
--.--.-- (--)

悔し涙のキョンシージャンプ 

2013.07.31 (Wed)
アルパチカブト!こんこん~、るがーでございます~


今日ねぇ、公式で開催していたデザインコンテストのノミネート作品が発表されてたのねぇ

一応URL貼っておこうかw これね→デザインコンテスト ノミネート作品

一言感想を述べますと、


すばらっ!どれもこれもレベルが高くて凄いのです

衣装なんてどれもこれも全部着てみたい!はよ実装して!w

とまぁ表向きの感想はそんな感じなんですが、

本音はと言うと・・・私の応募した作品が漏れてるやんけー!くぉんちくしょーw


そうなんです!実は私も応募しちゃったりしてたんですよねぇw

発表はあるまではブログとかで見せるなよーって応募資格に書いてありましたので

息を潜めて結果発表を待っていたのですが、見事落選しちゃいましたw


んっな訳で今日はここで落選作品を晒して供養したいと思いまするw


応募作品は武器迷彩と男女共用コスチュームと女性専用コスチュームの3点です。

あとギリギリ応募に間に合わなかったのが一点ありましたw

間に合わなかった奴に少し面白い事があったので最初にそれも晒しちゃいます



ラフの段階で終わってしまった奴です。(恥ずかしいのでサムネは小さめですwクリックしてみてねw)

DSC_0071_R.jpg

キョンシー服とアクセサリーのキョンシー帽ですw

完成したらカッコ良かったと思うんだけどねぇw

あっ、あと面白い事というのはキョンシー帽子の事です

実は次のFUNスクラッチで出るんです!w(画像はメンドイので貼りませんw)

すごい偶然だねぇw入選しなくても実装されてしまう、なんとも複雑な気持ちなのですw


次は応募した奴ね~これは男女共用枠で送りましたラッピースーツ的なやつですw

金剛


確か『金剛』とだけ書いて送りましたwん~まぁこれはノーコメントでw



次は武器迷彩枠で送った奴ねぇ~、一応ウォンドの迷彩です

武器名【レイカチミル】


霊罰棒というキョンシーお仕置き用の武器をアレンジしたやつなんですが

今見るとエルダーロッドと似てますねwきっと落選理由はそれでしょうw(絶対ちがr

あっ、ちなみに霊罰棒はこんなやつw
reibaa.png



さて最後は大本命の女性専用コスチューム枠です。

これは真面目に考えたので落選がめちゃ悔しいですw


導士服をイメージした奴なんだけど~

結構自信あったので何故落選したのか謎なのですww

一緒に送った300文字超のキョンシー愛が重すぎたのかしら?w


ととっ、そんな事を考えてもしょうがないですねw

では行きましょう~幻の導士服!その名もレイゲンドーコートですw(画像クリックしてみてねw)

レイゲンドーコート

どうでしょう?w基本は法撃系の職が似合うと思うのですが剣も似合うのでハンターもいけますw

帽子はアクセサリー枠ですwかわいいです!w

走ると背中の鐘が鳴るのです!w(ノミネート作品に背中の鈴でかぶっているのがありましたw)




んー、どうみても可愛いのにwくやしぃのぅ・・くやしぃのぅw

まぁ今回は他作品がやばすぎて見事に完敗なのですw

みんなも公式からノミネート作品見てみてねw絶対プロが混じってるでw




供養の為にもう一言いっておくと、実は私の作品描いたのは友達なのよねw

さっき気づいたのですが、応募資格に自分で描いた作品と書いてあったので

どっちみち違反行為であかんかったかもねぇw

でも絵が下手すぎて清書だけお願いした訳で構想とデザインと監督は私なのよw

著作権は私にあるはずw次からは監督もオッケと明記してくださいSEGAさんw



最後にブログは見てないと思いますがお友達にも一言お礼を・・・

ありがとうハブ君!w足首から太ももにかけての紐をハムを縛るようにと言ったら

見事再現してくれた君は天才です!w全て要望どおりに描いてくれてありがとねw




ほな今日はこれまでー☆ ばよならーw




夏休み企画!ナジャチルのなぞなーにゃ!

2013.07.29 (Mon)
はいたいー♪みなさまお久しぶりでございますー

最近出番のないナジャチルやいびんどーw

みなさまに忘れ去られる前にたまにはメインで記事を書かないとねぇw



世間は夏休みまっただ中ですねぇー

夏休みといえば子ども達がワーワー騒いでるイメージなのですが

みなさまの所も姪っ子や甥っ子、などなど

親戚の子ども達と遊ぶ時間が多くなっているのではないでしょうか?



今日はそんな面倒見のいいアークスさん達が子ども達と一緒に遊べるように

マスターにお願いして“なぞなそ”を出してもらうことにしましたーw

私と一緒にみんなで答えを考えていこうねぇ~♪



るがー「では最初なのでテスト問題をだすよー、これがわからない人は
   なぞなぞには向いてないのでクワガタでも捕りに行ってねぇw」



第一問!

《るがーさんが大事な「まみむねも」を無くして探しているようです、

るがーさんが探している「まみむねも」とはなんでしょう?》



pso20130729_182929_093_R.jpg


えっ?wいきなりわかんないーw

テスト問題にしては難しいのではないですか?マスター

マスターの無くしたものねぇ・・・恋する心とかかな~?w

長年恋人いないもんねぇーww(ガツン!)

痛い>< 「ナジャはスクラップ希望っと・・」 やめてやめてー


でも今の衝撃で閃いたかもーwみんなは分かったかなぁ?

写真がヒントになってるよーw答えは最後でー




「では次いくよー、次は初級問題ですー」


第二問!

《なにを斬っても斬れない刀を振り回して、唯一斬れた物はなんでしょうか?》



うーん、これは初級問題にしては難しいなぁ

斬っても斬れない刀というとナマクラってことだよねぇ

お友達のNAMAKURAさんがなにか知ってるかもーw聞いてみよーw


NAMAちゃーんこの問題なんだけど答えわかるー?

NAMAKURA「わかるよー、ヒントだすからよく見ててー♪」


そういったNAMAKURAさんは激しいダンスを踊りました。

pso20130728_163216_062_R.jpg


ヒャーすごい!なまちゃんそんな激しいダンスしたら疲れちゃうよー!

ハッ!?なるほどー今のヒントで答え分かったかもーw

みんなは分かったかなぁ?答えは最後でまとめて発表よーw




「いまのはナマちゃんに助けれられたねぇ~じゃぁ次は少し難しい問題いくよー」


第三問!

《アンパンマンと、食パンマンと、カレーパンマンの中で、一番ドキドキしてる人は誰?》


えぇー?難しいなぁドキドキしてるのはドキンちゃんだよーw

ドキンちゃんが惚れているのは食パンマンだから・・ライバルはアンパンマンで・・・

カレーパンマンは特に人気ないし・・wんー難しすぎるーwそうだ!?

