2で唯一の嫌な思い出やw



だんだんノッテきたw川柳考え始めると止まらんねw

「ゼルシウス 肌色に染め 鼻血出す」

必ずいるよねぇーこんな人、気持ちはよくわかりますw



「どこいった 帰ってこいよ バカヤロウ」

また遊びたいです(´;ω;`)ブワッ

公式のコンテストにはコレと同じ意味をニュアンスを変えて

投稿してみましたwイッテルみれるひとはみてみてねんw

1スレの38ページ、[742]番ですw

なんだがこの句を書いたらシンミリしてしまってので

最後はキレイな感じに締めましょうw



「この空は 君のとこへも つづいてる」

君も僕も同じ空の下に確実に存在(いる)んだよねぇ

だからオンラインゲームは辞めれないのだ!

そこにいる君に感謝ァー☆



ではではー今日はこれまで~、ばよならーノ


ねこねこの日

2015.02.22 (Sun)
ハーサン!こににちにゃん、るがーでございますにゃー



レイカさんから【ニャウスーツ711】を頂いのだニャウー!

今やってるセブンイレブンとのコラボの

SEGAラッキーくじで当たったやつらしい

何着か当たったみたいなので、こんぶちゃーと二人

遠慮無く頂いちゃいました♪v( ̄Д ̄)v イエイ

レイカさんありがとねー!


pso20150221_203620_000.jpg


首にお会計の時のピッってするやつをぶら下げてて

かわいいのでするw

他にミュージックディスク2枚も頂いちゃたのでするw

部屋で“終わりなき物語”が聞けるようになってかなり嬉しいw



pso20150221_203737_011.jpg



んでニャウで思い出したんだけど

キャラクターポートレートのコンテスト用に

ウチのるがー王子とニャウで「2匹のニャウ」

なんて写真を撮ろうと思ってたのだけど(2がテーマなのでね)

いいのが撮れずに、見事応募期間に間に合わず!

なんてことがあったので今急いで一枚撮ってきましたw

クオリティは低いけどここで供養させてくださいw



タイトル 「どっちがニセモノ?」

2015-02-22-184103.jpg


うーんwこの微妙なクオリティw

次のコンテストまでには練習して腕を磨いておかねばw




今日は短い記事だけど、ねこ満載になってしまいましたねw

でも2月22日、ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)で猫の日なので

タイミングはよかったのだニャン♪ ばよにゃらーんノ


サンドラップ

2015.02.21 (Sat)
ラビット!こんばんはー、るがーでチェゲラ



最近エステで着飾っても、お気にいるコーデがなくてねぇ

そういう時はパクればいいじゃん、それが私の生きる道!

ってな感じで今日は好きな動画からコーディネートを

パクリというなのオマージュしてみましたw


動画はコレ

COD vs BF ラップバトル




動画は似てるゲームのユーザー同士が

熱いdisり合いをしてる動画ですw

PSO2に置き換えるとFF14勢とか

DQ10勢と言い争ってる感じでしょうかw




んでもってコスプレしたやつ

pso20150221_093843_000.jpg



あまり似てないけどコーディネートは気に入ってたりw

もう一人もナジャでやろうとおもったけど面倒なのでこの人だけですw



頭はキャップよりヘッドギアのほうが

あってる感じしたのでコレにしてます

とういうかPSO2のキャップ系は全て

でかすぎて頭にフィットしないのよねw

あの帽子のサイズおかしいよね?

顔が小さいので帽子が大きく見えるのかと思ったけど

ドでかいソマリさんが被っても普通に大きかったので

やっぱ帽子のサイズがおかしいのだw

キャップは定番なのでサイズ小さめで作りなおして欲しい所ですね


pso20150221_095148_134.jpg



ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


1026体目、ついに☆13出た!こんなものは即分解だ!

2015.02.18 (Wed)
インスウ!こばわ!るがーでででで


タイトルにある通りついに私にも13でました

やっぱり水曜日だったよ!私のレアは全部メンテあけにでてる!

もうこれは絶対的宇宙の法則で真理なのです!


