
--.--.-- (--)

はじまりはいつも雨

2014.05.23 (Fri)
チャケ&ヤスカ!こんにちょーい、るがーですっするー



起きたら臨時メンテ中みたいだったのでネタないけどブログ更新しちゃうーw

そいえば新緊急きましたね、その名も雨風とともにツゥー!

去年もあった雨風さんがパワーアップして再登場♪



去年の雨風さんは出口バースト全盛期だったので

めちゃくちゃ経験値を稼げた記憶があるようなないようなw


今年の奴は敵のlvが全部70になってのでアド産のレアが

狙えるのが魅力かなぁー、レア300%のボワンも出るし

かなーりレアは出やすいでする

私も刀の佐村河内が初めて出て嬉しかったのよねぇ

あっ佐村じゃなくてザムラなんたらだったw


そんなこんなで今年も雨風さんには沢山お世話になりそうなのです。



あとは雨特集のスクラッチがきたけど、それもいい感じだよえねぇ

アクエリアコートとキャナリィピースはどっちもキュートでよかとばい



キャナリィーピースはこんな感じー

pso20140523_010831_001.jpg


なんか可愛すぎてロリっ子じゃないと似合わないと評判のキャナリィだけど

身長155cm以下で目とか顔を隠すと意外となんとかなるよ!w

↑の文へのツッコミは各自で入れてねw




あと今回はキャス子パーツのコーブレスシリーズも結構いいのよ

pso20140523_012117_004.jpg


ゴツ系のパーツでめちゃかっこいいの!

やっぱ戦場にでるにはこれくらいゴツくないとねぇ

特に足が最高にデカくてゴツくてめちゃ痺れまする!

正直ゴツくなかったらここまで愛せなかったのでは?

と自問自答しちゃう位に私の心を捕らえて離さないでする!

まじゴツ足さいこー!


って足途切れて見えてないやんけー!!

今回は自分でツッコミ入れてみましたw

いやねメンテ前に撮った写真が3枚しかなくて

どれも足が写ってなかったのw堪忍してねw



んで最後の3枚目~♪2枚目の別角度バージョンでする

なんか背中合わせの写真が撮りたくて撮ったみた


pso20140523_012103_003.jpg


「ウチらの高校最後の夏ももうすぐおわりね・・・」

「うん…」

「ナジャは卒業したらアークスに入団するんだよね・・」

「うん…」

「じゃぁ離ればなれになっちゃうね・・・」

「マ…マスターも一緒にアークスに」

「やめてよっ!私は・・・私は・・・・メガネ屋に・・」


沈黙


「あっ、ナジャ少し背伸びた?」  

「シークレットシューズです・・」

“あはははは” “ふふふふっ”








背中合わせだと少しだけ本音で話せる感じがするよねぇー

こんな青春を送りたかったw

ではではー今日はこれまで~ばよならーノ







悩殺BODYナジャチル

2014.05.22 (Thu)
アブラカタブラ!おはようございますーるがーでちゃいちゃいな



イエ~イ♪今日は素敵な出来事があったのでそれのご紹介

なんと鈴ちゃんがナジャチルを描いてくださったのだ♪



ナジャ♪




わぁゃ!!何も見ずにうろ覚えで描いたっていってたけど素敵すぎます!

胸も大きく描いてくれてありがたいですなぁw

2~3年後の少しお姉ぇさんになったナジャって感じでめちゃ凛々しい♪


なんかキテレツ大百科の『ボディだけレディ』という歌を思い出して

「胸なんかママよりもグラマーで~♪」って一人歌ったじぇw




鈴ちゃんこんなに綺麗に描いてくれてありがとねぇ!

やっぱキャラを描いて貰う嬉しさはパないのぅ。。




ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ



ひとり咲き

2014.05.20 (Tue)
チゲ&カルビ!こにちはーるがーでございまするー


あめ、あめ、雨のち雨で最近気が滅入っておりまする(´・ω・`)

仕事から帰って来てもドヨーンとしているので

唯一の楽しみであるPSO2する時間にさえ

疲れ果てて眠りこけておりまするw

メンテ以外でログインポイント貰えなかったのは半年以上ぶりですわぁw



みなさんはこういう時どう気持ちを切り替えておるのですかね?

