スクラッチを決めろ!

2013.10.31 (Thu)
フルハウス!こんばんはーるがーでござるの巻


今日ねぇ、お昼のDF終ってマイルームでサポパのスパナちゃんと

もしかしてコナン君って工藤新一じゃね?なんて話をしていると

テリアちゃまが遊びに来て「DJブースが届いたよ」との事


おおぉ~噂には聞いていた伝説のルームグッズDJブース!

これは是非とも遊びたい!キューンキューン!スクラッチしたい!w

という訳でテリアちゃまのお部屋にお邪魔してDJブースで遊ばせて頂きました♪



デデーン!お部屋に入るとDJブースがお出迎え

思ってたのより全然デカイ!wその圧倒的存在感に気分上々↑↑

昔はやったmihimaru GTのこの歌を思い出しました



Hey DJ かませ yeah×3 気分上々↑↑の

針落とせ 音鳴らせ パーリナイ♪


pso20131031_145621_059_R.jpg



いや~面白いwその後、テンションあがりすぎてテリアちゃまと二人で

観客にドロップキックを食らわせたりなんかしちゃったりしてw



そしてこのDJブース、それだけではないのです


なんと!お立ち台にもなるのです!そして疲れたらベットになる!

pso20131031_145806_069_R.jpg


その勢いで足スクラッチ!(無茶苦茶やりおるw)

pso20131031_145903_080_R.jpg



ふー、沢山遊ばせて頂きましたwテリアちゃまありがとうー!


ちなみにこのDJブースはPSO2のサントラを買うと貰えるらしいよ!

詳しくはどこかで調べてねw

ビジフォンでも買えるけどメチャクチャ高いw超高級品なのですw


ではではー今日はこれまでーばよならーノ


君の時間

2013.10.28 (Mon)
ぷりぷり県!こんにちはーるがーですよぉー。



とても君らしい時間に 君がぼくの目の前にいるので

どうしようもなくってぼくは 顔のない顔の声で話しかける

何度も同じ場所で 何度も似たような事をしよう





あれですよねぇ、友達と何度も遊んで仲良くなってくると

その子のよくINする時間とか自然と覚えてきちゃいますよねぇ

神出鬼没の人とかもおりますがそれはそれで神出鬼没の人と覚えちゃうw


何が言いたいかというと

私はストーカーなのです!って違う違うw

改めて何が言いたいかというと

その子TIMEにその子がいると、めちゃ安心するのです

おっ今日も元気にプレイしてるね!うんうんってな感じでw

おかしな話なんかそれだけで一日中しあわせな気分でいられるのです。



またいつもと違う時間にその子がいたりすると

あらあらあら~とサプライズ的な喜びがあったりなんかして

これまた幸せな時間を過ごせたりするんですよねぇ



ん?ん?結局その子がいるだけで楽しくすごせてるやんけw

自分で書いてて何が言いたいのかわからなくなってしまいましたw



えっと雑にまとめると(雑にかよ!w)

私のフレンドリストはオンライン0人になった事がないのです

どんな時間にINしても必ず誰かがいるので

寂しがりやの私はPSO2にINするだけで昇天しとるのです!w

だからみんな辞めないでPSOつづけてねw


その辺の気持ちを最後丁寧にまとめたかったのですが

私にはそんな文才がまったくないのと

なにか死亡フラグが立ちそうなので今日はこれまでw



あっ!今日はレアUP日よー!でも仕事いてくるーwばよならーノ


pso20131028_140728_006_R.jpg




あっもう一つ書き忘れたのでここでw

冒頭の詩みたいなのは、たまのパルテノン銀座通りって歌を繋げたものです

私が考えた訳ではないのよw

心情にあった歌を探してたら見つけて、私もはじめて聞いたんだけど

こいつぁー隠れた名曲だったじぇー!隠れ名曲を見つけるのも幸せよだよねぇ


切ない現実

2013.10.27 (Sun)
ハイロウズ!こんつはー日曜日よりの使者るがーですw



昨日徹夜してねぇ今日は一日中寝てたのです

日曜なのに切ないじぇーw ので今日は簡単に

そんな私のありがち日常を御覧くださいw





わあぁ~ちこくぅーちこくうぅぅぅ~!