もう自分でもなにをいってるのかわからないやw

この13出たのはいいんだけど、色々ひどくて…

えっと、まず出た13はアーレスランスというワイヤーでする

なんとこのレア現物ぽろりんしやがったのです!

なので属性23!しかも雷!神様ってヒドイ!!><



まぁ最初に出たレアは分解って決めていたので

属性とかはどうでもいいんですけどねw


んでもって分解の話しなのですが・・・・・・


えるしっているか ☆13は分解できない


…というワケで何故か分解できなかったでする・・・・

13につりあうアイテムがなかったのでしょうね・・・


もう捨てようかと思ったのですが

さすがに捨てるのは狂ってるとしかいいようがないので

とりあえず倉庫で眠ってもらうことにしました。


強いなら使いたいけど属性23ってどのくらいの強さ何だろ?


pso20150218_185856_083.jpg


それにしても喜んでいいのか悪いのか…

素直にバンザイとはいえない感情でする

例えるなら、ロト6当たったけど当選者が多すぎて

配当金が少なかった…みたいな感じでしょうかw


まぁ少し遅れた誕生日プレゼントだと

思うことにして喜ぶとしますw

このブログでも沢山グチってきたけど、

アンガ掘り手伝ってくれたフレンドの皆さんにはとても感謝しています

ありがとうー!!(泣)

なんだか色々思い出してめちゃ泣けてきた。。。(´Д⊂グスン



ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


ラッピー達の防衛戦

2015.02.17 (Tue)
コドモガマダクッテルトチュウデショウガ!こん~♪るがーでございw



「ラッピーがんばれ!」(●o≧д≦)o


今日はそんな声を上げて応援したくなる

素敵なマイルームをご紹介したいと思いまする♪

ジャジャジャン!


pso20150217_090000_014.jpg


お友達のナノちゃんのお部屋なんだけど

部屋全体が防衛戦になっていて

ラッピー軍が懸命に防衛してるのw



んでこのお部屋、めちゃ細かい所まで凝っていて

凄いクオリティなのだ!

↑の写真は襲来なんだけど

ちゃんとビブラスもいるし侵食核も塔についてるのだw



そして隣の部屋は侵入と絶望になってるんだよ

まずは侵入部屋を見てみましょー

pso20150217_090432_019.jpg


侵入はちゃんと壁もあるのだw

窓の外から覗いているのはナノちゃんの着ぐるみキャラなのだw

さっきの写真にもどこかにいるので探してみてねw


んでもって絶望部屋~♪

pso20150217_092336_051.jpg


絶望部屋はいろいろ凄すぎるw

ちゃんとAISも「A.I.S」と名前付だし

赤壁やビームだす柱まであるw

ちなみにAISのアップ写真はこんな感じ

pso20150217_081724_006.jpg


かわいいよねw

んでもって私が一番感心した超すごいこだわりがココでする!

ジャガジャン!!

pso20150217_081359_005.jpg


角のクリスタルを取りに行って壁に閉じ込められたラッピーでするw

これめちゃかわいすぎるw

ナノちゃんのアイディアとセンスはマジやばいのですw

これぞナノテクノロジーなのです!w



あっ、ナノちゃんご本人様のお写真も撮らせて頂いので一枚

pso20150217_085354_010.jpg


防衛部屋とは別の部屋で撮らせて頂いたのだけど

このお部屋もセンス溢れる素敵なお部屋でした♪



いやーそれにしても、ナノちゃんは

いいセンスをお持ちで羨ましい限りでする♪

今度コツみたいなを教えて頂きたいなw



ではではー今日はこれまでー

ナノちゃん素敵なお部屋取材させて頂いでありがとねぇー!

テクカスもありがとーw ばよならーノ




おまけ

ドでかいナノラスが現れたのでラッピー達と共闘したメガネ

pso20150217_092636_055.jpg



咎人とか難しい漢字は読めへんよ!

