
--.--.-- (--)

誰も知らない、もう一つの物語

2014.06.28 (Sat)
ジェットダン!こんにちはー、るがーでございいぃ



注文してたサイドストーリーの本が届いたよ

51a1LeZU7SL__SL500_AA300_.jpg



再開するまでの間、暇だからって買ったのに

再開したあとに届くというお茶目ぶりw


でもまぁフーリエちゃんの話もあるみたいだし

仕事中にサボって読めばええかw



んでもっておまけで貰える

「PSO2ノベライズマット」でする

pso20140628_123447_004.jpg


画像が荒かったので少しノイズ加工してあるよw

現物が気になる方はマイルームによってみてねw




あっそうそう、ゲームの中はまだまだ不安定で

鯖選ぶ時にメンテナス中って出たりするけど

何回かやってると入れるよー

ブロック移動でよく落ちたりもするけどねぇー



ではでは今日はこれまでー、ばよならーノ



再開してたー!おかえりPSO2!

2014.06.27 (Fri)
イソゲ!こんにてゃー、るがーでございまする


いつの間にかPSO再開してたよーw

これでもう蟻の行列を追いかけたり

源氏パイの溝を指でなぞったりしなくていいんや!

ありがとう!ありがとう運営!



中に入ったらモロハちゃんレミさんタソさんが

丁度TA終わったとこだったみたいなので

一緒に喜びの一枚を撮ってもらったじぇw

pso20140627_214052_034.jpg


おかえりのOを表現したモロハちゃんと

おいでおいでのレミさんでする!

そしてタソさんは風呂いった!w


またみんなで遊べるでー!わぁゃ!!



とりあえずの速報更新なのでしたw ばよならーノ


6月中に再開だってさ♪

2014.06.26 (Thu)
ハンタハンタ!こんにちはー、るがーでございまするんば


DDoS攻撃についての続報によると
(以下プレイヤーズサイトより)


サービスの再開時期に関するお知らせ

今回の、不特定の第三者による攻撃に関しまして続報をお知らせいたします。
引き続き、第三者によるDDoS攻撃が断続的に行われている状況です。

 現在、6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。

※大変申し訳ございませんが、『PSO2es』につきましては、今しばらく対応にお時間をいただきます。
サービス再開時期につきましては、あらためて『PSO2es』公式サイトよりご案内させていただきます。

実施している対策の状況を確認しつつサービスを再開させていただきますため、再開当初は「アークスキャッシュ(AC)」の購入は停止した状態となります。ご了承ください。
AC購入の再開については、後日あらためてお知らせいたします。

引き続きサービス再開に向けた対策を行ってまいります。
今後の対策に関する進捗と状況の報告につきましては、6月27日(金)14:00を予定しております。

リンク→【サービスの再開時期に関するお知らせ】






現在、6月中のサービスの再開に向けて

準備を進めております。



これが本当ならもうすぐみんなに会えるね!

でも(再開するとはいってない)だから少し心配ではあるねw

上げて落とされたらさすがの私も凹んでまうでw


でも思えば今日で停止から丁度1週間

やっと暗闇の中に見えた一筋の光だから期待せずにはいられないっ!

はようはよう!頼むで運営様!





んでもって報告とは全然関係ないおまけ写真

日付を見たら2月4日なのでもう5ヶ月近く前のやつ

pso20140204_234808_001.jpg


たしかまだ☆11レアが取引できる前で

みんな血まなこになって探してる時期に

誰かが言った「露出の高い格好でいったらレアが出る」に反応して

みんなセクスィースタイルで防衛戦に挑んだ時の写真かなw

結局効果の程は、レアが出たのか出てないのか

覚えてないのでたぶん出てないねw露出損w


pso20140204_234915_008.jpg


みんなでいる写真みてたら何かこみ上げてくるのがあるね

早くみんなに会いたいのぅ~

私、復旧したらレセプター買い占めるんだ・・・



ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


死ぬにはもってこいの日

2014.06.25 (Wed)
今日は死ぬにはもってこいの日だ。


生きているものすべてが、


わたしと呼吸を合わせている。


pso20140618_213536_003.jpg




すべての声が、


わたしの中で合唱している。



すべての美が、


わたしの目の中で休もうとしてやって来た。


pso20140604_102635_284.jpg



あらゆる悪い考えは、


わたしから立ち去っていった。


pso20140604_101933_225.jpg



今日は死ぬのにもってこいの日だ。



※参考文献:『今日は死ぬにはもってこいの日』 “ナンシー・ウッド (著):金関寿夫 (翻訳)”



どもどもソマリですよ?

