脳筋フォース空を飛ぶ!

2014.07.28 (Mon)
カミュ!こんこんちー、るがーでござーい


今日はめちゃ疲れてるよーw

休みだったんで朝から10時間ぶっ続けでソマリちゃんのLv上げしたでw

おかげでブレイバーカンストしてファイターも62まであがったw

HuBrがカンストしたのであとはもうまったり

ファイターをEP3までに70にもっていければいいやw

ソマリちゃんは近接の鬼として育てるでねw



そういえば近接といえばこないだの生放送で

今度の職バランス調整の情報がでたね

なにかいろいろ変わりすぎて最早別ゲーになりそうな大幅テコ入れだけど

情報見る限りでは好感触だったなぁ



ただ私のメインテクのイル・バータさんが

弱体されるのは少し悲しかったりするけど

まぁ正直強すぎなのでしょうがないよねw


実は1ヶ月前ぐらいにEXのバル・ドミヌスさんにイルバータで

150万ダメージ以上出したのよねぇw

修正きたら嫌なので黙っていたけれどもw

一本釣りどころか、最初のさんぽで死んでたよw

修正きたらもうこのダメージは出せないと思うので記念に自慢貼りしておくw

ちなみに戦闘中のダメージ表記は99万9999で止まってた

与ダメージ



まぁバランス調整きて他のテクが使えるようになるなら

そっちのほうが氷エスパーとしては嬉しいのでバランス調整楽しみでするw



さて今日は疲れてなにを書いてるのかもわからなくなってるのでこのへんでw

んじゃねぇーばよならーノ

pso20140728_202028_009.jpg


真夏の太陽の光いっぱい受けて思いっきり光合成しようよ

2014.07.25 (Fri)
イシノダナツヨ!こんちーた!るがーでございますよー


チームの拠点が海岸になってたので

そこで夏を満喫してきたのだ!

今日はそこで遊んだ写真を中心に紹介するじぇ




青い空!青い海!白い砂浜!輝りつく太陽!

やっぱビーチはこうじゃないとねぇー

あっもちろん水着も忘れずにね!

いつもいるんだ必ず水着忘れる人、わぁゃ!!ココにいた!w

pso20140724_132909_215.jpg



またまた登場のラッピーマン?ラッピー仮面?

ようわからんけどラッピーのレア種なので見かけると幸運が舞い降りるかもねぇ

でもみんな初めて見る生物に絶望顔になっておりまするw

pso20140724_122715_070.jpg



ラッピーマンともすっかり打ち解けたみんな

仲良く花火で楽しんでます♪

でも人の頭や人の股間に花火を向けるのはよくないことですよーw

みんなは花火で遊ぶ時はマナーを守って遊んでねぇ~

pso20140724_123458_100.jpg



日も落ちてきて楽しかった今日も終わってしまいまする

何故楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうのでしょうか…

でも楽しい思い出は記憶に変えていけるよね♪

pso20140724_124511_168.jpg



遊び疲れて寝てしまったソマリちゃん達(。-ω-)zzz

今日は沢山光合成したね♪ゆっくりおやすみぃー

pso20140724_130634_196.jpg



ではでは今日はこれまでー、ばよならーノ


サプライズ(本人不在)バースデーパーティ

2014.07.23 (Wed)
ゲッコウ!こんにちはーるがーでございまするー


今日はねぇ、みんな大好き鳥さんの卵からかえった日ということで

みんなで記念すべきすばらっな日をお祝いしてきたよー!


ではーではー早速、くす玉をパパーン!

鳥さんお誕生日おめでとーヽ(*´∀`)ノ


pso20140723_102638_020.jpg


急遽行ったサプライズパーティ(本人不在)にもかかわらず

沢山のラッピさんが駆けつけてくれました、鳥さんホント愛されてるねぇ♪

pso20140723_103233_032.jpg


え?一匹おかしなラッピーがいるって?

んーどこにいるんだろうか?

私にはみんな普通の可愛い鳥に見えますよ

気のせいじゃないのでしょうか?w

気を取り直してもう一枚~♪

pso20140723_103648_049.jpg


えっ?えっ?今の写真の真ん中に写ってるって?