2015.02.16 (Mon)
ヒキマワシ!こんちゃっちゃー、るがーでございま↑す


今日は、新しいスクラッチで手に入れた

やつでも紹介したいと思いまする



まずは、咎人囚人女性服でするー♪

pso20150216_090845_007.jpg


この服は凄く可愛くて好みのタイプなのですw

首輪は【ブラックレザーカラー】ってやつ、少し値段はお高いけど

こっちも可愛くてお気に入りなのですw色は他に赤と白がある。

ポーズは【158「咎人ポーズ」】でする、これも高くて

15Mもするのだけど何だかカッコイイのでオススメなのですw

ちなみに読み方は“とがびと”だそうですw

読めなくて検索かけれなかったのでチームの人に教えてもらいましたw

みんなはこの漢字よめたのかな?w

“とがにん”とも読むみたいで意味は罪人だってw

だったら普通に罪人でいいんじゃんと思うのだけど

タモリを森田一義とよんだり、ビートたけしを北野武と

呼ぶようなものなのでしょうか?wさっぱりわかりませぬw

pso20150216_090656_005.jpg



お次はキャス子パーツの

【リファシル・シリーズ】でする

右側のナジャ子のほうね、左はエセキャス子のソマリさんw


pso20150216_092316_026.jpg


このパーツはめちゃ細くてなんかおもしろいねw

組み合わせ次第では超個性的なモノができるかも




んでもって最後はスクラッチで2個も出てしまった

【クロスーツ】でする

ソマリさんが着るとデカすぎて可愛くないという噂w

でもちびっ子がきても割と大きくみえるので

サポパちゃんに着させるのがええのかもねw

pso20150213_201013_001.jpg



はぁ、咎人ポーズ2個買ったのでメセタがピンチでするw

空から金でも降ってこないかなぁ


ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


壊れたスピーカー

2015.02.13 (Fri)
花子ちゃんのリコーダーを盗んだのは誰ですか!

全員目をつぶって、怒らないので犯人は正直に手をあげなさい。


クラスでなにか問題が起きた時は

よくこの方法で犯人探ししてましたよね

先日、チムチャで雑談してる時にこの話しになったので

みんなはこの時ちゃんとめをつぶってたー?なんて質問をかましてみると

「(/ω・\)チラッ、してたよー」と答えるシャオちん。

なるほど、好奇心おうせいなシャオちんらしい答えである


らしいと言えば…、私はふとある事が頭にうかんだので

その事を特に何も考えず無意識に言ってみたのです

「コンブちゃんは絶対犯人だったタイプでしょー!」

すると、コンブちゃんは


「いえ、犯人じゃないのに犯人にされるタイプです。」


すかさず「それシックリくるね」とシャオちん

うむ、確かにシックリくる、というかシックリきすぎてやばいくらい

一瞬で「お前が犯人だ!」と、コンブちゃんが

みんなに指をささてれいるのが想像出来てしまった

それにたった今わたしも、事件もおきてないのに

こんぶちゃんを犯人扱いしてしまっているではないか。


「すまんね、こんぶちゃん」そう謝ろうと一瞬だけ思ったけど

何故だか特に罪悪感がわかなかったので、謝るのはやめましたw

KAIさんも「来世でいいことあるよ」と励まして?いたので、やはり

コンブちゃんが不当な扱いを受けるのは今世での運命なのだろう…


でも火のない所に煙はたたぬという言葉があるように

若くしてコンブちゃんがこんな運命を背負ってしまった

のには勿論ワケがあるのだ



このコンブちゃん、とにかくうるさい

エンドレススピーカーの称号が示すとおり

いつもギャァギャア騒いでいる、とにかく落ち着いていた試しがない

こんぶちゃんの頭の中は、いつもかき乱されているのだと思う

フザケっぱなしで休む事を知らないんだからフツーじゃない!