今日からメイン記者デビューしたのです♪

なので大好きな詩を最初に書いてみたですよ?


大好きな漫画で力を出し尽くせる呪文みたいなもんって

解釈されてたので何かを始める時とか戦いに挑む時には

この言葉を思い出して気合をいれてるですよ?


ん?なにと戦うのかって?それはカビと雨で伸びた雑草ですよ?

サッカー日本代表は負けてしまったけど

絶対に勝たなきゃならない戦いがそこにはあるのですよ?

という事で掃除と草刈りやてきますw


あまりゲームとは関係なかったねぇー

でもまたみて下さいですよ?バイバーイ(@^^)/~~~


天国と地獄

2014.06.23 (Mon)
オッフェンバック!はいこんにちは!るがーでございまっこい



DDoS攻撃の続報きてましたけど

復旧につながる真新しい情報はありませんでしたねぇ

また明日の15:00に情報出すみたいですけど

どうなんだろうねぇ?

犯人達に情報与えない為にうちらにも情報出してないだけ!

だと思うのはポジティブすぎでしょうか?w



さてさて話は変わって、

PSO2ができなくなって5日目?ぐらいですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

別ゲーやっちゃってたりするのかな?w


私はですねぇ、ほとんどの時間寝てますよw

たぶん猫とかのび太くんと同じぐらい

寝てるんじゃないかなぁ…w

まぁおかげで体は絶好調なので

しばらくはこのままダラダラすごしておくつもりw



してして更に話は変わってPSO的話を…

と言ってもゲーム出来ないから

過去の写真から1コマって感じになっちゃうけどw



2週間前ぐらいにロビーで寝っ転がって

フェイスブック作った人とサバンナの高橋は

絶対同一人物だよなぁ、なんて考えてたら

いつの間にかナマちゃんが膝まくらしてくれていたのだ♪

pso20140606_215140_001.jpg



ナマちゃん優しー♪ここは天国かー!なんて思ってんだけど

よく見るとその手にはめているのはファイティンググローブ!

そしてこれは膝枕ではなく、バーリトゥード!?

※バーリトゥード(ルール無用のなんでもあり極悪格闘)

そしてその技は地獄の窒息ゴットハンド!

「ふごっふごっぐっぐぐぐ……」パタリ



ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


PSO2サービス一時停止中。ガンバレッ運営!

2014.06.21 (Sat)
チュミミーン!おはよう!るがーでございまし



只今、不特定の第三者によるDDoS攻撃でPSO2のサービスは一時中止中です。

DDoS攻撃
(C)SEGA(公式ブログより引用)



大変な事になりましたね~(T_T)

続報がでるのが23日(月)14時なので、かなり厳しい状態っぽいですね

サービス再開は1~2週間後か…?最悪1ヶ月ぐらいかかる覚悟はしておこうかな…


まぁどんな事になっても私は死ぬまで待つよ!

ガンバレッ運営チームッ!