ん?前回の記事にもバッチリ写ってたって?

そんなまさかー、夢でもみたんじゃ・・・!!!


・・・・ほんとだ・・・・なにこれ・・・誰?


詳細を知っている方がおりましたら是非教えて下さいませ・・・・w


ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


しりとり

2014.07.23 (Wed)
屈で  からな  のあん

pso20140723_105623_097.jpg


むか  ッシュアワァー  のちんも



  かがわしー  にあたっ



がもぞもぞ  きにはモミモ

pso20140723_105052_068.jpg


動きせ  っとここ  カイおと



まった  ろう

pso20140723_105222_071.jpg


かとで踏もう


えていて  う尻とられ

pso20140723_104800_059.jpg


むか  ッシュアワー  カイおと



った  ろう  み付いちゃおう




えてみて  う知りませ


pso20140723_105539_087.jpg


銀髪同盟 “ヨシノテフラヘアー”

2014.07.22 (Tue)
はいたい~♪ ナジャチルやいびんどー


突然ですが銀髪の子ってすごく可愛いと思いませんか?

私も銀髪なので銀髪の子をロビーとかで見かけると

仲間意識なのかライバル意識なのかわからんけど

気になってついついジロジロと眺めてしまいますw

同じ銀髪でもみんな色に個性あって全然ちがうのね

なので「ぬっ、あんたいい色してるじゃない」と毎日嫉妬する日々なのだw


んで気づいたんだけど、今流行のヨシノテフラへアーに

してる子は銀髪のコが多い気がするのよ

大体ヨシノヘアの五割ぐらいが銀髪の子なんじゃないかなぁ

みんなあまにり似合いすぎて可愛いので

私も銀髪の端くれとしてこの流れに乗って

ヨシノテフラヘアーにしてみたのだー!v( ̄Д ̄)v

そして可愛い銀髪の仲間達と一緒に

お写真とってきたのでよかったら見てくださいなのだ



まずはアトちゃんとのツーショット♪

アトちゃんとは身長も同じぐらいなので並ぶと姉妹にも見えたり?w

pso20140719_102506_000.jpg



次は緊急同盟の銀孤ちゃんたちとの一枚♪

左からニルさん、私、アトちゃんに、巫女ちゃんとナマさん♪みんな可愛いね

pso20140722_001249_012.jpg


もう一枚~♪

銀孤の森の昼下がり~(写真とったのは深夜だけどw)

pso20140722_000912_002.jpg



んじゃねー、モデルのみなさま緊急あとの

眠い中お付き合い、にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)



あっ、ニルさんのブログでもかわいい銀孤ちゃんたち見れますよー

記事リンク→【絶望乗り越え、深まりし仲間との絆

是非遊びにいってみてくださいねぇー☆


ヌードルになりたくて

2014.07.17 (Thu)
マウンテン!こんにちはー、るがーでございまーす↑


いやぁ昨日のアプデで実装された採掘基地防衛戦:絶望

まさに絶望って感じで凄かったですね!

みなさんも絶望しましたか?w


今日はどこもかしこも絶望の話題で盛り上がってますので

このブログも流れに乗って絶望の話題でも……って

ことはありませんねぇーw


こんな時こそ全然関係ない別の話題を記事にするのが

オレ流、オレのジャスティス!


という事でいきなりですがタイトルにもあるように

ヌードルになりたくてしょうがなかったので

今日はヌードルちゃんコスプレに挑戦しました


ちなみにヌードルとはカップ麺のヌードルではありません

残念ながら裸(ヌード)になったアイドルでもないでするw


ヌードルちゃんはイギリスのロック・バンドGorillaz(ゴリラズ)の

メンバーでギターとかキーボードを担当してる子でする

この子
Gorillaz_Noodle.jpg



前回でたコスのサクヤmodeC・レプカを見た時から

この服ならそれっぽいのいけるんじゃないかなぁと思ってたんだけど

ヌードルのトレードマークであるボーダータイツがめちゃくちゃ高くて

買うか大人しく諦めて再販待つかずっと悩んでたのね

縞タイツ白


でもシャオちんが絶望で新レア取って売れば

何とかなるから買いなよ!と背中を押してくれたので

そうやな!新レアGETして30Mで売ればいいんやな!
(いまだ襲来の光シリーズすら1個も出たことないけど)