とにかく異常な騒ぎ方、だからクラスでなにか起こると

みんな、こんぶちゃんのほうを向いて

「またコンブだ!」って事になる。

ま、ほとんどあたっているのだけどw


pso20150204_204729_008.jpg





少し前置きが長くなってしまいましたが

今日はそんなコンブちゃんが起こした

とある事件について話したいと思う


あれは去年の3月頃、たしか報酬期間で

ドゥドゥが弱体してる時でした。

コンブちゃんはファリアシリーズという、当時では

海底探索のEトラ「消滅!マッドゼリー」成功報酬でしか貰えない

珍しいレアな防具を持っていて、ソレの能力付けに頑張っていました



余談ですが、このファリアシリーズの防具類は

コンブちゃんが周りからゼリー屋と言われるぐらい

何時間も海底に篭って自力でGETした

いわば努力の結晶ともいうべき物だったので

ドゥドゥとの勝負も本気中の本気で気合の入ったものでした

ちなみにコンブちゃんは今でも海底で

ゼリーを見かけると条件反射のように飛んでいきます

その姿はまるで犬ですw




すみません話しがそれてしまいましたね

んでこのドゥドゥ勝負中なのですが

最初に話したように超うるさいコンブちゃんなので

勝負中もモチロン実況入りでうるさいものでした


「ああああああああああああああああああああああああああああ」

と突然叫んだり

「勝負だ…、HP追加2個無駄にしました、90%落ちました」

とリズミカルにラップにノセたり

最初はチームのみんなも大丈夫かー?とか構っていたのだけど

その内、あまりにもうるさいので

( ´,_ゝ`)ハイハイ、みたいな感じになったりして

コンブちゃんもついには独り言をブツブツいいだす始末

「まだだ…こうなったら…最後までやるさ…」




そして一瞬の沈黙のアト…、ついに…


「死闘・・・勝ったよ・・・みんな・・・・」


おお?おめでとー!やっと終わったねーおつかれー!


『完全勝利!!』


歓喜のガッツポーズを挙げるコンブちゃん



その嬉しそうな姿に私も何だか少し感動すら覚えて

良かったじゃんコンブちゃん!ホントおめでとー!

と、心から祝ったその瞬間、


「しまったあああああああああ!!!??????」

コンブちゃんから謎の叫び声


ん?どうしたの言うのだ、たった今完全勝利した所じゃないか

なんて思っていたらコンブちゃんから衝撃的な一言が!!



「これ☆9のやつじぇねえええええかああああああああああああああああああああああああああああ」


えええええええええええええええええ!


なんとコンブちゃんは☆10のファリアシリーズではなく

形が同じの☆9のシフォンシリーズのほうを間違えて強化したというのだ


たしかに奴らはプリンの真似して食卓にいる茶碗蒸しのように

アイテムパックに何食わぬ顔で潜んでいることはあるけど

よく見れば、形は似ているが名前も違うし色も違うではないか

普通は間違えないぜ、コンブちゃん!

だけど私はすぐに思い出した、コンブちゃんはフツーじゃない!


「これ☆9の防具だよな?☆9の防具なんだけどー?」

壊れたスピーカーのように同じことを繰り返すコンブちゃん

現実を受け入れきれずパニックになっているようだ

「バイバイみんな」

落ち着くんだコンブちゃん、傷はまだ浅いぞ!生きろ。。。

「あれはだんだろ・・・彗星かな・・・いや違うな・・・彗星はもっとこう・・・
ぱーって明るいもんな」



ダメだ!完全に壊れた!