pso20131027_182719_183_R.jpg





あっ!今日は日曜日だったー!(てへ


pso20131027_184317_341_R.jpg


それどころか学校なんて10年以上まえに

卒業してるんだった(実話てへぺろ
















そう・・・・私はとっくの昔に死んでいるのだ・・・・


pso20131027_173727_025_R.jpg




日曜日よりの死者~♪ ばよならーw


パラレル神誕生!

2013.10.25 (Fri)
アベノ橋魔法☆商店街!こんにちはーるがーっぽいなにかですw


前回の記事でレイカさんにパラレル誘われた話を書いたんだけど

そのあとINして、少しモゾモゾしてましたら

レイカさんから再びパラレルの誘いが!w


ヒャッハー!レイカさん貴方が神か!?

まさか寝る前と起きたアトにパラレルにいけるとは本当に感謝感激なのです♪





ノワル・ドラールさん?強いよねえ。

序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。

だけど…オイラは負けないよ。

ん~やりたっ・・槍達が躍動するオイラの戦いを皆さんに見せたいね。



という訳で中はノワルさんとバナナでしたw

上の意気込みは将棋界のネタです、大好きなので強引使ってみたw




とりあえず写真~、戦闘でいっぱいいっぱいだったので

一枚しか取ってないw休憩中の一コマっす


pso20131024_180507_006_R.jpg



のワのさんは間違えたノワルさんはSHでそこまで強くなった感じはなかったかなぁ

まぁレイカさんのお力がすごいだけで一人では絶対に倒せないですがw


SHのボスはアホみたいに強くなった奴が多すぎてねぇ・・・

特にクローム・ドラゴンだっけ?あいつHP上がりすぎでしょー

一人だと一時間以上はかかりそうなぐらい極悪になってるからねぇ

その辺の調整をもう少し緩くしてほしなと・・ヌルゲーマーの意見でしたw




それにしてもパラレルを出すコツみたいなのあるのかなぁ

誘われるのは超嬉しいのですが借りだけが増えすぎて困っちゃうw

あと私の場合ボス倒した後にパラレルでるのよねぇ

こないだシャオちん、なまちゃんに手伝って貰ったクエの終了後にパラレルでたけど

私の作った部屋なので安定のラッピーさんだったしw

シャオちん、なまちゃんに期待させといてホント申し訳ないw

pso20131022_195431_023_R.jpg



まぁこういうのは日頃の行いのせいかも知れませんねぇw

海岸の清掃でもして徳をためようかしらw

んじゃ今日はこれまでーまたねぇーん、ばよならーノ


生き別れた双子

2013.10.24 (Thu)
ギャラクシアンエスクプロージョン!こんつは~るがーだったかも~w


遂に全てのエリアにSHが来ましたねぇ~

皆様楽しんでいらっしゃいますでしょうか?


私は楽しくてしょうがないですねぇー

寝る間も惜しんであそびほうけておりまする



さてさて先日なのですが緊急の闘将なんとかってやつで遊んでたら

シグノブルー様がゲキツナアタ君をポロリンチョしてしまいまして

槍厨の私は飛び上がるほど喜んじゃったりしてみたのですが

昨日の新緊急ですよ!通称トリトリ2って呼ばれてる奴で遊んでたら

シグノブルー様こんばんは~さよなら~で槍の置き土産を頂きました。



それで偶然なのか、たまたまなのか!偶然とたまたまの違いはなんなのか

槍を鑑定してみるとゲキツナアタ君だったのですが最初にGETした激君と

属性値も強化値も付いてる能力もまったく同じだったのです!

pso20131024_063930_000_R.jpg


これは運命なのか、定めなのか!運命と定めの違いはなんなのか

よくわからないので二つともショップに並べてみましたw(使わないのかい!)