私はとりあえず漫画を大量に購入したので

暫くはそれを一人で読みふけってみることにしましたw


「ちーちゃんはちょっと足りない」早く届くといいな♪

さてステマも終わったので今日はこれまでーw


あっ、これまでと言いつつ余談ですけど

話題の人達は取り上げないといかんということで

今日の記事タイトルはチャゲ&アスカのデビュー曲を使ったのね

んで先ほど尼で購入した「咲日和」の3巻が届いたんだけど

この漫画が実はすでに購入済みだった事に気がついてね・・・

2冊もいらないのですが、もったいないので2回読みましたよw

まさに、ひとり“咲”き~♪なんてねw ばよならーノ



おまけ


お疲れまったりモードのるがーとナジャチル

pso20140519_023328_003.jpg




式場編。

2014.05.14 (Wed)
はいたい~♪ナジャチルやいびんどー


さっきガリガリ君のナポリタン味ってのを食べてみました

まんまナポリタンの味でめちゃくちゃマ◯イでする

アイスを食べて怒りを覚えたのは人生で初めての経験でした・・w



してして、今日の記事なのですが、

前回の記事のコメントでセレちゃんが式場編もよろちくといったので

強引に作ってみましたwタイトルもまんま式場編で前回の続きでするw

お暇でしたら見てってくださいませw


ではではーはじまりーはじまりーw












今日は私の結婚式、彼を家族に紹介してから

トントン拍子に話が進み今日の日を迎えることできた


父にエスコートされヴァージンロードを歩く時

私よりも父のほうがものすごく緊張して

石のようにガチガチに固まっていました(物理的に)



pso20140513_181641_004.jpg






ケーキ屋の娘らしくウエディングケーキは私の手作り

彼が甘い物を苦手な事を知っているけれど

くどいくらいに生クリームをぬりたくってやった

・・・だって私はいつでもベタベタしていたい



pso20140513_094749_000.jpg







そして式も終わりに近づいてハネムーンに立とうとしたとき

事件はおきてしまったのだ・・・





姉 「今日は素敵な結婚式だったわ」



彼 「えぇ、そこれもこれも僕達のことを認めてくれた

お義父さんのおかげです!」





姉 「よし!彼くん!

 偉大なる決断をされたお父さんを胴上げよ!!」





彼 「いいね!やろーやろうー!」




父 「おいおい、ハハハハ」



「ちょ,ちょっとみんな胴上げはいいけどココ浮遊ガーデンだから

もう少し内側によってからのほうが・・・・」




“それっ!わっそい!わっそい”


父 「ははははっは」


pso20140513_200841_281.jpg



“わっそい!わっそい!” “ハハハ”



「あっ・・あの・・・・ちょっと高すぎません・・危な・・・・」





『あっ!』




父 「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ」


pso20140513_190033_115.jpg





“・・・・・・・・・・・・・・・・”





姉 「の・・ノリノリだったよね・・・・

 父さんもノリノリだったよね・・・・・・」





彼 「うん・・・おれたちのせいじゃないよ・・・」




「もうーだからいったじゃないー内側によってからって!!」




おわりw








ちゃんちゃんw 

この後二人はハネムーンに旅だったようですw


あと今回、式場はナジャチル部屋に作ったのですが

作ってる最中ラヴラヴリーでめちゃ面白かったですw

式場編提案してくれたセレちゃんに感謝ァー!(^_-)-☆

あと撮影中ルーサーさんが来たのでマスターが姉役の格好のまま

チムメンと合流したらハロさんやこんぶちゃんにケバイケバイ言われとりましたw

記念にケバメイクをアップで撮っておけばよかったなぁw

ではではーまたねんねんー♪


誤認識!

2014.05.09 (Fri)
はいたい~♪ナジャチルやいびんどー♪


皆様おげんこしてましたか?私は元気ですw

変わったことといえば今週から梅雨入りしたってことぐらいですかねぇ


ここんとこ毎日雨で気がめいりまするw


してして、新しいスクラッチも来ていろいろファッションも楽しめるのですが

ウエディングドレスなどの再販が多くて欲しい物が当たりませんねw

もう3回以上きてるやつはFUNショップにでも放り込んで置いて欲しいですw



そうそう、ウェディングドレスといえば結婚ですよね

結婚といえば恋人のご両親への挨拶とかとても大事ですよねぇ

今日はそんな感じのショートショートをお送りしますよー!


ではーはじまり~はじまりー♪











「はじめまして、お義父さん!」

pso20140509_115826_0714.jpg






「お、と、う、さん、だとおおおぉぉぉ!!!」




「貴様にお義父さんと呼ばれるすじあいはない!」


pso20140509_112520_041.jpg





・・・今日はじめて彼を家族に紹介した


そしたら案の定、頑固な父がキレだした


昔から頭の硬い父(物理的に)なのでこうなることはわかっていたのだ・・


けどそんな父よりもはるかにブチキレ怒り狂っていたのは・・・







「は・・はじめまして、おかあさん!」






「お、か、あ、さんだとおぉぉ!」

pso20140509_113802_060.jpg









・・・・・姉だった。









ちゃんちゃんw


みんなはこうならないようにキチンと下調べしてから挨拶はいってねぇw


それにしても彼氏・・こんな近いのに大声で挨拶しなくても・・


耳に穴があいてないと思ったのかしら?w ではまたねぇー!w




狂乱のデスマッチ!