簡単な事やんけ!とその場のノリで買っちゃいましたw


こういう時、優柔不断の私の背中を押してくれるチムメンの存在は

とても有り難いですな!感謝感謝ですわw



でもアクセでこんな大金を使ったのはモチロン初めてなので

小心者の私は登録ボタンを押すのに

指が震えて10分ぐらいかかったじぇw

こういうのを鼻ほじりながら簡単に押せる

豪傑な人間になりたいものですねw




っな訳で大金はたいてコスプレしたその姿がこれだー!


pso20140716_235725_012.jpg



えっ?似てないって?コスプレは似てなくても

成りきる事が大事だってばぁちゃんが言ってたよ!

pso20140717_002826_178.jpg



縞タイツ高かったけど、可愛いので満足やわぁw

ただメセタは絶望してしまったので暫くはモヤシで過ごすことになりそうw

pso20140717_002105_126.jpg



たまにはコスプレも楽しいですね!

今回のスクラッチでみんな馴染みのある

初音ミクさんや他のVOCALOIDさん達に慣れちゃうので

みんなもコスプレしてみてねぇーw



最後に参考にしたGorillazのカッコイイ動画も貼っておくよー

ではでは今日はこれまでー、ばよならーノ






けっちゃく!

2014.07.14 (Mon)
シュマッハ!こんにちーは、るがーでございms



アークス対抗戦終わりましたねぇ~

我が緑ラッピー軍は、なんとなんと

優勝という最高の結果で幕を閉じる事が出来ました!




でも今回のイベントは理不尽な事が多すぎて

正直大失敗だったよねw

さすがにさぁ、なにもしないで1000☆貰えて

商品なんでも好きなものと交換できる人と

毎日がんばって3000☆稼いで2周年記念ステッカーしか

交換出来ない人がいるってのはおかしいよね


順位によってもらえるスターの差別はいいとしても

最終順位で交換できる限定商品は同じにするべきだったよねぇ

あとはいつもの虎舞とかレアUPとかEXパスとかで

順位差別してれば、多少不平不満があってもイベント自体は成功してたと

思うんだよなぁ~、それだけが残念でする

まぁ終わったアトに愚痴ってもしょうがないので

次だ!次につなげていこう運営!ww





してして、今日は優勝の打ち上げパーティをしたり

優勝商品を交換したりしたのでそれをご紹介するじぇ☆




まずは打ち上げパーティの様子をー


シャオちんのお部屋でラッピーのとことこレース大会からの一枚♪


pso20140713_234320_025.jpg


なんだか部屋に皆で集まって遊ぶのも久しぶりだなぁ

最近こういうのなかったような気がするw


皆で騒げてとても面白かったのです!

部屋提供のシャオちん、遊んでくれた皆様ありがとう!


レースはこんぶちゃん扮する赤ラッピが上手くて大体1位を取ってた感じw

なんか燃えてるしw早すぎるw

pso20140713_234845_033.jpg



お立ち台で踊るレイカさんが美しかったのでいつもの盗撮w

マグは進化デバイスのアークマさまでござんす♪


pso20140714_000221_053.jpg



んでもって、アクセのアークマイヤリングにぶら下がりアークマ、

ルームグッズのアークマ・ミニをまとめてご紹介。

pso20140714_093029_000.jpg


私はぶら下がりアークマが可愛くて一番好きかなぁw

なのでもう一枚♪この角度からちょこっと見てるのが可愛いのよw

pso20140714_000943_057.jpg



アークマは尻尾がコンセントになってるのよねぇw

コンセント挿したらイケメンボイスで喋り出すのかしら?w


では最後におまけでアークマ・マットと

2周年記念ステッカーをご紹介ー♪


pso20140714_095524_048.jpg


兵団制服はステッカーが背中一面に映るからええねw



んでは今日はこれでまでー、ばよならーノ

皆様アークス対抗戦お疲れ様でした!!