なんか装備したときのデザインがいまいちピンとこなくて使うのは辞めました

でも打撃音は全武器中TOPクラスにカッコよかったでするw




あと今日の朝、レイカさんとアヴちゃんからパラレルのお誘いがアリまして

かぼちゃラッピのレイカさんと仮面アヴちゃんに超感謝しつつパラレルの世界へー

pso20131024_092542_003_R.jpg



中は青マイザーの双子ちゃんとシグノブルーの8つ子ぐらい?の青の世界でした

pso20131024_092658_006_R.jpg



ぬぅ!またしてもシグノブルーちゃんからなにかがw

実はまだ鑑定してないけどダブセだったからノイズなんたらかな

さすがに生き別れた三つ子ちゃんにはならないよなぁw



んじゃ今日はこれまでーパラレル誘ってくれてホントにありがとでしたー


パラレルのカリだけが増えていく!お返し出来る日は来るのだろうか・・ばよならーノ


食王!(ショッキング)

2013.10.21 (Mon)
六三郎!こんにちはーるがーでございますー


前回の記事でお腹壊したので、今日は食について勉強したいと思います


オラクルで食といえばフランカさんですよねぇー

なんでもフランカさんは素人でも上手に調理できる魔法のフライパンを持ってるそうな

フランカさんに弟子入りして、あわよくばそのフライパンを頂いちゃいましょう



「フランカおばさん!弟子にして下さいな♪」


「嫌よ!そんな口の聞き方する人は弟子にしません!」


あれー?なにがいけなかったのでしょうか?今度は上手く褒めないと・・


「よっ!アークス界の海賊サンジ!このイケメンがっ!」


「・・・・(おしいけど今度は性別が違うわ…)」


「よっ!ジャングルの電気ビリビリ男!」


「バナナもってこい!ってそれはストⅡよ!(今度は名前とまた性別が違うわ…)」


「よっ!アークス界のクッキングパパ!」


「私はシャクレてなんかいないよ!もうなんなのアナタ!うざいわねぇ
コレあげるから私の前から消えて頂戴!!」





やったー♪なんか知らないけど目的のフライパンを手に入れたぞ!

とりあえずこれでなにか作ってみようー!

ん~鳥の丸焼きがいいかしら?

でもそれだと黒鳥スーツで丸焦げ~ってオチが安易に予想されてしまいますねぇ

ヨシ!今日は珍獣の丸焼きに致しましょう!

(ホントは黒ッピースーツ持ってないからなのですがw)



その前にまずは調味料到達にいきましょうかねぇ

料理はさしすせそといいますし塩でも探しにいきますかぁ

たしか“いわしお”ってのが砂漠で取れるみたいなので探しにGOー

ついでに“いわしお”ってどんな物なのかGoogle先生で調べてみますかね

ん?ん?“岩塩(がんえん)”とは・・

ええっー!コレ岩塩って書いてがんえんって読むのね・・

ずっといわしおだと思ってました・・・食王でする・・・

恥ずかしすぎて顔真っ赤っ赤(*´ェ`*)穴があったらおっこちたいw



まぁ気を取り直して岩塩探しに・・・

んで昨日セルティさんとちぇりちゃまと三人で砂漠行った時の一コマ

pso20131020_162244_002_R.jpg


こんなに岩塩いらんでーw





ともあれ大量の塩をGET出来たので予定通り珍獣の丸焼きを作ることに

pso20131021_073732_173_R.jpg



さすがフランカおばさんのフライパン!こんだけ火力だしてもフライパン焦げ付かない!w


これは美味そうな珍獣が出来上がるぞー!!ってあれ?ジャージが燃えてる?