2014.05.08 (Thu)
オオニタ!こんにちはーるがーじゅるじゅる


新しいDF来ましたねぇー♪その名も歯医者さん!



昨日は仕事だったのでDF予告は2回ともいけなかったんだけど

夜中の1時にヒョコリ現れたのでアヴちゃん達と一緒にいってきましたよ



感想は、なんかいろんな攻撃してくるのでめちゃ楽しかったよ!

でも正直な所よくわからない内に終わったって感じw


ナマちゃん(WB神)がいたので10分ぐらいで倒せたのよねw

ホント神すぎるw



そして倒した奴は偽物だったみたいで、普段より弱かったみたい

本物の強いバージョンだと結構時間切れで倒せなかったとの情報もちらほら


まぁ最初ぐらいは強いほうが面白いよねw

どうせ情報固まったら即殺になりそうだしw



あっ終わったあとの勝利ポーズのSS撮ったので公開するね


記念すべき最初の一枚目なのです♪

pso20140508_014058_001-2.jpg


なんか光の具合があまりよくないw

そして圧倒的女キャラ率w野郎なんて一人もおらんw

この辺はさすがPSOだねw



んでは今日はこれまでー、ばよならーノ



※追記 

写真の名前の上の所は称号らしいんだけど、

他のPTの人の名前だと思って消してしまいました、申し訳ないm(__)m

直そうと思ったんだけど一枚しか撮ってないのを上書き保存しちゃったみたいで

もう直らないのでそのままいかせてください!><


「リサと仲良し」とか変な名前の人だなぁとおもってたんだよねぇw

称号だったとは・・・w全然気づかなかったじぇw

あっあと倒したDFも本物だったみたいで、昨日は予告の2回のほうが偽物だったみたい

実力は同じくらいで、達成率100%超えると本物でこえないと偽物らしいです。

んではでは、いろいろ修正失礼しましたm(__)m



快感の先へ

2014.05.07 (Wed)
ドーパミン!スラマッパギー!るがーでござうまう!



あぁ~GWも5%強化期間も終わってしまいましたねぇ・・

みなさんは期間中どんなものを作りましたか?


私はですねぇ、なんとなーくフォースに戻ってみたくなったので

テク用の防具と武器を一式強化しましましたよー


武器はこんな感じに仕上がりました♪

アリシアリビリス


アリシアリビリスの5スロでする~なかなかよいでしょー?

特徴出すためにワンポイントでスピリタをⅣにしたのが可愛くてお気になのですw


防具のほうは4スロのPP特化にしておりまする

そのせいでHPは600もいかなくてねぇwよく死にまするw




んでフォース戻ってちと遊んだ感じなんだけど

やっぱいいね!イルバータ最高ですよイルバータ!

フォースやらない方の為に少しイルバータというテクを解説しますと


同じ敵に何発もイルバータを当てていくと段々ダメージがあがっていって

7発目に最高ダメージ(800%)を叩きだすのです!

この7発目までいく過程を紋章を刻むっていうらしいんだけど

これがもう厨二病的で最高なのです!


「さぁ、お前の罪を数えろ!」


「これはクリリンの分!そしてこれは壊された

モップの分だー!!」



って感じで脳内変換が楽しいですw




ちなみに7発目はDF腕さんのお尻にWB込で当てると50万は軽く超えまする


ちと現場で写真は撮れなかったのでプレイ実績でその証拠をw

プレイ実績2014


あっw戦闘不能回数とプレイ時間は色々酷いけど

見なかった事にしてくださいねw


んでダメージの話だけど、その後テクカスタマイズが大成功したので

今なら宜しくアドレナリンで本気だすと70万超える自信はあるじぇw

でもそうなると正気に戻れない自信もあるw




それにしてもやっと・・やっと氷フォースができる・・・

長かったじぇ・・具体的に言うと4000時間超えたじぇw

この時間を勉強に費やしてたらいくつも国家試験うかっr

イカンイカンそういう事を考えるのはやめようw



ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ


勝利のポーズ!決めっ!