たこ焼きは燃えているか

2014.07.12 (Sat)
コナモン!こんにちーは、るがーでございますえー



今日はセレちゃんから凄いお土産を頂いたのでそれをご紹介するじぇー!


ファンタシースター感謝祭2014の大阪会場からのお土産で

来場者だけが貰えるアイテムコードをなんと丸々頂いたのだ!


嬉しすぎてとびあがっちゃいまたよー!セレちゃんありがとう!



ではではこの可愛いアイテム類をお写真で紹介するじぇ

感謝祭2014Tシャツといしきりんチェーン&いしきりん人形でと

おとなりは髪の色を銀髪に変えてセクシーさが増したセレちゃんでする♪

pso20140711_132829_067.jpg



アークスロゴの入った黒のTシャツと超ミニスカの

組み合わせがすばらっでめちゃ可愛いですねぇ♪


あーこんな可愛いお洋服が着れるなんてセレちゃんには

マジ感謝、感謝の大感謝ァー☆なのです!

一生大事に着るじぇ!




そしてルームグッズのいしきりん人形さんも愛らしくて可愛いです!

先住民のヌコさんもお友達が出来て嬉しいもようw

pso20140711_130904_022.jpg




最後におまけのいちまーい♪

いしきりんさんを抱っこするセレちゃんとスカートひらりのメガネ

pso20140711_132234_062.jpg




セレちゃんから聞いた大阪感謝祭のお話もとても楽しかったなぁー

私は地方の田舎住みなので感謝祭会場はどこもいけないので

話を聞くのだけがたのしみなのですw

あっ、セレちゃんのブログでも感謝祭大阪会場の話が聞けるので

まだ見てない方は遊びに行ってみてね♪

『 自由きままな せれにゃ☆ 』


生サカーイは凄いらしいよw特にあた◯がww


それにしても酒井さんは大阪に縁があるのかなぁ

ほらっ有名な歌にもあるし

大阪で~生まれた~女や~酒井~♪



んじゃ今日はこれまでー、セレちゃんほんまおおきにやでー!ばよならーノ


あらしのよるに

2014.07.08 (Tue)
はいたい~♪ぐすーよーちゅうがなびら、ナジャチルやいびんどー!
(こんにちは皆さんご機嫌いががですか?ナジャチルですよー!)



ちゅうや、ぬーがらでーじまぎーたいふーがきちょっさー
(今日は、なんかデカイ台風がきてるよー)

pso20140707_104646_409.jpg



ちゅーばーかじがきちょるぐとぅ、くんぱらんねぇとぅばさりんどー
(強い風がきてるので、踏ん張らないと飛ばされるー><)


pso20140707_104142_388.jpg



あがー!タライがとぅんじきてぃからじんかいばんみかされた!でーじやむん!
(ぁ痛っ!頭にタライが飛んできたー!ものすごく痛い><)


pso20140707_101828_170.jpg


うりひゃーでーじなとん!へーくひんぎらんねぇーちーごーごーすっさー
(マジでヤバイ事になってる!早く避難しないと死ぬかもしれない)


ぬちどぅたから!るがーのすーのやーかいひんぎれーひんぎれー!
(命は宝!マスターの家に避難だ!逃げろーにげろー!)


pso20140707_105614_529.jpg


ドンドン!

「マスター!ワンやしがーまぎーたいふーやぐとぅゆくらしてー」
(マスター、ナジャだけどー、デカイ台風来てるので中入れて~)


『ん?なにか外から変な声が聞こえるけど…もしかしてダーカー?』


「たらいんかいばんみかされてちぶるやみーするので中入れてー」
(タライがぶつかって頭痛いので中に避難させてー)


『その声はナジャ?ばんみかさ?ちるぶやみ?チョット何言ってるのか分からないです』


「えーひゃーみーがんちょー!へーくなぁドアあきれー!」
(このメガネ野郎!いいから早くドアあけろー)


『何言ってるのか分からないのでとりあえず中入りー』


「にふぇーでーびる」
(ありがとう)