うわあぁあぁぁぁぁぁぁ!火がっ火が~!!

pso20131021_073743_175_R.jpg










ナジャ『マスター・・・・・・・(泣)』

pso20131021_081657_276_R.jpg






今日はこれまでーwみんなは料理する時には火の取り扱い注意ですぞーw

ん?このオチどっかで見たことあるかもって?気のせいだ!wばよならーノ


夕暮れ時のさびしさに

2013.10.18 (Fri)
たま!こんばんはっ!るがーでございまする


遂にやってしまいました・・・・

夜勤明けの帰りに小腹が空いたのでコンビニ様に寄って

軽い弁当などを吟味していたのですが・・・・

突然やつらが話しかけて来たのです!


ネギトロ軍艦「オイラおいしいよ!是非食べてほしいな」

サーモン「夜勤お疲れ様!俺を食べて元気になりな!」

エビ・イカ「私達あなたと一つになりたいわ」

タマゴ「拙者、寿司道とは食べられることとみつけたり」


そう・・にぎり寿司盛り合わせ軍団です。。。

正直、朝から寿司はどうかなと思いましたが

寿司道を語られちゃー買うしかありませんw

そして私が8貫入りの盛り合わせを手にとった所・・


海鮮ネタ衆「ちょっと貴方知ってますか?そちらの王道8貫セットにたったの150円プラスするだけで

      私達海鮮ネタ衆もついてくる12貫セットの存在を!8貫セット買うのはアホで損なのよ!」



なるほど・・折角寿司を食べるのに損しちゃーかなわねぇ・・ヨシ!12貫を買うぜ!



その後、朝から無事12貫を平らげ、幸せな一時もつかの間・・・・



お腹壊しちゃいました><



やっぱ朝から慣れない物を食べるものではないですね! ちゃんちゃんw



おっと、ちゃんちゃんじゃないやw

今日はいつもにまして前置きが長くなってしまいましたw下から本編ですw



さてさて、そんなこんなで我らがPSO様です

今日はお腹壊したのでマイルームでBGMを変えながらのんびりしてたのですが

不意にソニックのBGMが流れてきまして(ソニックロビーの時に流れてたやつね)


気づいたら懐かしくて泣いてましたw “ええっー!w”

ソニックロビーの時期を調べましたら6/12~6/26のだったので

4ヶ月ぐらいしかたってないのですがねw

なんでしょうねぇ弱ってたからなのでしょうか?w


ソニックBGMからのクーナちゃんliveがインパクトあったから

たぶん心のメロディにメモリーされてしまっていたのでしょうw


夕暮れ時のさびしさにー♪ひーとりソニック~聞いてます~♪


この感覚だと2~3年後には「赤ちゃんはどこからくるの?」でも泣いてしまいそうですw



あっそうそう泣けるBGMといえばねえぇ

少し前アヴちゃんとお話してた話題なんだけど

アヴちゃんが先日でたPSOシンパシーCDを購入したようで

そのCDが懐かしいBGMだらけでとても泣けるらしいw


私なんか話聞いてるだけで泣きそうになったから実際聞いたら

号泣してしまうに違いありませんw

それで私も興味もったのでCD買おうと調べてみたのですが

なんでも4ヶ月連続でサントラとかのCDがリリースするようで


先月がそのシンパシー2013のCDで今月と来月がPSO2のサントラ集みたい

そして凄いのが再来月の12月25日クリスマス発売のCDです

ファンタシースター ミュージックコレクション2000-2007 (10枚組ALBUM+DVD)

以下AMAZONより内容紹介転載


過去に発売された、「ファンタシースターオンライン」、「ファンタシースターオンライン Ver.2」、「ファンタシースターオンライン エピソード1 & 2」、
「ファンタシースターオンライン エピソードIII」、「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」、「ファンタシースターオンライン ブルーバースト エピソードIV」、
「ファンタシースターユニバース」、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」以上、全8タイトルを完全網羅。
楽曲は全てリマスタリング。
また、秘蔵映像を収録したDVDも付属。
まさに、「ファンタシースターオンライン」の魅力を閉じこめたファン垂涎の商品です。



なにこれ?CD10枚組みってwそしてこの内容・・・めちゃ欲しい!!!!