2014.05.06 (Tue)
アイリス!こんにちは~るがーでらっしゅるーw


GWも今日で終わりでございますね

皆様はどこかイベントなどへお出かけしたのでしょうか?

私の地元のジャスコには研ナオコさんがいらっしゃってたみたいですよw


そうそう研ナオコさんといえば…(この話ひっぱるんかい!w)

やっぱどうでもいい話なのでやめておきますw




話が脱線してしまいましたが

要するにGWは家でゴロゴロしてるのが一番いいということですw


んでもってPSO的な話なんだけど、

明日のアップデートで少し楽しみな機能が追加されるみたいなので

今日はそれのご紹介でする、


その機能はこれだー“ドーン!”

19e.jpg



ダークファルス【敗者】登場!!・・・の記事ではなくて

下のほうに●撃破後は勝利演出もあるぞ!ってコメントと小さい写真があるのだけど

それが超楽しみなのです!



たぶんみなさまは「なにそれ?」って思いでしょう

実はこの機能というか演出は初代PSOにあったやつで

DFを倒すと、「DFを倒したクレイジー奴らはこいつらだぜっ!」って感じで

ドドーンと全員の名前と写真が画面に出てきたのね・・

んと写真でみたほうが早いかw


こんな感じ(拾い物なので名前は消してます)

DF勝利ポズ




当時この演出好きな人おおくてねぇ、モチロン私も大好きで

DF倒したあとの、「あー終わった…遂に倒した…」感とか

「はは、いつも控えめなあの子が一番派手なポーズとってるよ」とか

他にもいろいろ、口は説明できない沢山の感情があって

DF倒したあとは絶対これを見ないと終われない!終わらない!

って感じだったので、これが復活すると聞いて

もー大変よろこんでおりまする




まだPSO2ではどんな感じになるのかはわからないけど

懐古厨としては運営さんええ仕事しましたでっ!って叫びたいですw



ではではー今日はこれまでー、ばよならーノ




あっ、設定はもう出来るようになってるみたいです

AWを設定するところにあるよ♪(ランダムがオススメw)



勝利ポーズ設定



女帝

2014.05.01 (Thu)
ヴィダルサスーン!こんにちは~るがーでやんすー


お久しぶりです!ちと忙しくてまたまた更新が遅れてしまいましたゴメン!

今日はこないだやったヒットアンドブロウの大会表彰式でする



前記事の速報でもお伝えした通り優勝は

レイカさんアトワイトちゃんの親戚ペアでする!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


pso20140430_115054_015ee.jpg


アトちゃんに少し感想なども聞いてきたのでお伝えするじぇ♪




「優勝おめでとうございます!」


「ありがとうございます、

まぁ自分が優勝するなんて思ってなかったんだけどねw」



「これからはお二人の事を数学女子とかリケジョとかって呼んでもいいですか?」


「えーーーー」



「勝因はなんだったのでしょうか?」


「勝因は・・・運!!」


「またまたぁー謙遜なさってーw」


「だって5桁のほうは絶対運でしょ!!

当てた瞬間に絶句したw」



「運でも凄いですwでは最後の質問です、賞金の20Mは何に使いますか?」


「頂いた20Mは防具強化費用にさせていただきますw」

「良い防具ができそうですね☆」



「ではではイベントを盛り上げてくれて大変ありがとうございました!
そして改めて、ダブル優勝おめでとうございます!」



「ありがとです☆楽しいイベントでした」






ってな訳で優勝インタブーでしたw


レイカさんアトちゃん、快くインタビューと写真を撮らせて頂きありがとうねぇ☆

そしてイベントに参加してくれた皆様方にも超感謝なのですよー!

でもみんなヒットアンドブロウ苦手っぽかったねw

今度はもっと簡単なやつでなにかイベントやりますねぇ♪


最後にちとおまけで優勝ペアのサービス満点!鼻血ブーの

セクスィ~ショットが撮れていたのでコソーリ公開しまするw コソーリ


pso20140430_115737_0343.jpg






んでは今日はこれまでー、ばよなr  

ナジャ「あれれーマスターなにかおかしいよ」


「ん?どうかしたナジャ?」


「大会始まる前にアレだけ大口叩いてたマスターはなにか記録作れたの?(ニヤニヤ)」


「うっ、そういえば何か大口叩いてたもしれぬ・・・」


「大口叩いて結果を残せない・・それってどうなの?今どんな気持ちなの?」


「うむ・・なんか段々恥ずかしくなってきたぞ・・・もうここで死のう・・・」



pso20140501_100727_006.jpg


ナジャ(うわっ、地味なグット・バイ・・・、ば・ばよならーノ)



back-to-top