コンブちゃん・・・・・コンブちゃん・・・・・・なんて・・・なんて・・・




マヌケなんだwwwww

私はもう腹がよじれるぐらい笑うしかないぞwww

確かにコンブちゃんはオッチョコチョイで

TAやってもクロトのオーダー受け忘れたりするけども

さすがに今回のはドが過ぎてるw大事な防具を強化して

しまったああああ!!!???なんて最早ギャグでしかないww

完全勝利とはなんだったのか…ww


それでもコンブちゃんのスピーカーは止まらない

「損失、25Mメセタ、箱60個、素材多数、こんぶの寿命、など」


やめろコンブちゃん、それ以上私を笑わすのをやめてくれw

笑いすぎて息ができない!w私の寿命が終わる!w

コンブちゃんもうゆっくり休むんだ・・・


「むしろ永眠したいよね」……
…………
………… 。







ふー、コンブ事件の話しはこれで終わりです

この記事は当時のチャットログみながら書いてるんだけど

いまでも思い出すと笑いがこみ上げてきますわぁw





最初に話したクラスの犯人探しとかを思い出してみるとさ

周りにいた友達たちの顔ってすぐに思い出す人もいれば

すっかり忘れてしまった顔とかもあるよね


そして、たとえ忘れようと思っても忘れる事の出来ない

そんな顔もある…

pso20150204_204956_034.jpg


『コンブのアトリエ』は間違いなく忘れることの出来ないタイプ

私はきっとPSO2がいつか終わってしまって何十年たったとしても

忘れることはないだろう


だって、どうして忘れることができるだろう

明るくて、オッチョコチョイで、占いが好きで

昆布が嫌いなのに名前に付けちゃう、コンブの事を…。


空がこんなに青いとは

2015.02.12 (Thu)
シラナカッタヨ!こんにちワンちゃん、るがーでにゃんチャン


報酬期間おわってしまいましたね

私の怒涛のアンガ掘りも終幕をむかえましたw


結果だけ軽く報告すると

討伐数は179体


出た☆13のレアは、な、な、なんと!0本!

ちなみに12も0ですw無念!


pso20150212_085508_061.jpg



討伐200にも届かず、レアも0本で地味な結果になってしまいましたが

一週間ガムシャラに突っ走ったので、私としてはかなり満足しておりまする

そして期間中遊んでくれたフレンドの皆様には

とてもとても感謝しておりまする、ありがとう!ペコリ


特にアンガ掘りの相棒であり戦友でもあるminaちゃんとは

ほとんど一緒に回って頂いたので感謝の気持ちでいっぱいでする。

それだけにminaちゃんにレアが出なかったのが残念でたまりません

早くレアがでるのを心よりお祈り申し上げるばかりでございまする




嵐のような一週間が終わったので、今週はまったりTAやディリーなんか

やれればええかなぁ、なんて思ってまするw

この一週間それ系のお誘いは全て断っていたので

誘ってくれた方々に申し訳なさすぎて心がいたい




怒涛のアンガ掘りの最後は

今の気持ちに合う歌でしめたかったので

この歌を貼り付けておきまする


秦基博さんの「虹が消えた日」です






“消えてしまった虹のその先へ
いつか架かる橋をもう一度信じて、歩き始める”



なんてピッタリな歌詞なんだw

虹(レア)は消えたしまったけど、アンガは出るまで続けるでーw


ではではー今日はこれまで~、ばよならーノ


ラブ&ピース

2015.02.08 (Sun)
ヒッピ!皆さん、こ、こ、こんにゃく玉ねぎ、るがーでにんじん


今日は報酬期間中のアンガ掘り掘りの途中経過などの記事でっす


とりあえず今この瞬間、日曜朝までのアンガ討伐数は77体です

レアは、☆12(0本)、☆13(0本)という状況でするw


報酬期間でもなかなかでないもんですねぇw

討伐数ももっといけるかなとおもったけどまだ100体もいってないので

後半戦がんばらねばw

明日は休みなのでそこで数は稼ごうと思いまする



んで後半戦は、レアGETするためにいろいろ試していこうかとおもって

まずINして速攻でおみくじを引いてまいりましたw

もはや私に残されたのは神頼みしかありませぬw

pso20150208_072751_003.jpg


「結果が芳しくなくても落ち込まず
心を安らかに持て。」



なんて事をお告げされましたw微妙~w

かんばしくないってなんだよーwレア出ない前提かよーw


これだから神はあてにならないんだw

次はもう一人の神さま、

PSO2の女神ことレイカさんに神頼みですw

といっても称号を同じにしてみようというチンプな案ですがw


レイカさんにつけている称号を聞いてみると

マジカルウォンドを+10にして貰える

「ラブ&ピース」をセットしとるとのことなので

さっそく、マジカルウォンド強化して称号をセットしてみましたw


ラブ&ピース!いい言葉やねwなんかご利益ありそうw


pso20150207_094402_002.jpg


あと報告し忘れてたのだけど、公式のキャラクターコンテスト

ギリギリ、帽子でコーディネートのほうも間に合いました

めちゃくちゃフザケタ感じのやつを送ってやりましたよw

当選漏れたらまたここで晒しますねw



ではでは~今日はこれまで~、ばよならーノ


明日がこなくても

2015.02.05 (Thu)
オビト!みなさま、こ、こ、墾田永年私財法!るがーでおまち


やってまいりました!レアブースト期間!