でもこのCD凄いのはそれだけではないのです・・お値段なんと・・・


1万6千はっぴゃくえーんwww


高いw高すぎるw年末の出費がかさむ時期に鬼ですがSEGAさんは><

でも凄くほしいのでシンパシーのCDは諦めて12月まで貯金してみますw



ではではー今日はこれまでーばよならーノ


おまけ

ナジャの泣きぼくろですw く~っ可愛すぎていぢめたいw

pso20131018_180632_018_R.jpg



新幹線は速すぎる

2013.10.16 (Wed)
パーシー!こんにちは!るがーでございまする

台風凄かったみたいですが、みなさま大丈夫でしょうか?

私の所は強風域にも入らない場所だったので大丈夫だったけど

それでも昨夜は風が凄く強かったでする。



さてさて最近の私はですねぇー、砂漠をぐるぐるしておりまするw

アタッシュ出てから砂漠が好きになってしまってねぇ

ポロリレアも良いけれど、やっぱり狙ったレアをゲットしたいと思いまして

砂漠レア全般狙って狂ったように周ってますよw


こないだは、こんぶちゃーやアン子姐ぇと眠い目をこすりながら

朝まで遊んでてねぇw(お二人様その節は朝までありがとうw)


あとはナジャと二人で周ってトータルで20時間じかんぐらいは周ってるかなぁ

レアは全然でないんだけど、サ・ザンのディスク16をゲットしました

この桑田・・じゃなかったサ・ザンは結構倍率がすごくて

【サ・ザン 威力586(+281)】とlv15から281も威力があがるのです!

まだ威力は試してないけど凄そうなのですwあっサザンは砂漠の赤コンテナからでるよ!


あと周り過ぎてハンターのレベルがカンストしてしまいましたw

HUN.png



いつものんびりな私なので自分でビックリしておりまするw

ちと急ぎ過ぎた感があるので今週からはまったり別職練習しながら遊びまするw




あっあと話し変わるけど昨日のニコ生放送の情報を一つ~

いつもの発言するとアイテムが貰える奴です、今回は~

「ばけたろう」

ですw次のメンテまでだったかなぁ?なるべく早く発言しておいてねぇw

画像探してきた!↓のマグデバイスなどが貰えるみたいねぇ♪いいものだw

6743.png




最後におまけ

艶ぼくろ るがーですwセクスィーでしょ?w

ほくろ


んじゃねぇーばよならーw


お仕置きヨガスマッシュ

2013.10.14 (Mon)
ザンギエフ!おはようございますーるがーかもーw


『明けたかと 思ふ夜長の 月あかり』 by夏目漱石

みなさま、秋の夜長はいかがお過ごしでございましょうか?

私は深夜勤なので夜は仕事しておりまするw

仕事中は~そうですねぇいつもアホな事を考えておりますですw

たとえばですねぇ、前回のブログ記事のタイトルは

【カマキリ女王】ではなく【カマキリの女王】にしたほうがよかったのでは?

とか、女王のセリフは『狙った獲物は逃さない 私はそうやって生きてきたのサ』

のほうがかっこよかったかなぁとかw

あるいは・・・ “コンコン・・” ん?誰か来たみたいですねぇ



るがー「はーい、どちらさまー?」

ナジャチル『はいたいー♪マスター遊びに来たさーサーw』


「・・・・・・・・・・ナッちょん!お久しぶり!」

『いや・・間違ってはないですけどwそんな呼ばれ方したことないですよw
もう~忘れないでくださいよーナジャチルですよーナジャチルぅー』



「そうだったかもwまんすーまんすーw それで今日は何用じゃい?」

『聞きましたよ~マスター、なにか珍しいレアを手に入れたみたいじゃないですかー
んで懐も暖かいとかwそれで私にもなにか買ってあげてくださいよー』




「フハハハ!噂を聞きつけてやってきよったな!この乞食めっ!卑しいメス豚めっ!
よかろう!なにが欲しいのじゃ?なんでもくれてやるぞっー」



(くっ・・このアホマスター調子にのって酷い事いいやがって・・まぁここはガマンガマン・・)