お友達のパン博士、チョコマロンパンさんなら答えを知っているかもーw聞いてみよーw


チョコさーん、この問題の答えわかるかなぁー?

あと写真を一枚撮りたいのでついでに自己紹介もするー?

チョコさん「え・えと・・わ・・私は・・チョチョチョコチョチョッ!?マイネーム・イズ・パン!」

pso20130729_202601_217_R.jpg

あははーwチョコさん緊張しすぎーwもっとリラックスしていいのよーw

でもカメラを向けられると緊張するの分かるなぁ~、あっ!?

今のはヒントになっていたのねぇw答えわかったよーw

みんなはどう~?今回難しかったねぇ~、答え合わせは最後よーw



「ふふふ、お友達にパン博士がいてよかったねぇー、じゃあラストのもんだいよー最上級問題ですー
これ当てたらとってもすごいよーなぞなぞ博士の称号あげちゃうーw」



第四問!

《イラストレーターが描けない挿絵があります、イラストが描けない物は次のうちどれでしょうか?》

《 1.顔  2.おっぱい  3.お尻 》



うむー難しいwイラストレーターならなんでも描けないとアカンでしょーw

マスター、なにかヒントないのー?


「ナジャの尊敬してるセルティさんが実はイラストレーターなのよー聞いてみてはー?」

セルティさんイラストレーターだったのかぁwんじゃ聞いてくるーw


セルティさーん、イラストレーターだったのー?

セルティ「はい、小さいイラストレーターをやっております。」

小さい?小さい会社でやっているという事なのでしょうか?w

全然分からないのですー、セルティさん何か他にも描けない物あるー?

「えっと・・・、ヌードは描けますが裸体はかけません。」

pso20130728_175124_096_R.jpg

なるほど!!わからん!wヌードと裸体の違いを答えよ(10点w)

全くわからないのですwみんなは分かったのかなぁ?

んじゃすべての問題の解答を見てみましょうか~

続きを読むからどうぞー




続きを読む

南国BARに行ってきた♪

2013.07.26 (Fri)
マングローブ!こんにちにち~るがーでっすw


皆さま、水着はもう購入致しましたか?

この夏は勝負水着で勝負しちゃいましょうねぇー(謎w


今日はそんな勝負師達の間で噂になっている人気のバーに行って参りました



ヒョコ
pso20130725_100254_014_R.jpg


はーい♪ここはセレちゃんのヴァンパィァバー南国バージョンですぅー

んー素敵すぎるwまさしく南国バーでする

私は南国育ちなので、ヤシの木が並んでるだけでテンションがMAXになりまするw

別アングルでもドバーっとどうぞw

pso20130725_094508_011_R.jpg


いいなぁいいなぁ素敵なお部屋だなぁ、奥はきっとビーチになってるんでしょうねぇ


ビーチで遊び疲れたあとに水着のままカウンターでマティーニを一杯♪

なんという贅沢な空間なのでしょうw

隣は寝室になっていたりとサービスにまったく隙がないw

もう夏中ここに住んでいたいわぁーw

☆☆☆☆☆余裕の5つ星認定☆☆☆☆☆


ただ、あそこの御札が貼られている古井戸が気になりまするw

私の推測ですが、このバーには裏メニューのカクテルがあるのですが

それを注文するにはリスクの高い勝負があるのだとか・・・

たぶんその勝負で負けた人た・・(ガブッ)・・・・・









・・あれ?すみません、いつの間にか眠っていたようですw

いやぁ、ポカポカ陽気に連れられてしまったのかなぁ?w

何故か貧血気味な感じもしまするw

これは少し風に当たって涼んだほうがいいかもですねぇ



おっ、いい所にセンプーキがあるじゃないですかぁ、少し借りますよ~

センプーキといえば定番のアレをやらないとねぇ

プロペラに向かって「ああああぁぁぁぁぁ””ー」って奴w

子供の頃からいつくになってもやってしまうのよねぇ

では早速・・・「ああぁぁぁって、アレ!?」


『あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁ!!ぎゃあ”あ”ぁぁっっ!!』


pso20130725_091957_006_R.jpg


『風が強から狂になってるーあ”ぁっー』 グキッ!!

pso20130725_091958_007_R.jpg


痛い!(>_<)


くぅ~、こんな危険な罠が待っていたとは~不覚でするw


こうなると別の誰かにもこの痛みを味わって貰わないと・・・クククッ





やぁやぁ初めましてセレちゃんのお友達のルニカさんですね

遠い所からよくぞいらさいました、道中暑かったでしょう?

センプーキあるので涼んでくださいなーへへへw



カチッ 「わあぁぁあーー!」 パシャパシャ!

pso20130725_091726_001_R.jpg


にゃはははーw大成功ナリー♪♪




その後るがーは知る事となるのです・・・

ルニカさんが実はちょいSだという事を・・・w






「ルニカさーん、もうしないので許して~ココこわいおー(´Д⊂ヽ」

pso20130725_124014_031_R.jpg





・・・ってな訳でーみんなは初めてあった人にイタズラは辞めましょうねぇw

でも私がてけとーに後付してるだけでルニカさんは本当はとてもいい人なのよw

ルニカさんもセレちゃんも快く撮影オッケしてくれてありがとうなのですw


ルニカさんの墓石ルームもセレちゃんも南国バーも凄く素敵だったのだ~

セレちゃんはルムランも毎度ランク入りしてるランカー常連さんなのよねぇ

今度そのインテリアデザイナーなセンスを勉強させてくださいw


ではではー今日はこれまでー ばよならーw


罪作りなBody

2013.07.25 (Thu)
モンロ!こんにちはーるがーちゃんですよー



ハイ!オシリ!

pso20130724_213330_072_R.jpg



ハイ!アクロバットオシリ!

pso20130724_213342_073_R.jpg



ハイ!水かけ!

pso20130724_213043_055_R.jpg



ハイ!ポーズ!

pso20130724_212423_039_R.jpg




もうナニも語ることはないねぇ、SEGAよくやった!!w ではではーばよならーw


メガネを拭き激闘を撮れ!

2013.07.24 (Wed)
ポラロイド! こんちんちん~w るがーでごわす

今日もあついねぇー(*´ェ`*) この夏はあと何度このセリフを吐くのだろう?w



さてさて今日はメンテ後には水着でキャキャできるんですよねぇ♪

wktkして仕事から帰って公式みるとメンテ延長のお知らせがーががががーw

やっぱ最近は不具合のオンパレードですねぇ(´・ω・`)

残念ニュースはさておき、私にとっては朗報なニュースもありました

それはアークスミュージアム『激闘』の開催です


アークスミュージアムの詳細はこちらです→ 公式 【アークス☆ミュージアム】


要はボス戦の写真を撮って入選すると公式で掲載されルームグッズなどが貰えるよ~

ってな感じのイベントです、これまでにも何度か開催されているので

もうお馴染み化されているのかな?