さてさて続報でる月曜までは掃除でもしようかなぁ

なんか梅雨の湿気攻撃から現実逃避のように目をそむけてたから

あっちこっちカビ生えてそう・・・w


ではでは~今日はこれまでー、ばよならーノ


メガネと昆布の七日間戦争

2014.06.19 (Thu)
エレーナ!こんにちはーるがーでございまっちょ



ルームグッズのエーデルワイス号ってのが気になったので

買ってみましたぞ、4Mと少しお値段が高かったのですが

めちゃデカくてカッコ良かったので満足なのでする



こんぶちゃーと一緒に軍服に着替えて沢山遊んだので

今日はその時の写真メインで紹介するですー



まずは正面から一枚~♪

でかいので戦車の上にも乗れるのでする

軍服はメガネとナジャがアリシアレプカの葉と雪で

こんぶちゃーがセルベリア・ツヴァイでする。

なんかツヴァイって発音しにくいねw

ツェツェヴァエとなにか関係あるのかな?w

pso20140618_025039_047.jpg




次は横から一枚~♪

ちと色合い濃くしたらザラナバウツみたいになったw

pso20140618_025636_074.jpg


ザラナバウツってのはこれね、今もあるのかしら?
ざならばうつ




3枚目~は大型巨人に砲撃しとる感じで一枚♪


「こんぶ隊長!コレ以上撃つと主砲が壊れてしまいます!」

『あとには退けない戦いだ!構わん撃て!』

pso20140618_030631_089.jpg




ラストは教室に入れて一枚♪

この写真みたらぼくらの七日間戦争という古い映画を思いだしてねぇ

記事タイトルはそれをいじってみたのだ、宮沢りえ可愛かったよねw


pso20140618_032853_134.jpg



ではでは今日はこれまでー、ばよならーノ


ブレストライオンの下克上

2014.06.18 (Wed)
ゴッホ!やほほーい、るがーでございまするんるん♪


今日はEpisode3の情報発信に少し便乗しまする

情報沢山ありすぎてアレなんで

私が一番楽しみなのだけ記事にするね


とっと、その前に例のたろう情報を

今回のたろう発言は「かんしゃさいたろう」でする

BqKPWa1CcAA90UQ.jpg
(C)SEGA

忘れずにゲーム内で発言しててね♪




んでもって私が一番楽しみなのはコレ

アクセ枠拡張
(C)SEGA


アクセサリーの枠が1個増えてる!



更には

キャラクリ拡張
(C)SEGA


アクセサリーの位置が調整できるようになってる!




この変更は嬉しいですよねぇ♪

私はメガネでアクセ枠が1個取られてしまうのでねぇ

アクセ枠拡張は待ってましたっ感じ!

本音をいえばあともう一枠欲しかったけどw



そしてアクセの位置の変更もすごく嬉しいっす

あともう少しズレてればなぁ~ってアクセがホント多いからね

動画をみると上下左右と前後に調整できるようなので

髪型で埋まってしまってたアクセなどが綺麗に装着できると

価値のあがるアクセなども出てきたりしちゃったりしてね

今すぐパンクポーチを買い占めな!w


でも巷の噂ではアクセ位置調整はACが必要になりそうだとか…

それはちょっといただけないですよねぇ

どうなるかわからないけど無料で出来るようにに祈るしかないかなぁ…

運営さまーどうぞ無料にしてくだされー(´ε` )



ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


それでもブレストライオンの価値が上がることはないやろなぁw


あした天気にしてくんろ

2014.06.18 (Wed)
ムッソリニ!こんにちはーるがーでございまんまる



ご無沙汰しておりました!

なんかPSOの世界ではエピソード3の話題でもきちりですね

便乗してEP3記事を書きたいのですが、最近GJコメに

洗濯物干したいのです…とか雷がすごい…とか

カープ勝てないね…………とか

雨に悩まされてる人々の心の叫びが届いておりますので

今日はてるてる坊主を作ってみたいと思いまする。




まずはベースとなる布ですねぇ

これはナジャの部屋にあるベットのシーツでいっか

あと中に詰める詰め物は~っと…、ソマリちゃーん

お駄賃あげるからてるてる坊主の中に詰めるもの探してきてー


「おだちんあるならいてくるよ~少し待ててくださいですよ?」 


んじゃソマリちゃんが探してくる間に、てるてる坊主の雑学を少し

てるてる坊主の効果が全然ないときはですねぇ

逆さに吊るすといいみたいですよ

最近では逆さに吊るすと雨乞いになるって感じになってるんだけど

てるてる坊主がはやった江戸時代の頃は

いじめて急かせるって感じで逆さに吊るしたりもしてたんだって


童謡のてるてる坊主の歌にもあって一番と二番の歌詞では

鈴をあげたり、一緒に甘酒飲んだりしてゴキゲンをとるんだけど

三番の歌詞では

てるてる坊主~♪てる坊主~♪あーした天気にしておくれー♪

それでも曇って泣いてたら~♪

そなたの首をチョン切るぞ♪


ってな感じで脅しにはいるのw少し怖いけどなんか面白いでしょw


どうしても晴れて欲しい時には試してみてくださいね

そして願いがかなったら供養して川に流してくださいませ



とと、そんな話をしてる間にソマリちゃんが帰って来たみたいでする


「ただいまー!なんか男子中学生の部屋に大量にあった
使用済みティッシュを持ってきたですよ?」


『そ…そう…、わ…悪いけどそのティッシュは使わないので
ナジャの部屋のゴミ箱に入れておいてね……』


「えー、せっかく探してきたのにですよ?」


『えっと…、そだこのラッピーを中に詰めようかな…
というわけでお駄賃は無しね!w』


「くそー、このラッピーめっ!」


pso20140618_015402_014.jpg




ってな訳でほどよくソマリちゃんがいじめてくれたので

明日は晴れるのではないでしょうか?w

そしてカープファンの心も晴れるといいね!