なんとかの受賞記念だとかで、11日までレア100%ブーストです!

☆13を取るのはこれがラストチャンスであります!


そこで私は決意しました!この期間中はすべての時間をアンガ掘りに

費やしたいと思います、私の青春全てをアンガさまに捧げる覚悟でございます


緊急やディリー、TAなどは勿論すべて無視!

ご飯は食べない!トイレはボトル!猫の世話…だけはする!(臭くなるから


目標も立てました、期間中にアンガさんを200体以上は狩る!

300体近くが理想かな、大体100体で☆13が一本でるとして

最低でも3本は絶対に出します!

そして最初に出たは一本は即分解してやります!

こんな人様を舐めたレアは分解してやらないと気がすまないからです



なんだろう、こうして決意を書いていくと、“やってやるぞ”という気持ちで

胸の奥がふつふつと熱くなって参りました、今物凄く燃えておりまする


かつて私はとあるマイナースポーツの世界大会で3位に入ったことがあります

あの頃、練習などめちゃキツかったけど、思い返してみると

自信とか忍耐だとかそこで得たものは物凄く沢山あったとおもいます

アンガ掘りは世界3位になるよりも遥かにキツイです

なので私が☆13をGETしたアカツキには、確実に“何か”が変わります!

これは絶対的宇宙の心理なのだ!

あっ、ちなみにその世界大会はマイナーすぎて3人しか出場してませんでしたw




…今日はまだつづくので一息ついてくださいませw




さてさて、このアンガ掘り12人でやるのが基本なので

PTメンバー以外は野良の人達がほとんどなのだけど

野良の人達はまだよくわかってない人がおおいので

結構PT組んでるメンバーからグチがでるのよね(主にタゲ問題で


なので2chのアンガスレやアルチスレを読み、経験も豊富で

アンガ掘りの全てを熟知している全知な私が

いろいろな攻略法をここに書こうと思ったのですがーーー

めんどくさいので辞めましたw野良の人はこのブログみないしねw



その代りに、野良に対してただの一度もグチを言ったこと事がない

全鯖一野良に寛容なPSO2のガンジーと呼ばれている(自称)

この私がそのココロを少し話して見たいと思います


これは前から思っていた事なんだけど

みんな野良の方々に厳しすぎると思うのね

アンガ掘りだけではなく、マガツや防衛とかでもね


装備が悪いとかLvが低いとかWBを張り替えてくるだとか

理由はいろいろだけど、そういう人達にたいして

オレはちゃんとした装備やLvで来てるのに、お前は何なんだ?

なんでそこでそんな行動するんだ?団体行動みだすなよ、

と怒ったりする気持ちも十分わかるんだけど



えっと…、うまく説明できないので9割はしょるけどw

きっと野良の人達も事情があってそんな事になっていると思うので

ここはグッとこらえてやりましょう、私達も最初はできなかったのですから

野良の人達はいわば昔の私達なのです


それでも、そんな綺麗ごとじゃぁねぇ!なんて言う人もいると思うので

私が使っているとっておきの方法を教えましょう!

それは、逆に相手の事を自分勝手に、都合よく解釈すればいいのです

こいつは、お父さんが毎日仕事もいかずに家でゴロゴロしているのが

不安でたまらなくってこんなオカシナ行動をとっているのだとか

あいつは、小学3年までオネショしてたせいで性格が歪んでしまっただとか

(あっ、これは私だったw)


こんな感じで相手には止むない事情があるんだと思えばいいのです

これは人生にもいえるのですが、人を認めると楽になるのです!