私は一番最初の『攻撃』がテーマの時に投稿したのですが見事に落選してしまいましてw

(その写真はこちらの記事でみれますw → デモニックフォークさんの憂鬱 )

それ以来ずっとリベンジの機会を伺っていたのですが・・

第二回のテーマ「マイルーム」は、その頃部屋は武器庫で部屋を改装できないので断念

第三回のテーマ「キャラクターポートレート」は、VITA持ってないので断念w


そういう訳で今回やっとリベンジのチャンスが巡ってきたので

悔し涙で頬を濡らしたカリをどうしても返したいのです!



超言い訳すると前回の投稿は締切り一時間前に慌てて撮った駄作であり

本来の私の実力では全然ないのです!!(白目キメ顔)

【ここからは被害妄想】

それなのに運営の審査員どもは私の投稿写真を見るなり

「プッ!なにこれ?wwwハイ落選(ポイっ)」などと、ないがしろにしたのです!

許せない!絶対に許せない!・・・分からせてやる!

誰が天才カメラマンなのか、私が・・分からせてやる!

ヒュ~ヒュ~グルル~!!ガブガブッフッーーー!!フッーーーーッ!




・・・・すみません取り乱しましたw

まぁ今回は熱い思いで挑戦してやるという事なのですw


正直景品はショボイですが、掲載されれば素晴らしい名誉が貰えるので(たぶんw)

皆さんもかっこいい激闘写真を撮って応募してみませんか?w

ライバルはおおいほうが燃えるっスw


あと今回は許可があればお友達と一緒に写ってる写真もオッケらしいので

もし応募考えてる方で協力して欲しいって方がいたら遠慮なくいってくださいねw

レフ板持ちでもなんでもやりますよw

素晴らしい写真を撮って審査員をハゲ散らかしてやりましょうw




んでは今日はこれまで~はやくメンテ終わるといいねぇー

あっメンテで写真とれなかったので今日のおまけは昔撮った激闘写真でもw



去年の10月12日の写真みたいw古いねぇw

庶民を脅かして遊んでいるワンワンに私が説教をくらわしてる時の写真かなぁ?w

pso20121012_010626_010_R_R.jpg


5時間後・・・・


ワン公「夫が待っているのでそろそろ帰して下さい(T_T)」

『泣かんでもええがな!ほなもう帰ってええで、これから悪さしちゃアカンよ』

pso20121012_010618_009_R.jpg



なんか訳の分からんおまけになったねぇw激闘でもなんでもないw

みんなも悪さしちゃあかんよーwばよならーw 



あ・・・・

2013.07.22 (Mon)
コピーロボット!こんにちはーるがーなのですw

夏休みですねぇ、皆さんラジオ体操はちゃんと行ってますか?w

いくつになっても夏はクワガタを捕りに行きたくなりますよね・・・

ん~子供に戻りたいw




さてさて子供には戻れないですが、子供のように小さいサポートパートナーは作れますw

今日はサポートパートーナー(通称パシリだったりSPだったり)の記事でございます


皆様エピソード2から実装されたSPはお試しになられたでしょうか?

NPC、フレンドパートーナーに続く第三の助っ人的存在です

プレイヤー同様にエステでカスタマイズ出来て、プレイヤーがいない間にも素材などをかき集めてくれる

超おやくにたつお手伝いさんなのです!



エピソード2ではSPを一番楽しみにしてたって人が大勢いるくらいの

超メイン追加コンテンツなのでまだお試しない方は是非作成してみてねw

みんなマイルームでパシリとキャキャしてるのでマイルームが

激重になってると噂も耳にするぐらい評判がいいですよw



ということで遅ればせながら私もSPを作ってみました♪

いつも私のキャラは幼顔系でしたので今回は美人さんを作ろうと思い

エステにこもること1時間ぐらい・・・

美人系のキャス子が出来ましたw名は【スパナ】ちゃんです


pso20130722_164453_001_R.jpg



近づくと「あ・・・・」とか言っちゃってwかわいいーw

Lv上がると性格とか決まってくるとか噂があるのですが

どうなのでしょう?この辺は調査不足なのですw




一人だと寂しそうなのでsomaliちゃんのパシリも作って隣に並べてみたり

こっちは沼男で【レンチ】君ですw


pso20130722_170233_002_R.jpg



野郎は初めて作ったんですがこっちも可愛いねぇw




ACポイントで3体まで追加出来るらしいので時間がある時に

あと2体とナジャのパシリも作りたいなぁ


名前の候補はもう決まっているのですw


ノコギリ ・ ラチェット ・ ハンマー ・ キリ ・ クランプ

メジャー ・ サシガネ ・ カンナ ・ ニッパ ・ 墨壺


あたりからチョイスしてつけようかとw


なんかパシリを道具とかしか見てないみたいな感じの名前ですが

そんな事はないですよーw(たぶんw)




サポートパートナーはマスターのお役に立つことがなによりの喜びなんだってー

健気な姿勢に泣けるじぇーwみんなパシリを愛してあげてねぇー♪♪

ほな今日はこれまでー、ばよならーw



Lucky.Wednesdayと喜怒哀楽

2013.07.18 (Thu)
アダムスファミリ!はろにちはー、るがーでございます

ついに始まりましたねエピソード2!

昨日はログイン障害などあって、ぐぬぬな思い出深い初日になりましたねw



まぁそれはさておきwエピソード2いいですね!w

なんというかやる事が多すぎてなにから手をつけていいのやらw

新エリアを探索する人がいたり、新クラスブレイバーで遊んでみたり

はたまた新種族のデューマンを作成する人、サポートパートーナーを作成する人

マイルームを改装する人なんかもいたりしてホントにやりたい事がおおいw

先週も忙しかったですが、今週も夜更かしする日々が続きそうですね♪




さてさて、ブログ的にもネタの宝庫で嬉しい悲鳴をあげておるのですが

今日はアプデの詳細の中から気になったコトを二つほど記事にしてみます

まずは、これです

【配信中の全てのエネミーにおいて、Lv.56~Lv.60のレアドロップ率を上方調整します。】

やはりレアハンターとしてはこれの効果が一番きになりますねぇ

Lv56~60といえばアドバンスが中心になると思うのですが

要はアド産レアが出やすくなったって事なのかなぁ?

というかいままでが出なさすぎでしたからねぇ、

いまの旧☆10武器ぐらい出てくれると嬉しいんだけどねぇ・・



あっ、あとこれの効果なのか知らないですが、

昨日ついに私にもアド産レアがポロリンチョしてくれましたw

この情報を信じてアドの龍祭壇を新PAを探しつつ回ってたら2周目で即ポポロンですよーw

その名もフリギアエンドです!