『とりあえず訳のわからん言語モードを元に戻さな、
ポチッとな。コレで直ったはず』


「ppp,すみませんマスター、雷にうたれて言語モードが龍九方言になってたみたいです」


『あぁ~方言ね、それなら1つ知ってるよ、なんくるないさー!だったかな』


「それは、まぁ何とかなるさって意味ですね。」


『なんくるないさ~、なんくるないさ~!』


「ちょっマスター、なんくないさー言いながら外に追いやらないでくださいよ、
外は台風で危険なんだってばー><」


『ははは、ほんの冗談だ!まぁ嵐がすぎるまで休んでくよええよ
ソマリちゃんもおるし』



ソマリ 『ナジャ子!ヴィクトル チアゴ・シウヴァ?』


ナジャ 「ソマリちゃん!ルイス・グスタヴォ パウリーニョ !」


ソマリ・ナジャ 『ネイマール!ネイマール!!』


るがー 「てめぇーら何人だよっ!」



ちゃんちゃん!おわりw


短冊に願いを込めがね

2014.07.07 (Mon)
ミサンガ!こんにちはー、るがーでございますよー


今日は七夕でございますねぇー

皆さんは短冊にどんな願い事をお願いしたのでしょうか?


レアが欲しい、メセタが欲しい、時間が欲しい、

このゲームをやっていると欲しいものが多すぎて

もの凄く欲深くなってしまい、何をお願いするか迷いますよねぇ



そんななか、私がお願いしたのはお友達の復帰でございまする

DDoS攻撃のあとからゲームは再開したものの

何名かのお友達がまだ復帰してる様子がないので

とても心配なのです


特にDDoS攻撃前は毎日INしていたセルティさんと

連絡とれなくなったのが凄く心配で心配で…


セルティさんは、このブログのくだらない記事にも

毎回なにかしら感想をくれたり、

素敵なお話を聞かせてくれたりして

日々楽しい時間を私に与えてくれる素敵な人なので

会えないと胸が痛みまする…


早く元気なお姿に逢えるよう願っております。


pso20140706_100139_016.jpg


ではではー今日はこれまでーばよならーノ


つっぱしれ!

2014.07.04 (Fri)
やほー、ソマリですよ?


今日のお昼からアークス対抗戦がはじまったですよ?

7鯖の私達は1鯖の皆さんと同盟を組んでやる事になってるよ


今回は混沌をクリアしてPTを稼ぐんだけど

1鯖の方々が凄すぎるのかランキングみると

断トツの1位だったのです


この記事書いてる今現在は丁度折り返し地点なので

このままいけば『勝ったな。』ってやつなのですw


ということで少し早いけど、勝利を確信したので


カンパーイ!


pso20140704_133306_082.jpg



あっちなみにうちらの代走鳥は緑ラッピちゃんですよ


がんばって走ってるみたいなので応援もしておくですよ?


GO!GO!ラッピーGO-!グリーンラッピGO!

pso20140704_135249_193.jpg





さてと、あとは今回のスクラッチ品で手に入れたものを

お写真で紹介しつつ終わろうかな。



お洋服は【ミスティ・レプカ影】でする、ひらひらで凄くかわいいのですよ?

そしてフトモモの内側になにやら仕込みナイフも付いてるのです

あとここだけの内緒話し、パンティのお尻がめちゃやばいでする!

お見せできないけど、たぶんいままでの服で一番やばいかも

スタッフのこだわりと頑張りを垣間見たような気がしますですよ?

pso20140704_145048_719.jpg


髪型は再販のサクヤロングポニーです

再販してくれたおかげで手に入れることができましたw

思った通りかわいくて満足なのですw


んでもって武器迷彩の【*霊刀雪姫 】です。(大剣と刀で使えるよ)

これはナジャ子がスクラッチで当てたのを強奪しましたですよ?

ツバの部分が雪の結晶になってて素敵なのです

pso20140704_152330_913.jpg


最後におまけのチラリズムを一枚♪

pso20140704_154645_1069.jpg


おしまーい!


んじゃねぇーまた見てくだいですよー? バイバーイ!(^_^)/~


back-to-top