『えっと・・可愛いパーツがあるのでソレ買って下さいませ・・・・』




「うん!ええよーwパーツでいいのねw工場ごと買ってあげるよーw」

『いきなりキャラ変えないでくださいよ、ややこしぃw』



「パーツはいいんだけど、ナッちょん最近太ったんじゃない?
これじゃぁ装着できないから少し運動しなよースポーツの秋だよ~」



『言われてみればそうですねぇ最近マスターがSHにはまりまくりで構ってくれなくて
留守番ばかりで少し太ったかもしれません、運動してみますかー』



「んじゃとりあえずシャオちんのお部屋にダンベルがあったから
ソレやってみてー」




『ほいほいコレですね、ではやってみます!ヌン!』

pso20131014_095701_014_R.jpg




「おっやりますなーところで、ナッちょんが鍛えたらマッちょんになるの?」


『なりませんwってまさか・・それが言いたい為だけに変な呼び名で呼んでたんじゃ・・・』


「バレたかwまんすーまんすーwじゃぁ次はセレちゃんの部屋にあるマットでヨガってねぇ~」


『なにか誤解を与えそうな言い方はやめてくださいw』



pso20131014_100205_030_R.jpg



『あっこれはなんか悟りを開けそうでいいですね』


「ナジャチルはヨガしたらダルチルになるの?」


『いや火吹かないしwってあまり上手い事いえてませんよwダルシム自体に知名度が
ないと思うしw2度目だし面白くないですよ』



「チッ!じゃぁもういいやwパーツ買ってあげるから、最後にソレ着てなまちゃんちの体重計で
体重はかってね!」




『ハイハイ、これに乗ればいいんですね、よっこらせっ』


「!!体重343キロってマツ◯DX二人分じゃない~この女横綱がー!」


『ムキーッ!私をあんなモノに例えるなんて!他の事は許せてもこれだけは許せんナリー!
喰らえ!マツコ◯Xキッーク!』



「自分でいってるしwってヒィーひでぶっ!ごめん許してー(T_T)」

pso20131014_100942_045_R.jpg




ってな訳で今日はこれまでー、シャオちん、セレちゃん、なまちゃん

お部屋と運動器具貸してくれてありがとねぇ♪


みんなは喧嘩とかしちゃダメよ~w 「いじめカッコ悪い」byゾノ


んーさすがゾノさんいい事ゆうねぇwさぞかし今は人格者になってるだろうなぁ


ゾノさん昨日タイーホ・・・  ヒィー!んじゃねぇーwばよなラ王~♪



カマキリ女王

2013.10.11 (Fri)
蟷螂拳!こんにちはーるがーですー


さて~深夜のレアゲットの興奮冷めやらぬ感じで遊んでたんですが~

市街地の緊急が来たのでフーナルさん倒せるじぇーと

ちゃきさんリトさんPTに混ぜてもらい遊んできましたw


ゼッシュレイダと相撲とヘリ墜落のEトラが同時に起こったり

その時の写真w

pso20131011_142544_000_R.jpg


そんなこんなで楽しく遊んでたんだ~そしてぇ


まさにその時なんだ!!!


でちゃったの・・・コレが・・



pso20131011_151230_002_R.jpg


ヘレティカーリー!(写真は収納時)


またしてもTMGのレアがw

これもハンターやってる時に出ましたです!(プレミアムドリンク万歳!)