このブログを始めて3ヶ月ぐらいでしょうか、やっとレアGET報告が出来ましたw

それにしても何故ブースト期間中には出てくれなかったのか?このツンデレめーw


あとねぇ、私とレアの関係なのですが、レアは必ず水曜日にでる!

そんなオカルトがあるのですよwいやマジでw

初☆10のフォークも水曜日でしたし2本目の☆10武器もこれまた水曜日でした

そして少し嬉しかったレアのインペリアピックもメンテ後の水曜日にポロロンチョッチョしてるのです!

正直ここまでくるとこれはもう偶然ではありません!

よくメンテ後の水曜にレアが出やすいと聞くのですが私もそれに超同意してるのです!

まぁその辺の真相は運営様にしかわからないとおもいますが

他の曜日が憂鬱になるのでレアは満遍なく毎日でてほしいですねw




それではもう一つの気になるアプデはこちら

【スクリーンショット撮影などで活用できるように、カットインのチャットコマンドに「nw」を付けることで、カットインの表示を行わずにキャラクターの表情を変えられる機能を追加します。】

(例:/ci2 1 nw)


※「s秒数」を付けることで、表情の再生時間を指定することができる機能も追加します。

(例:/ci2 1 nw s5)


ようは通常状態でもカットイン画面の顔ができますよー

時間指定したらその間はずっとその顔ですよーって事みたい

聞くより見たほうがはやいかなぁw


GETしたフリギアと一緒にその写真を撮ってきたのでどうぞw


【怒り顔でエイミングチャージw】

pso20130718_165007_006_R.jpg

こんな感じwわかるかなぁw口はカットインみたいにずっとパクパクいってたよw


そして【笑顔で苦しむw】

pso20130718_165400_013_R.jpg


ん~怖いwww


写真好きな私としては使える機能かなぁと思ったのですが

試してみたらカットインの表情が私の場合、全部怖いのよねぇw

ん~ん~私は使わないかなぁ・・・・w


カットインの表情に自信のある人は使ってみてねぇw素敵な写真がとれるかもーw


こういのはプロだと最初のキャラクリからカットインも試して作ってるのかなぁ?

気になるのですw 

ではではー今日はこれまでですーみんなエピ2楽しんでねぇ~ ばよならーw 


夏の収穫祭

2013.07.17 (Wed)
ブロッケンjr.こんにちは、るがーでするー

今日からエピソード2でございますね、終わりなき冒険をふたたび!



とりあえず今日は紅ブースト期間の収穫でも報告いたしますw


この一週間はずっとアドバンスとエスクトリームに通い詰めておりました。


アドバンスとDFさんはボスの討伐数をメモしていたのでまずはソレを~w



グワナーダ    25匹

グワナ・ネロ    8匹

ラグネ     14匹

アグラニ     5匹

DF      6匹

強DF     2匹

あとは格ボス2~3匹ってとこでしょうか

アドバンスは市街地中心にあちこち回ってたんだけど

数出してみるとそんなに討伐してないねw

まぁ私の本気なんてこんなもんですw


さて気になる出土レアですが

マイセン ・ キャノンレガシー ・ ブラオレットトゼロ ・ エルダーロッド

以上ですw


全部旧レアでアド産のレアは一個もでませんでしたー!出ませんでしたー!出ませんでしたー! 


まぁ私には出なかったけど一緒に回ったPTではアマテラスとガンブレイバーが出たよw

どっちもチムメンが出したので良かったのですw

あとは期間中にチムメンがニレンカムイ様を出してました!超やばいよねぇーw

☆11レアのまさしく超レアなのです!ついにアルミ工場にも最新機器がご登場なのですよーw


あたしゃおどろいたよ(ちび◯子ふうに)←伏字意味ないw

一応あえて名前は挙げなかったけどマジ!シャ◯ちんパネェッス!←伏字意味ないw

本当におめでとうございます!!!毎日拝ませてねw




アレだねぇやっぱりレアは運だねぇwどんだけ本気でやっても出ない人には出ないw

あたしゃもう努力の交換武器でええのんさぁーw



あっ交換武器といえばエクストリームだけど今回EXも結構いったのねぇ

こちらの収穫レアは☆10はなしだけど☆11のレア防具が一つでました

レッグ/クローズリグっていう打撃用の防具です

3階のキャタドランからドロップしたんだけど、実はこれすでに持ってる奴だったのよねぇw

という訳で☆11防具は一個しか持ってなかったのにそれが被るという結末になりましたw

防具は一個あればいいので意味ないのよねぇwその内なにかと交換が来れば報われるのですがw


あっ今日はメンテで貼る写真準備してなかったからEXの防具がでる場所?

なんか有志によってまとめられてるのがあったからそれを転載しよかなぁ

tttssstttt.jpg


森林と龍のほうだけ貼っておきますー

こういうのまとめがあると助かりますよねぇ♪ほんとありがたいっすw



それにしても結構EXまわったんだけど、現在の原石数は29ですw

まだ武器交換まで1/5にも満たないとかパネェっす!w



ではではー今日はこれまでー、レアでない人の希望に慣れなくて申し訳ないですが

使ってない運はエピソード2に持っていきます~w

皆さま~またエピソード2でお会い致しましょう~♪ ばよならーw





マダム・暮NIGHT参上!

2013.07.16 (Tue)
ごめんあそばせ♥ マダム・暮NIGHTザマス♦

んぅん?貴女はどちらさまだって?


だからマダム・暮NIGHT(くれない)ザマス

マダム・暮NIGHT(41)バツヨンです。今は政治家の愛人をしておりますわ

pso20130716_160231_091_R.jpg


えっ?そういう事じゃなくてこのブログはメガネのだって?


あぁ、るがーさんね・・・・実はるがーさんはあまりにもレアが出ないので倒れましたわよw


なんかうわ言で紅ブーストなのに赤が全然でない・・って繰り返し呟いてましたわ


それでナジャチルさんが薬草を取りに行ってる間、ここを任されましたの♥




正直ブログなんて初めてでなにを書いていいのやらわかりませんわ

とりあえず紅ブースト期間が今日までなので

皆様はこんなブログ観覧してる暇があるならレア掘りに行ったほうがお得ザマスわよw

ここは私にお任せくださいな♪

がんばってブログ炎上と言うのをさせておきますわ

んぅん?炎上はさせたらダメ?あらそうなのw難しいのね・・・w


じゃぁなにをすればいいのかしら?もう一枚私の写真でも拝みますか?

pso20130716_155533_028_R.jpg


セクシーで御座いますでしょ?これ今日買いましたの、ほんの150万メメタぐらいでしたわ

先生(愛人)にお願いしたらキャッシュで買って暮れたわw(変換ミスではないのよw)



さて・・・特に話題もないので私はるがーさんの代わりに

紅武器を探しに行ってまいりましょうかしら

これだけ紅に染まれば赤いのいっぱい出るとおもいますの

でもSEGAさんの事だから私にレアはク・レ・ナ・イなんてねw

上手いことまとまったのでこれで消えますわねw

もう二度と会うことはないと思いますわ、グンッNIGHT♥



心が壊れた私はどうなるの?