ではでは今日はこれまでー、ばよならーノ



銀弧一閃〆虹描く!

2014.06.11 (Wed)
ドロンジョ!こんにちワン!るがーでございまちるだ


今日はお友達のブログをリンクに追加したので紹介するよー


それは7鯖のくーるびゅーちーな姐さんこと

ニル=オーヴァホールさんのブログです


その名も 銀弧一閃 でする(←タイトルクリックで飛べます)




ニルさんのブログは読みやすい!話題豊富!更新早い!写真もかっこいい!

って感じですべてに置いて平均点が凄く高くてヤバイっすよ!


ドラえもんで例えるなら出来杉君みたいな感じで

野球で例えるならオリックスの金子千尋かな

ノビのあるストレートに弧を描きながら縦に

落ちるキレのあるカーブ!まさに球界のエース!

さらに調味料で例えるなら食材の風味が増すコショウでしょう!

スパイスの効いた文章で楽しませてくれるニルさんのブログ

銀弧一閃、超オススメです!遊びにいってね♪


私はシリーズ化してる「今日のアンガルさん」が好きですw

毎回凄い武器が出てくるのでワクワクするっす♪



最後に勝手にニルさんのフレパ連れ回して撮った写真を貼り付けておくっすよ

pso20140609_011314_351.jpg




ほな今日はこれまでー、ばよならーノ


somaliちゃん性格改造計画!

2014.06.10 (Tue)
ナンバラー!こんにちはーるがーでございまするー



こないだの記事で生まれ変わったソマリちゃんなんだけど

(記事はこちら→【大変身!】



るがーもナジャチルもメイン職はカンストしてしまったので

ソマリちゃんも本格的に稼働させようかと思ってねぇ

本腰入れてやるなら愛着わきやいすようにキャラ付けしてやろうと

タイトルに書いてある通りソマリちゃんにメスをいれて

性格も改造しちゃおうという訳なのです。



んな訳で普通に自分でキャラを決めてもいいんだけど

少しギャンブル性あったほうがええかなと思って

今回はマイルームグッズのアノサイコロを使って決めるよ



コレはさいの目のメッセージを変更出来るようになってるので

ここに予め決めたキャラ設定を6コ書いておいて

出た設定でソマリちゃんのキャラを付けまする

決めるのはキャラ、口癖、一人称にしようかな




んじゃ早速、まずは一番大事なキャラからいこう!

その設定候補はコレだー!


1. ピアノが大好きな女の子、でもある日交通事故に遭って両腕を骨折
  でも入院中に知り合った看護師さんがきっかけで自分も看護師を
  めざして専門学校に進学、今でもたまに趣味でピアノを弾いている

2. 元傭兵

3. 腹黒闇堕ち

4. 貧乏

5. ド貧乏

6. あふりか人


と、候補はこんな感じかな

なんか途中から面倒くさくなって適当に考えたけどw

まぁアフリカ人以外ならなんでもいいかなwちなみに1は一般人ですw


ではではッ!

自分で振るのもアレなんでシャオちん振ってもらいましたよ



ジャジャーン!コロコロボンボン!

pso20140610_220727_001.jpg


ハイッ!貧乏キャラ頂きましたー!

いやぁー、あふりか人が出なくてよかったw



さてと次は、えっとーなんだっけ?あっ口癖かw

ではその口癖候補はこれだー



1. フェイ!

2. そうやって私は成長してきた

3. 花魁言葉

4. ですよ?

5. そんな気がします。

6. 税金を免除してほしいなぁ



ではではサクッとシャオちんに振ってもらいましょう


なにがでるかな?なにがでるかな?

pso20140610_221131_002.jpg


ハイッ! 「ですよ?」 頂きましたー!

この辺は使ってみないと使い心地わからんかもですよ?


とりあえず貧乏キャラが出来てよかったですよ?



最後は一人称だけど、めんどくさいからもういいやw

ちなみに私はブログでは『私』と使ってますが

ゲームの中ではるがーもナジャも『オラ』で統一してます

特に意味はありませんwでも最初はばぁちゃんキャラのつもりで

『わし』なんて一人称を使ってましたw覚えてる人おるかなぁ?w

なんか偉そうに聞こえるのでやめたのよねw



ととっ、つまらない話が長引いてしまいましたw

今日はこの辺で終わっておこう、ではではーばよならーノ



近いうちソマリちゃんメインで記事書けたらええなぁ



冷やし中華、始めてました

2014.06.10 (Tue)
ビビ!こんちーこんちーるがーでございちー


いやーそれにしても最近暑いですねぇ

こういうの梅雨の晴れ間というんですか?