出した敵はねぇ金玉の奴なんだけど

鉄球かコブラかは忘れてしまった(たぶんバズーカの方かなぁ曖昧)



んでこの銃はカマキリっぽくてめちゃかっこいいの!w

でもショップで値段を見てしまったので売りますねw



記念に写真沢山撮ったので思い出に貼り付けて置きますw



エフェクトは赤でこれもカッコイイ

pso20131011_152817_178_R.jpg



「オスは食っちまったよ!」

pso20131011_151845_055_R.jpg




さて・・・確実に残り人生の運が無くなってる感じがするのですが

明日も私は生きてるじゃろうか・・・・w ばよなら~ノ



極上の味

2013.10.11 (Fri)
ジェットにんぢん!おはようございます!るがーです!

みなさんSHどうですか?楽しんでますか?レアでましたか?


私は出ちゃいました><

初の10M超えレアです!嬉しくて死にそうなのです!

そして今日のブログはレアGET報告のみです!

私の自慢だけが続きます!w

苦手な方はここでお帰りになったほうがいいです><

私も初めての感覚なのでどうしていいのか分かりませぬw

苦節3200時間!遂にこの私に幸運の女神しゃまが微笑みやがったのですw



という訳で始めますw



レアは森の赤Eトラのファンジ報酬で頂きました!防具です

pso20131010_230836_002_R.jpg


レッグ/フォリーピースって奴です、素で打撃防御が211もあるのです!


すんばらしいwでも貧乏なので売りに出してます><

防御紙なのに売りに出してごめんね、ごめんね、ごめんねw

15Mで出してるので欲しい人買ってねw




とっ、まぁ素晴らしい防具がでたので私は気分をよくしてですね

他にもなにかいいのないかなぁとSHのアイテムレコードを見ていたのですよ

そしたら何処もかしこも☆10レアが出すぎててねぇ(種類が)

アイテムレコードは数がおおいのから順番に並んでるので一番下を見ても

希少価値レアが出てるのか出てないのか分からないのですよw

たとえば森探索だと最後がアンブラステッキで18個なので

それより数の少ないレアは見れないのよwそこが一番肝心なのにw



そうなると何処に何が出るのか全然分からないから

それなら誰もいない一番人気ない所にいって

まだ見ぬレアをゲットしてやろうじゃないかと思ってですね

眠そうに目をこすってたチムメンのこんぶちゃーを

フーナルさんでるかもよー!と甘い誘惑で誘い

行ってまいりました・・砂漠でございます!



案の定というか何というか砂漠は全然人がいなくて

すぐに眠気がMAXになったのでしょう

ドリンクが切れたタイミングでこんぶちゃーが睡眠離脱!



その後一人でオアシスを求め歩いてたんだ・・

ねぼけまなこであくびなんかしながら・・・

空から流れ星なんかも流れてきてね・・・・

その時なんだ!!!!

白い突風!!顔の横を凄い速さで!

白い突風!まばゆい光!いいことあるさ白い突風!


たしか白い突風はボスフラグでフーナルさんも稀に出るとか出ないとか!

イヤッホイー♪とりあえずこれでボス倒せば区切り良く寝れるじぇー!

何処だ~何処だ~ボスどこだ~?ん?

お前じゃねぇー邪魔するなブリアーダーあぁぁ”!


!?




えっ?!?!?!?!?!?!?!?!?



ブリさん・・?なにか落としましたよ・・・



あびゃヴゃゃヴゃ!!こ・・これはアタッシュオブス!


という訳で拾っちゃいました>< アタッシュオブス><

んでこれお幾らぐらいするのかしら?とショップ見たのですが7鯖には一個も出品ない><

なので寝る前に200Mで置いておきますね>< 




あまりにも嬉しすぎたので写真いっぱいとったよーwみてねぇw



納バージョンとウェポンホログラムバージョン

普通にアタッシュケースだねぇwよく見ると銃口の穴あいてまする

pso20131011_041901_753_R.jpg


撃った時のエフェクトは青光っぽい感じだねぇ

pso20131011_040302_693_R.jpg

表と裏の柄~

pso20131011_034610_629_R.jpg

イェーイ!神ちゃまぁありがとなーw

pso20131011_031821_511_R.jpg




ほなー今日はこれまでーおやすみですー

起きて夢だったらどうしよー?w ばよならーノ


ドンペリピンク入りましたー!(゜∀゜)ウォーッ!ハイ ハイ ハイ ハイ!