2013.07.14 (Sun)
サイババ!こんにちワンちゃん♪るがーでするー

いやーはやーひやー疲れましたよ~w


いやね前回の記事でレアだすぞーって宣言したのでがんばってるんですw

昨日なんて頭痛薬のんで10時間程がんばりましたからねぇーヽ(´エ`)ノ

それでも昨日は☆10以上の武器は一つもでませんでしたがねーw


とりあえず3日間の収穫としてはマイセン一個とキャノンレガシー一個ですw

ムヒーwずっとアドやらEXやらを回しててこれだけですよー

しかもこの二つはチャレンジ初日でたもので

幸先いいなぁと思ってたら次の日からなにもでないというねw

レアボスも初日はめちゃ出てたのに最近は全然でないっすw

そんなこんなで心が壊れそうでござる



あっ【心が壊れそう】で少し思い出した事があります

占いとか大好きな私はよく血液型占いとかも見るんだけど

昔みた本で、たとえば人格が破壊されたら人はどうなるかも

血液型によって傾向があるようなので紹介するね

ついでにNPCの血液型予想もしてみますw


まずA型なんだけどA型が壊れるとテロリストになるそうです。

真面目で規律を重視するA型はひとたびキレると開き直ると言う事でしょうか?w

デオドールさんなんかもろA型っぽいよねぇw

あとはメルフォンシーナさんもA型っぽいのでそのうち・・・なんてねw


続いてB型が壊れると浮浪者になるそうです。

無邪気で、感覚的に気の向くままに行動するB型は職人気質で

常識やルールに縛られることや、人に命令されることがキライなタイプなので

そのまま浮浪者になると言う事なのでしょうか?w


家が無さそうな職人ジグさんはB型っぽいですよねぇ

あとはクラリスクレイスさんやレダさんもB型っぽいですがどうなんでしょ?w



O型は、これはもちろんヤクザです。

ヤクザといえばゲッテムハルトさんしかいませんねぇw彼はたぶんO型でしょうw

あとは人当たりのいい相棒ことアフィン君もO型っぽいけど

彼も将来ゲッテムさんみたいになるのでしょうかねぇw



残りはAB型ですねぇ、二面性があるクーナちゃんとかAB型っぽいですよねぇ

ではAB型は? もちろん、最初から壊れてるので特に変化なし!だそうですww

結果からみるとリサさんなんかもAB型ですかねぇw(ロボに血液あるかはしらないですがw)



えっ?私の血液型ですか?もちろんAB型です!wあっ!特にこれ以上は壊れないみたいやねぇw

安心して残りの3日間レア掘り掘り出来るじぇ!ではいってきますw ばよならーw




・・・あっ、でもリサさんって意外とまとm ズキューン!ダダダン! プスッ!



『ふふ、ビックリしたましたかぁ?あら?あらあら?生きてますか~?』

『死んでますねぇ、でもメガネに侵食されたら死んだも同じですから、かまいませんよねぇ』

『ふふっ……ふふふっ……』

o0358041611947403061.jpg



消えた束縛感と蘇る野望

2013.07.11 (Thu)
スーパーゼウス!ちゃんわーるがーでごじゃりまるるー


みなさま!やりました!ついにやりましたよ!全クラス、カンストでっす!


紅ブースト(7種ブーストの事)やばすぎッスよ先輩!

昨日のメンテ後すぐにファイターがLvあがって59になったんだけど

そっから3時間ほどでまたLvあがってまさかのカンストですよー♪

途中DFがあったとはいえまさか3時間もかからずにLVあがるとはねぇ

紅ブースト(この呼名はやらないかな?w)の経験値100%はいい仕事してくれます!

んーこの開放感!最高でっスwこれでまた全知全能の神に一歩近づきましたww



んで今日はカンストまでに起こった超スペクタルファンタシードラマを記事にしようと思ったんだけど

それどころではないとんでもない事に気付いてしまったのです!



私・・・全職カンストするまでにアド産のレア一つも手に入れてない!!!?



これやばくないですか?wマジで何一つも手に入れてないのです

例えば出やすいであろうタリスのセイレイキカミやダガッシュタリスすらGETしてないのですw

まぁこの辺はあまり該当敵を倒してないってのもあるのですが

アドでよくいく砂漠ですらもデオマズルカはおろか旧レアのSSPNすら出ないw

拾うのはスパルダイオン先生だけ!wwどーなってんですかーくぉんちくしょーw




・・・とまぁグチってみましたが実はレアなんてどうでもよかったりするんですよねw

正直私に出るよりみんなに出ればいいんですよw信じられないかもしれませんが本音ですw

いままでにどうしても欲しくて命をかけて掘り掘りしたレアは

ヴァイフロースぐらいですし(結局でなくて金で買いましたけどねw)


ここまで出ないと無欲を通り越して逆にネタになるから全職カンストまでレアでないでー

と願ってたぐらいですw無事にネタにできてよかったですw



でもねぇあまりレアが出ないゲームだと思われるのもPSO好きとしては悲しいのです

そこで思いついたのがこの企画!紅ブースト期間中に


『本気を出せばレアなんて即GET出来るのだ!!』


これを私が証明してやりたいと思いますww

無謀な挑戦になるかもしれませんが紅ブーストのお力をお借りして

ヴァイフロース掘り以来の命を燃やす本気を出してみたいと思います

これでレアを出して、レアが出ないとすべてを諦めてる人に

少しでも希望が持てたらいいなw全てのレアはメガネに集まる!なんつてw

ではではーw結果をお楽しみにぃー ばよならーw




おまけに2枚の写真を~


まずは、一昨日の生放送中~

なぜか私の部屋で見るのが恒例になってる?wお越し下さりありがとうございましたw

pso20130709_231458_020_R.jpg


そして昨日のアド市街地~一回のボスでネロが3匹でたっすw

紅ブーストのレア種UPの効果絶大でボスが8割の確率でレア種だったっすーw

みんなも期間中沢山倒してねぇ~♪

pso20130710_204701_000_R.jpg

感謝祭に感謝ァ☆

2013.07.09 (Tue)
マコレカルキン!おはおーちゃーん、るがーですよー

七夕も終わり夏まっしぐらですね!


まっしぐらといえばアークス達がまっしぐらに突っ走ってた一周年記念のWEBイベントだけど

やりました!アークス諸君の大勝利!!ビンゴパネル全クリアーでするー!!!