こんなに暑いと昔アラバスタの砂漠を旅してた頃を思い出しまする


たしかもう何年も雨が降らない国で

あるのは紫外線と体を焼きつくすような陽射し!陽射し!陽射し!

旅の途中には謎の秘密結社バロックワークスに

襲われたりしちゃったりなんかして

でも屈強な仲間達のおかげで難を逃れる事ができて

日本に帰る時なんかコレが仲間の印だー!って

無言で左拳を天高く突き上げたりしたっけな

懐かしいなぁ…超カルガモ部隊元気かな…



そして日本に帰って来た私は

笑わなくなった子供達の笑顔を取り戻すために

たしか冷やし中華を始めたんだよな……。



またあの頃のように・・・冷やし中華始めるか・・・





ってな訳で冷やし中華始めましたよ~!

たぶん2週間ぐらい限定になるかも~!


冷やし中華
(C)SEGA



ではでは~きょうはこれまでー、ばよならーノ



…それにしてもカープ、、、いつ勝つんや(´;ω;`)


ちーちゃんはちょっと足りない

2014.06.09 (Mon)
チラシの裏です。



今日は漫画のオススメを紹介するじぇー

それは阿部共実大先生の『ちーちゃんはちょっと足りない』だー!

51xvmPaFzFL__SL500_AA300_.jpg



この漫画は超ヤバイッス!大傑作ッス!確実に漫画史に残る作品です!

「ナツー?」 「ナツー?」 「ちーちゃんちーちゃん」マヂやばいっす!


前作の『空が灰色だから』も私のベット側の本棚(聖域)に一年間居座るぐらい

やばい作品だったけどちーちゃんはそれを超えてきたって感じでやばいっす!



どんな漫画かというと、ちーちゃんは中学2年生なのに、

小学生の低学年が純粋無垢なまま成長した感じの子で

そんなちーちゃんが親友ナツと愉快なクラスメイト達と一緒に

日々過ごす日常を描いた漫画でする



簡単なあらすじを見るとよくあるゆるーい日常系漫画っぽいですが

阿部共実先生の日常はそんじゃそこらの日常とは違ってて

なんというかあの頃のぼくたちわたしたちに出会えてしまいます

それもタイムマシーンで戻って見てみましょう的な軽いノリではなく

後ろからいきなりハンマーで殴れて強制的に走馬燈を見せる

感じで出会えてしまいます



なので思い出したくない青春の過去がある人は

トラウマになったりトラウマが蘇ってくるかもしれません

でもそんなリスクを追ってでも読む価値は十分にあります



「どうちゃうのコレ?」とページをめくる手が震える感覚は

なかなか味わえないですよ・・・



なんか書いてる内に記事の冒頭とテンションが違ってしまったけど

漫画もそんな感じなのでヨシとしようw


という訳で今日は、全俺が泣いた。今年一番笑って泣ける、

熱い友情の物語『ちーちゃんはちょっと足りない』のご紹介でした


※一部内容が変更になる場合がございます。ご了承ください




秋田書店さんから一話無料で読めるよ

ここからどぞ→ ちーちゃんはちょっと足りない 一話無料


見誤る!

2014.06.06 (Fri)
はいたい~♪ナジャチルやいびいんどー☆


マスターがほとんどのクラスをカンストしたので

私の出番もボチボチ増えてきてるのだ


私はハンター、レンジャー、ガンナーしかやってないので

Lvあげはラクっちゃー楽なんだけど、それでもやっぱ面倒くさいw

なので効率よく上げる為に伝説のアキシマンになることにしたよ!



いざ!エンペルアキシオンを求めて亀田一家に道場破りなーのだー!



あぎじぇ、防衛侵入やってたら早速トモキが出てきやがったのだ


pso20140602_112812_003.jpg




トモキとダイキを倒した所で思い出したのだが

こいつらはエンペルアキシを落とさない!

確か落とすのはレア種のコウキや!

似とるので全然気づかなかったじぇ!

ということでコウキを探しに雨風へ



すると意外とアッサリ発見!しかもチャンピオンベルト付き(侵食核)

すかさず証拠写真を一枚パシャパシャ

pso20140601_110315_000.jpg



あっ!もう誰よー、フレームに野良の方が入ってしまったのだ

あれっ?この後姿にサンゲは何処かで見たことあるぞい!