2013.10.08 (Tue)
ドドスコスコ!ちゃーんノ るがーでございまするー

驚愕の連日更新!!ww



年末に向けてボチボチ飲み会の機会が増えてくる今日この頃ですねぇ

今日はそんな飲み会の2次会3次会に寄ってみたくなる高級クラブを紹介するよー



ルニカさんのマイルームクラブ「MildMildLover」で御座いまするー

pso20131008_164912_003_R.jpg


いいねぇーいいねぇー♪シャンパンが飲みたくなってくるねぇw

リアルではピアノも置いてある高級クラブなどには行ったことないのですが

ソファーに座るだけでテンション上がってしまいまするw

素敵なお部屋にお邪魔させて頂きルニカちゃんには感謝なのです。



そして高級クラブをみると最近は半沢直樹の倍返しシーンを思い浮かべますねぇ

普段TVはスポーツしか見ないんだけどチョコマロンパンさんにオススメされて

見始めたドラマなのですが、これが超スッキリするドラマで最高に面白くてねぇw

そのドラマの中で壇蜜さんが働いてた高級クラブをどうしても思い出してしまうw

もう終ってしまいましたが振り返ると土下座の多いドラマでしたw



ちなみに私が最後に土下座したのは高校生の頃

友達数人と桃鉄やってる時だったかなぁ・・・・


「このターンだけはキングボンビーつけるのを待って下さい!来月決算なのですorz」


まぁ、もちろん無慈悲のリニアカーカードでKボンビー付けられたんですがねw

桃鉄は親兄弟だろうが恋人だろうが借金地獄に落とす極悪なゲームでしたねw



ととっ、なんで桃鉄の話しになってるのだろうかwいつも話しが脱線しがちなのが

今日はいつも以上に話しが脱線してしまいました!(桃鉄だけにねw)

んじゃまたねぇ~んw ばよならーノ

さようならベリーハード!

2013.10.07 (Mon)
I can fly!こんにちは~るがーでござる~


いつの間にか10月になっちゃってますねぇ、時が経つのが速すぎるw

そして今週はみなさまお待ちかねのスーパーハードモード実装でする

みなさまSHに向けて準備は万端でしょうかー?

私ですか?私は全然準備出来てないでするw

もう少しゆっくりきてもいいのよーって感じなのですが

新レアなども楽しみなので地雷装備のままSHに突っ込む事にしよかなぁ~w

VH産のレアは過去のモノになりそうだし

スタートダッシュでSH産レアを手に入れて頂点に立とう!!w


あっレアも欲しいんだけどそれよりもなりよりも

氷テクを流石にそろそろ何とかして欲しい・・・頼むよ運営さん・・


『この星の一等賞になりたいの氷テクで私は!そんだけっ!!』


突然すみませんw最近映画の「ピンポン」みたので、このセリフ言いたかったw



みんなはSHでなんか野望とかあるのかな?wよかったらおせーてねw




話し変わるけど、今日の採掘場なんかブーストデーだってみたいで

超うまかったですw2時間ぐらい遊んだんだけど☆10武器でまくりでしたよーw

途中で巨人化リリーパとレアボス初めて見たり、たぶん最後のVHを満喫したじぇーw

一緒に遊んでくれたレイカさんとアヴちゃんに超感謝なのですー♪

pso20131007_110230_015_R.jpg

それにしてもリー巨人ゴツイなぁwラッピーの巨人化はまだなのでしょうか?w

pso20131007_112815_019_R.jpg



ほいー今日はこれまでーw次INするのは木曜ぐらいかなぁSH実装されてるねぇ♪

スーパーハード超たのしみだじぇー!!!!!!!!!!!ばよならーノ


back-to-top