ビンゴ_R
                            (C)SEGA

イェーイ♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

これの報酬なんだけどめちゃすごいよー まとめるとー


7月10日(水)メンテ終了~7月17日(水)メンテ開始までの間が報酬期間で


① 期間中 <獲得FUN2倍>

 期間中 <レアエネミー出現確率+100%>

 期間中 <獲得メセタ+100%>

 期間中 <レアドロップ倍率+100%>

 期間中 <獲得経験値+100%>

 期間中 <アイテム強化成功率+10%>

 期間中 <特殊能力追加成功率+10%>


この7つのブーストが期間中同時についちゃいますー!!やばいねーw

北斗七星だよー!ドラゴンボールだよー!レインボーブーストだよー!?ん”ん”””


紅だぁー!!!くーれないーに染まった~♪このーお~れ~をー♪慰める奴はもういないー♪


ととっ歌ってる場合じゃなかったwどれもすごいブーストなんだけど、

やっぱり一番のオススメはの能力追加成功率+10%なんじゃないでしょうかぁ

エスクキューブ20個で交換できる能力追加成功率+30%とあわせれば40%UPになるので

4スロの時とかに通りにくアビリティⅢなども100%で通っちゃいます!

90%の確率でも普通に落としてくるドゥドゥが相手ですからなるべる100%で挑戦したいですよねぇw



他にはレアドロが100%つくので貯まってきたエスクパス使ってEXも行きたいし~

レアボスの確率もあがるのでアドバンスにもいきたいーw

ん~やりたい事が多すぎてやばすぎるーw誰か時間を止めて~><



ってな訳で~今日はこれまでーw

みなさんはブーストを利用してなにかやりたい事とかありますかー?

アークス達の一番忙しい一週間になりそうですが体調壊さないように無理せず遊んでねぇ~w

それでは~せわし1週間をーw ばよなら~w


あの子がメガネを外したら(〃∇〃)

2013.07.06 (Sat)
ロボビタンA!んちゃ!るがーでっすw


今日ねぇとても嬉しいことがあったのですよー!


なんと鈴音ちゃんがるがーの似顔絵を書いてくれたのです~♪


似顔絵なんて描いてもらうの人生初の出来事ですよーw超ウレシー!


鈴音ちゃん!超ありがとう~なのですよー♪♪♪♪♪



『眼鏡を恥ずかしそうに外す、るがーさん』ってテーマで描いてくれたよ~( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

securedownload_R.jpg




イヤーンwとってもよくにちょるーw嬉しいのぅ嬉しいのぅ♪

そして私の死ぬまでに一度は言いたいセリフTOP10入りしてるこのセリフを言わせて下さい!


「でも私こんなに美人じゃない」


某宅急便映画の魔女さんのセリフですがまさか私がこのセリフを言える日が来るとは・・

感無量であります(T_T)そして鈴ちゃん美人に描いてくれてありがとう!


こんな素敵な日が来るなんて生きててよかったー!ではではー額縁買ってくるーばよならー



お姉さんの一途なキャス恋

2013.07.04 (Thu)
モンタギュー! こんちゃーるがーですー

昨日予告したとおり、今日もキャス子ちゃん特集の続きですー

今日ご紹介するキャス子ちゃんはアングレガムさんですー

通称アン子姐ぇさん♪ アン子ねいちゃんはキャス子大好きなんだって!

お部屋に取材突撃した時は寝起きだったみたいなんだけど

キャス子の魅力についておせーてとお願いしたらマシンガントークで

メモ取るペンが追いつかないくらい語ってくれました♪一時間くらいかなぁw

なので今回はアン子ねいちゃんDayとしてそのキャス子愛を皆で堪能しましょう!




まずはお写真から~お美しいアン姐ぇをご覧くださいませw

pso20130624_072236_025_R.jpg


ゃゃゃん♪いいですねぇリサさんデザインのイオニアボディにNシュヴァンツのレッグ

そして腕は鋭く突起しているケルビナのアームかなぁ?それに防具のカルバリが合わさって

よりアンドロイドっぽくなっておりますねぇ、キュートにまとまっていて素敵!100点!





それではーアン子姐ぇちゃーん、キャス子ちゃんの魅力おせーてーなーw


「フフフ、デュマ子実装が近い昨今だが・・・やはりあたいの中ではキャス子に勝るもの無しだぁねb」

キャス子最強ですか?


「先ほどの前置きとは裏腹にキャス子はある意味不遇でしょうb
ヒュマ・ニュマに対して着れない服が、、、、;w;(※言語化難しい深い悲しみ)」


着れない服があるのは確かに悲しいですよねぇ、例えるなら

モフモフ猫ちゃんが目の前にいるのに猫アレルギーで触れない!みたいなw

「何故キャス子だけ・・それはむしろキャス子だけに許されたパーツ装着があるから・・!」

なるほどの助!

「胴体、腕、足の三箇所を自由自在に組み合わせる自由度の高さは服を
ただ着るより個性を主張出来ると思う」


確かにそこはキャストの特権ですよねぇ

「各部位ごとに個人的代表格を挙げるなら」

ふむふむ

「割かし最近でたナジンボディは腕と脚のゴツさに反して腹出しと在外シャープかつ
せくすぃーにキャス子を色づけてくれる一品b 軽量パーツとの組み合わせに光るものが
あるから、出自に反してスマートに組み上げやすいーb」



ほほぅ~ボディはナジンさんがオススメと・・φ(..)メモメモ

「腕パーツはそうさねぇ、ヒルベルトアームなんかは見た目重量パーツなんだけど・・
両肩がデカイ装甲板状になってるから見た目の面積よりも軽快に見えるし、
ちょいワルならぬ、ちょいゴツ系キャス子を組み上げたいア・ナ・タにオススメw」



ちょいゴツ系キャス子ですか・・流行りそうですねw


「ハコな男性から移植が最も熱望されているとも言われるタクミィのワザァb」

男性キャストはゴツイ系好きですからね~ヒルベルトなら移植してもいいと思いまする


「そして先ほど口にした鉄板、代替わりを果たすパーツも大分普及してはいるけど・・
脚はイルシオンレッグだぁねb」



(この辺でペンでメモするのは無理だと悟った るがー記者はログを写真で保存するこ事にしましたw)


「さてイルシオン脚といえば当時まだ軽めかゴツめかの脚の組み合わせしかなった時代に
スカート状に広がるフィンパーツ(※誰もがファ◯ネルを期待したはず)が特徴的で
あたい的分類だと、中量級と言うにちょうどいいかなーと思うw」



「特徴的ながらバランスに富み、まさに尖ったデザインなのに
いろんなパーツと合わせてもイケるキャス子の味方だb」




「代替りとして最近広まっているNシュバンツ脚も素敵であたいもよく使うけど、
やっぱり思い出とともに長く歩んできたロングセラーのイルシオン脚が個人的マイベストw」



魅力はやはりパーツと言う事でしようか?


「んー、それはやはり特徴的ではあるけど・・・果たして【パーツ】ってそれだけだろうか?」


ふむふむ?