ってお友達のニルさんじゃないですかー?

偶然にも同じ部屋にいて偶然にも写真に写るとは凄いじぇw


「ニルさんこんにちはー」なんてウィスを送っている間に

コウキがマットに沈んでいるー!チャンプー><

さすがのチャンピオンも12人の荒くれ者たちを

一度に相手にするのは無理だったのだ・・・


そして亡骸からエンペルアキシを探すも見つからないので

仕方なくビジフォンで検索してみると

たったの一万メセタで売ってるじゃないですかーやだーw




という訳で金の力で伝説のアキシマンになることが出来たのだw

坑道で試し斬りしてきたので今日はその写真を貼って終わるのだ



一枚目~、パニスの両翼が浮遊感たっぷりでかっこいいのだw

pso20140603_212217_426.jpg



そして道中に謎の仮面男に襲われたのだ

この気迫…もしかしたら亀田一家のボス、シロウかっ!?


pso20140603_205144_111.jpg



んじゃ今日はこれまでよー、またまじゅんあしばやー♪

なおこの物語は(作品は)フィクションです。実際の個人・団体・事件等とは一切関係ありません




大変身!

2014.06.05 (Thu)
フリザ!こんにちはーるがーでございまいまい


どもども皆様お久しぶりでする!

シーチキンの缶を開ける時に指を切ってしまわないか不安で不安で

夜しか眠れずブログの更新をサボってましたよ!


さてさて私がブログをサボってる間に世間では嘉門達夫の

生誕55周年記念ニューアルバム 『GO!GO!COME ON!!』が話題を集めてるようですね

なんでも6年ぶり31枚目のオリジナルアルバムだとか?

すごいよねぇ、たぶん来月にはミリオンセラーを超えてるんじゃないかと、

そんな気がします。




「意味不明すぎて最早ブキミなステマはやめなよー」


「ぬ!その声は半年に1回しか現れないソマリちゃん!?」

(知らない方はキャラ紹介のサブキャラな人パート2を見るといいよ)


「久しぶりー今日はお願いがあって来たねん」


「なによー?シーチキンならもう食べたわよ」


「シーチキンはいらんねん、あんな私が引き篭もってる間に世間では

デフォルメ顔ちゅーのが新しく出たみたいやん、あの顔にイメチェンしたいねん」


「ええっー、整形手術は500ACもかかるんやでー、我慢しときー」


「ずっと1人寂しくお留守番しとるんやで500ACぐらいエエやん」


「1人で寂しい人は二人や大勢の中におっても寂しさを感じるもんやで」


「そんな名言っぽいセリフはいらんねん、とりあえずエステいくから金とメセタ持ってついてきてー」






「エステついたで、金はええけどメセタはなんにつかうん?」


「どうせならいっぱいオサレしたい!髪型も最新のやつにしてリボンも買うねん」


「ええっー、あまりお金ないから2~3Mで収まるようにしてやー」


「エステのねぇちゃん、コレとコレとコレお願いねぇ、あとまつ毛はスリットで!」


『お会計一千万メセタになります』  「ハイッ!うしろのメガネが払うから!」


「ちょっとちょっとーなに10Mも使ってるのよーそんなメセタないわよ」


「んじゃ、ナジャ子の貯金箱から借りてきたこの5Mを使うか」


「えーッ勝手にナジャから借りてきたの?それはちょっと・・・・・

いいアイディアじゃない!私も5M借りてくるから待ってなさい」




ちゃんちゃんw





という訳でサードキャラのソマリちゃんをデフォルメ顔に整形してきたよw


その変身ぶりがこちらだー!ジャジャーーン!


pso20140604_105444_444.jpg



ゲシュタルト崩壊したけど可愛く出来たとおもいますw

pso20140604_092223_024.jpg




怒った顔もかわいい♪

pso20140604_092922_056.jpg


楽しそう

pso20140604_093238_105.jpg


怒った顔もかわいい♪さっき言ったかw

pso20140604_093438_114.jpg



ちと今日は写真おおめにしてみましたw

ではでは~今日はこれまでー、

おまけにあざとMAXの写真も貼り付けるよーばよならーノ





ナジャと一緒にPSO文字ロビアクでハート作ってみた♪

pso20140604_100129_157.jpg



back-to-top