(名言なのでメモしておいてねw)

そしてそんな全ての人を認めている私を見習えばよいのです!それだけですw


だけどね、アンガ掘りでおかわりを探さないカス!

おめぇは●ねぇぇ!!!!!!

メリットだらけのおかわり探さないとか狂ってるにもほどある!

てめぇはダイエット中なのか?なら餓死して●ね!!

そしてミジンコに生まれ変わって人生やり直せや!

この単細胞の寄生虫がっ!!!

ガンジーでもヒステリック起こすレベルだっつーの!!ペッ!





あぁー、早くアンガ掘りいかないといけないのにこんな長文書いてしまったw

ここまで読んでくれた人ありがとね!私は貴方を愛してるよ!w

ってなわけでこの一週間はアンガ掘ってるので

よかったらみんなも一緒にやろうwwウィスまってますw



ではではー今日はこれまでーばよならーノ



おまけの写真は

結局、実装日に一回しか行ったことない限定クエの一コマw

pso20150115_001654_010.jpg



はなたれた野獣

2015.02.02 (Mon)
ヴァンサン!こにちはわーん、るがーでございまち


気がついたらもう2月ですねぇ、1月はいつ終わったのでしょう?w

年々、時がたつのが早くなっている感じなのです

このままいくと10年後には早すぎてバターにでもなっているのでは

ないでしょうか?、その際はぜひともチーズケーキになりたいものです。



してして、今日はスクラッチの『マテリアライズ ヴィジョン』で当たった

お洋服やアクセなどご紹介していきまする。


じゃじゃん♪

まずは今回一番のお気に入り『バゼットスーツF』

ナジャ子の『スズナクシナダC』です、こっちは前回のスク品

pso20150202_101145_234.jpg

スーツはビシッとキマル感じでカッコイイよw

でも写真はなんかクネクネしててわかりづらいねw

というわけでモデルチェンジwじゃじゃん♪

pso20150130_101522_063.jpg

←から、こんぶちゃん、シャオちん、KAIさんでする。

こんぶちゃんの目は『解放されし真眼 黒炎』です、

契約のさい、目を合わせるだけで契約完了になるので

ハンコを持ち歩かなくても良いのですw

契約破棄の時は怒りの炎がでる『解放されし真眼 烈火』を使えばいいよw


そしてシャオちんのスーツはSPっぽく仕上げてるね

クールに決まっていてカッコイイのでする

キャリアウーマンからセキュリティポリスにもなれるスーツは使い勝手がいいのですw


KAIさんはFUN品で一番高価な『ウィングスタビライザー』を装着しとるね

ロボには必需品だと思うので安くなったらナジャ子に買ってあげなきゃw

KAIさんのポーズが面白かったのでもう一枚w

pso20150130_101459_051.jpg


さて、今日のタイトルにつけた野獣の登場です

上のチムメン3人もある意味では野獣ではあるのですがw

実はもう一人野獣化した人が…、


じゃじゃーん♪

それはソマリちゃんでーす!


pso20150202_095525_211.jpg


カッコイイ(*´ω`*)

公式のキャクターコンテスト用にソマリちゃんを屈強にしてみましたw

お洋服は『赤原礼装ver.クロ』でする。無理やり着こんだじぇw

なんとか屈強部門の応募には間に合いましたが、

コンテストの期限があと2日なので

たぶん今回は屈強部門だけの応募になりそうです



そうそうエピソードコンテストのほうは、

いつの間にか期限が過ぎてしまっていましたw

やっぱ行動が遅い私には期限が短すぎるじぇw

ウチのチームにはネタ製造機のこんぶちゃんがおるので

おもしろエピソードは沢山あったんだけどねぇw

こんぶちゃんにはネタにしていいって許可貰ってるので

今度ブログでご紹介してみようかなw


ととっ話が少しそれましたねw

んでは最後の一枚~♪

お洋服は『オルタ・ゴシックドレス』です。

pso20150202_012131_030.jpg


屈強ソマリちゃんのラブリーバージョン♪w

かわいいですよ?ソマリちゃん!


ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


back-to-top