「キャス子はそもそもロボーな娘さんな種族なわけで・・・
キャラクリによる初期設定になるけどやはり象徴的なモノ持ってるよねーぃb」



と言いますと?

「目・・・この瞳パターン、下手に組むと逝ってるように見えて怖いんだけどw
無機質だからこそ、色が映え易いのよねーw」



キャス子ちゃんの目は宝石みたいに輝いてますよねぇ

「あたいなんかも赤にしてるけど、これってヒュマやニュマだと綺麗に見せるの難しいんでないかしら?
瞳ん中ゴチャゴチャしてないから、澄んで見えるのがお気に入りの理由かなw」



最近から瞳パータンが出始めてますけど、キャス子の瞳はキャスト専用ですからねぇ


「ヒュマ、ニュマでも良い目をしてる子はいっぱいみてきたけど、
それでもキャス子の目はいつもついつい見ちゃうなーw」



光物が好きなのですな?w

「そうそうギッラギラにピカピカした金品財宝・・・Σハッ ゲフンゲフン」


さしずめアン子姐ぇさんの瞳は真っ赤に輝くルビーってとこでしょうか?


「うへぇ、ゲスい事言ってる隙に褒められて首括りてぇー!www」


絶望先生みたいやなwロボなので首くくっても平気だとおもいますがw


「実はプレイしてからキャラクリ失敗だった!;w;って部分もあるから、
その中でも目は成功したと思ってて、褒められるのはやっぱ嬉しいねぇ、ケツ痒ぃけどw」







「あと最近ハロろんやアカ兄と究明・解明に至った新(?)事実がb」


ハロさんとアカさんは箱型のキャスト兄ぃさん達ですね、ロボ軍団でなにか調査でも?


「うむ、ホシは期間限定オダで大活躍されているシーさんだぬb」


みんな大好きシーちゃんですね、彼女がなにか?

「結論から言えば、我々は・・・騙されていたんだよ・・・っ!!!」

な・・なにィ?

「あの娘っ子、あんなナリで・・・・キャス子さんでしたーーーっ!!」

ほほぅそれは知らなかったですねぇ

「知ってる人は知ってるんだろうけどねぇ、いつもその時期のAC服着てるし
ナチュラルに人間的なテンションだしねーwそこに落とし穴があったb」



NPCの話題がでたので便乗して好きなキャス子NPCを教えてもらっていいですか?

「まだ見ぬキャス子に馳せる思いはあるものの、やっぱりあたいはリサさんかしらw
キャス子も個性的な性格してる中、やっぱ頭一つ以上飛び抜けているのはリサさんで
好き嫌い関係なく印象的だぁね」


頭一つ飛び抜けているというのはネジの事で・・・・ ゲフンゲフン


「戦闘狂かつアッパーな怪しい性格があたいの魂をふるわせるw」


同族による波長かもしれませんねw

「似たもの同士扱いされても文句は言えねぇなーwww」




さて・・あらかた語って頂けたでしょうかねぇ?


「んだー、あんまり語らせ続けると暗くなるぜぃ?w」


本当に沢山のキャス子愛を語って頂きありがとうございました(ペッコリん)


「第二弾があると信じてネタは温存しておくぞぉー!www」


ヒャーww






ハイ!wアン子姐ぇさんのキャス子愛!いかがでしたでしょうか?

ロボだけに素敵な思い(重)でしたねぇー、10㌧ぐらいあったかしら?w


そしてまるで機械のようなテンポよいトーク術!

口下手な私はいろいろ勉強になりましたw

次はアン子姐ぇさんに怖い話か恋愛話しでも聞きたいなぁw




あと最初に貼るつもりで忘れていたものだけど、こんなデータがあります

今公式でやっているアークス調査報告書の一部をお借りして


data_01ee.jpg



最新の種族と性別比率です、

やっぱ女性陣ではキャス子ちゃんが少し少ないのよねぇ

魅力いっぱいのキャス子ちゃんエピソード2ではヒューマン男性の人口をなんとか超えたいなぁw

今回の特集で一人でもキャス子ちゃんが増えたら嬉しいなぁ♪がんばれキャス子ちゃん!





それにしてもこういう公式のデータは面白いよねぇ、双子姉妹はよい仕事するなぁ私も見習わないとw




えっ?データの中に何とかせなあかん絶滅種族がいるって?

あぁキャス男ねwそれでも10%近いしまぁがんばってるんじゃないw大丈夫だよー

えっ?ちがう?メガネをかけてもっとデータをよく見ろ? 

ん~~ハッ!・・・・・・・・ほんまや・・wどうしよ?w

って私が心配してもどうしようもないですねぇw





ってな訳でー最後ちと話しが脱線してしまいましたが、キャス子ちゃん特集はこれまでー

ご観覧ありがとうございました~(ぺっこりん)



今日のおまけは、アン子姐ぇが取材中力説してたおすすめパーツなんだけど

本人が一つも装着してない新事実が判明したのでナジャに着せてみましたよーw

その写真でお別れですーwばよならーw

pso20130704_170022_018_R.jpg


キャス子のパーツは世界一ィィィィッ!

2013.07.03 (Wed)
エルノア!ちはーるがーでございま~す

今日はキャス子ちゃん大特集なのです

エピソード2からはキャラ作成が2体目まで無料になるとのことなので

その際は是非キャス子ちゃんを選んで貰いたい!その魅力に触れて貰いたい!

ってな事を思ったので今回少し記事にしてみましたです。



まぁ大体の方は新種族であるデューマンで2キャラ目を作成するご予定だと思いますので

私一人のキャス子論をかわしても皆様の心を動かせないだろうと思い

時間の都合がついたお友達のキャス子さん達に取材してその魅力などを聞いて回りました

という事で今回はインタビュー型の記事になりまする!初の試みなので取材中は緊張の連続でしたw

取材を受けてくださったキャス子の皆様~快く取材了承してくれてありがとうございました!




では早速最初のラブリーキャス子ちゃんにその魅力を聞いてみましょう~♪

一人目はグラサンがとても良く似合うアヴリルちゃんですー親しみを込めてアヴちゃんと呼んでます~♪

pso20130619_191207_005_R.jpg


可愛いのう!可愛いのう!白をベースに黒で色の強弱をつけて最後に黄緑でアクセントをつける!

ん~100点!!w素晴らしいですパーツとはなにかをすべて分かってらっしゃる!


そんなアヴちゃんのキャス子の魅力は~?


「人の身と機会の体を使い分けるのが楽しいですねぇ、キャラ付けが結構楽しかったりして」

なるほど~確かにアヴちゃんのAWはそのキャラが喋りそうなAWですよねぇ

なんか使命感溢れて緊迫感のあるセリフだなといつも思ってました。

「あとはオシャレの幅が広いのが一番の魅力かと・・・」

パーツが装備できるのはキャストだけー!ですもんねぇー

ありがとうございました!最後にすきなキャス子のNPCを教えて下さいませw


「キャス子のNPCですか、けっこう限られていますが…リサさんは怖いので…ですのでフーリエですかねw
キャストらしくないとこがヴィヴィアンを思い出しました☆本当はヴィヴィアンが大好きですb」


この方ですね画像探して来ましたw
bg_vivian_top.jpg

ファンタシースターポータブルに出てたキャス子さんみたいですねぇ

うさ耳パーツかわいいーwフーリエちゃんのようにやさしいのかな?

可愛い子の情報まで教えて頂きありがとうございましたw







次はTAの鬼!ムージカさんにキャス子の魅力を聞いてみましたー親しみを込めてムーちゃんです~☆

pso20130623_164905_022_R.jpg


ムハー!カワイイ~!ローゼンシュヴェルトのボディにNシュヴァンツのレッグは

私も大好きな組み合わせなのです!素敵すぎる100点!

黒とパールホワイトのツートンカラーにNシュヴァンツの羽のグラデーション

はとてもさえていいですよねぇ





ムーちゃんキャス子の魅力をおせーておせーてw


「どうしても女性キャラで始めたくて、その中で強じんそうな気がしたので
何も考えずに選んだのが最初です」


ふむふむ、たしかにパーツ堅そうだし強靭そうですよねぇ

「その後着れない服が多く悩んだ時期もありました、今は着れる服も多いので
たまにパーツを着てみたり・・」


たしかに最初の頃はパーツも少なく共用服もあまりなかったですからねぇ

今はおおすぎてパーツを収める倉庫が欲しいくらいですがw


「やはりレンジャーとか近接してる時はキャス子のがしっくりきてる気がするので
そこが魅力ですかね!」


やっぱりキャス子は戦ってる姿が一番似合いますよね!ありがとうございました!

最後に好きなNPCキャス子を教えて下さいませ~

「リサさんです!リサさんのコスプレができるのはキャス子だけぇ!!」







三人目は超プリティキャス子のさおりんさんですー親しみを込めてさおりんちゃん~♪

pso20130626_103209_030_R.jpg


鼻血ブーwwさおりんちゃん過激すぎやでーw100点!パーツはヘルマセットですねぇ

踊り子風な作りが特徴的なパーツです(もう一つの特徴は言わなくてもわかるよねw)

実はサブのナジャチルはさおりんちゃんが昔クマ系パーツのグリースをつけている時に

白色がとてもお似合いで可愛かったので、さおりんちゃんの真似をして白系にしたんだよねぇ

ただそこにいるだけで可愛いさおりんちゃん!それだけで素敵な影響を与える人なのです




さおりんちゃんのこだわりのキャス子魅力おせーてー!

「目の色かなぁ~赤と青で結構迷ったのでもちょっとロボットぽくしたくて
青にしたの♪」


なるほどー目の種類もキャス子専用があったりして細かく設定できますよねぇ

暗闇で光ったりして目はキャス子にとって欠かせない場所ですから

迷うのもわかりまする、青い瞳はとても綺麗でお似合いでするよ!

最後に好きなNPCキャス子さんを教えて下さいませー

「リサ!」

ありがとうございましたー!リサさん人気者やなぁw




4人目のキャス子ちゃんはいつもお世話になっているキルシュさんですー親しみを込めてキルシュちゃん♪

pso20130630_122649_019_R.jpg


ヒャー可愛いーwラミアボディの羽とイルシオンレッグの広がり具合がとてもよくマッチしておりまする

なによりいいのが色ですねぇ!武器とパーツの色がめちゃシンクロしているのですw

これはすごいこだわりを感じるなぁ~100点!

黒と黄色の組み合わせは私の一番すきな組み合わせなのです(私は黄色メインの方だけど)



ととっ私の話しはどうでもいいですねwキルシュちゃんにキャス子の魅力を聞いてみましょう♪


「それはバーニア移動!ホバーってカッコイイじゃない!」


たしかに!移動モーションもキャスト専用があるんですよねぇ

ガン◯ム好きにはロボとかパーツとかホバー移動とかはたまらない仕様になってますね

ありがとうございました!最後に好きなNPCキャラを教えて下さいませー

「ルウさん!」


前のシリーズPSUのキャス子さんですねぇ~画像はこちらー↓

psuルウ


友達とお話していると結構話題にあがりますよ、帽子が可愛いのですよねぇ

運営さまールウさんパーツ配信してくださいねー







さてーいかがでしたでしょうかキャス子ちゃん特集~

みなさん可愛いキャス子さん達で魅力いっぱいだったねぇー

今すぐキャス子ちゃんを作りたくなってきたざましょ?w


えっ?もっと沢山かわいいキャス子ちゃんを見たい?


わかりました!w実はもうひとかた取材しておりまして

その方はキャス子愛が超すごくて沢山語って頂いたのです♪

ロングインタビューになったのでその模樣は明日の記事でお送りしますです。

あの綺麗なお姉さんキャス子が登場いたしますのでお楽しみにー♪ 


最後にもう一度取材協力してくれたキャス子さん達にお礼を~

忙しい中取材に付き合ってくれて本当にありがとうございましたーキャス子最高ですー!


ではではーまた明日ですー ばよならー






掃除のおばさんがPCの電源を抜いた時

2013.07.02 (Tue)
ギャー!ギャー!ギャー!

どもどもwるがーでございまするw




冒頭になぜ叫んだかというとですねぇ


ここ最近書きためていたブログの記事が吹っ飛んでしまってのですw


ショックすぎて死にそうでするww


あっタイトルのおばさんとか電源とかはなにも関係ないですw



実は4月から6月までの記事をまとめてみようと思いまして

いろいろ試行錯誤しておりましたらなぜか

完成していた投稿前の記事が3つほどなくなっているではないですかw

残り二つの記事も半分なくなってたw

下書き記事はいつも自動で保存されるものだと思ってたのですが

編集からだと自動保存されてないのねw普通に閉じちゃったよw

2日分のウィンドウw

ぐおおおおおおお!!!
pso20130702_204146_000_R.jpg







今回の教訓はいろいろ同時にやるものではない!と言うことですなぁw

二兎追うものは一兎をも得ずというやつでするw




とりあえず半分のこった記事二つはがんばって思いだして書こうw


あとの3つはボツネタとしてタイトルだけここに書いておこうかなw




サザエがーでございます~♪みなさまは夏の暑さにやられてませんかー?

たまには氷を食べるのもいいものです、さてー次回はー?


『ナジャチルの方言講座!冷やしソーメンソーレ』

『パクリデザイン贈ろうじぇ!天才画伯の挑戦!』

『自分用4月~6月まとめw』


の3本ですー来週もまたみてくださいねぇージャンケンポン! 

パー(記事がパーw) んふふふふふ この番組は(r 




ふー、これで記事も成仏したでしょう・・・あばよーボツネター>< ばよならーw


back-to-top
