侵略幼女☆ムテキに☆ススメ

2013.04.30 (Tue)
ネプチューンマン!どもーナジャチルでーすw

リンクにお友達のブログを追加したのでご紹介しまーす


7鯖の超大人気ブログ【ちぇりーと君と、ときどきキルシュ】で~す。(タイトルクリックでブログに飛べます)


こちらがその管理人、侵略幼女ことちぇりーさんで~す

pso20130430_080032_007_R.jpg


エミリア服にマジカルウォンドがよくお似合いのPrettyツインテールのちぇりーちゃまのブログ

ちぇりーと君と、ときどきキルシュはPSO2のプレイ日記を中心にイラストや動画、さらにはガンダムなど

バライティに飛んだ記事満載なので是非遊びにいってみてくださいね♪

先ほどアクセス数みたら1万アクセス達成間近だったのでキリ番狙ってみるのもありですw



ちぇりちゃまご本人のご紹介も少し致しますと

まず驚くのはお友達の数ですねぇ沢山の人達から好かれているちぇりちゃまなので

その交流の広さは凄い!の一言です

マイルームランキングはいつも上位にいて

最近のランキングでは7鯖の四天王に入っておりました、凄すぎですΣ(゚Д゚)

それでいてお忙しいはずなのにいつも快くTAを手伝ってくれるやさしさ!

あなたは完璧超人ですか?w



最後に4/6に行われた、ちぇりちゃま主催で行われた交流会の様子を貼っておきます

pso20130406_230621_035_R.jpg

ちぇりーなので桜お花見交流会
pso20130406_230613_034_R.jpg

凄い人の数でいかにも交流会って感じ
pso20130406_231519_070_R.jpg

PCの表示人数オーバーですw実は後ろにもズラーッと並んでおりまする
pso20130406_230502_031_R.jpg

祭りのあと。。。楽しい時間がすぎると少し寂しくなりますよねw
pso20130406_233501_078_R.jpg

半ズボンから長ズボンへ

2013.04.29 (Mon)
はいたい~♪ ナジャデースw

とりあえず前回のあらすじねー


“必殺のウィークバレットが決まり

ダークファルスに勝てた勇者ナジャチル

しかしDFの中から出てきたのは

赤い輪のリコと呼ばれる英雄だったのだ!”



るがー『うそこけー!前回はくっだらねぇう◯ちの話だったじゃねーか』

「ひゃ!マスターるがー!死んだはずでは?」

『死んでないわー!今パラレル世界で董卓を討伐中なのじゃー(泣)』

「呂布は裏切りますのできをつけてくださいね」

『その話は引っ張らないでいいからw実は三国志ようわからんしw』

「それで今日はなんのご用件で?」

『うむ、どうもナジャにブログを任せてから下品な記事が目立ってな』

「ええっー!(もとからこんなノリだったような・・・)」

『んな訳で世間はGW中みたいなので子どもたちの成長を祝う記事にしてくれたまえ』

「わかりましたやってみます(チッ人使いのあらいマスターめっ)」

『なんかいったー?』 「いえーなにもーではいってきますー」




PSO2 44566_R
さすがナウラの長女はいつもやさしい♪




さぁおたべ
pso20130429_083505_068_R.jpg




大っきいお友達も さぁおたべ
pso20130429_085230_137_R.jpg




そこのあなたも さぁおたべ
pso20130429_095222_205_R.jpg



ではでは~皆様よいゴールデンウィークをー♪


VOODOO

2013.04.28 (Sun)
はいたい~♪ ナジャチルですー


あなたは神を信じますか?仏を信じますか?

今日は不思議な儀式でダークファルス様を毎日降臨させるという

ちょっとあやしい団体を取材してきました

なんでもフォトンの力を使ってDF様を引き寄せているのだという

pso20130427_173711_001_R.jpg

この目隠しされた少女が急に苦しみだし儀式ははじまった・・・


pso20130427_173717_003_R.jpg

隣のシルクハットを被った方はマネージャーのようです、目隠しをするとフォトンがより集まるんだとか


pso20130427_173939_006_R.jpg

教祖さまのまわりに黄色いオーラが見えます、これがフォトンでしょうか?

儀式も終盤にはいり私にもDF様の気配が感じられるようになりました

pso20130427_174122_010_R.jpg

儀式終了です、精も根も尽き果てましたがどうやら成功のようです

これで5月7日(火)までDF様が毎日(但し水曜は覗く)降臨なされるそうです

詳しくは公式サイトの緊急クエスト発生予告2013第9弾キヤンペーンページをみてねw






この団体はフィクションですwタイトルのVOODOOとはなにも関係ありません

ちょっとタイトルが思いつかなかったので使ってみたのですが過激すぎましたねw

PSOらしくDOODOOにすればよかったかなぁ、あの髭のオヤジねw

あいつは悪党だし丁度いいね!

DOODOOって団体があったらやばいので一応Google先生で検索かけてみよかなぁ

!?

!? !?(二度見)



ビックリな検索結果がでたよ!みんなしってたのかな?私はしらなかったよ


その検索結果はこれだ・・・1・2・3

















うんち

DOODOO.png














アカウントハックされました

2013.04.27 (Sat)
こんにちはナジャチルです

タイトルどおりなのですが【るがー】のIDアカウントがハックされました


※ アカウントハックとは 
ゲーム内において、悪意のある第三者にSEGA IDとパスワードを勝手に利用され、
ゲーム内にログインされる「不正アクセス」の事です。



とりあえず今の現状としては運営さまにメールしてアカウントを凍結状態にしてもらっている所です

これから先どうなるかはわかりませぬがこの件が全部かたづいたらまとめて記事にしようと思います


今日は私から皆さんにセキリュティ強化のお願いを致したいと思います、

やられた私が言うのもおかしな話ですがどうか私を反面教師としてお聞き頂ければ幸いです

あっ先に公式のお知らせにもこの件についてお知らせがきていたのでリンクを貼っておきます


公式サイト お知らせ→ 【重要】不正アクセスを防ぐため、登録メールアドレスにご注意ください

お知らせにも書いてあるとおり今回多数の方が被害にあられて、その

多くの方がSEGA IDの登録メールアドレスが不正利用されているとの事、なのですが

実は私の場合もその可能性がたかいのです

私は某サイトのフリーメールでSEGAIDを登録してたのですが

そちらのメールの方に不審なアクセス元からのログイン履歴がありました(中華人◯共和国)です

そうですメールの中をすべてその外国からアクセスしてきた人に見られてしまったのです

メールのIDとSEGAのIDは全然違う英数と数字の組み合わせで作っていたのですが

おバカな私はパスワードはほぼ同じものを使いまわしにしてしまっていたのです

パスワードが同じなのであとはSEGAIDがバレてしまったら簡単にログインを許してしまいます

それでメールの中からSEGA IDを見られてしまってやられたのではないかと思ってます

何故かというと、SEGAからのメールの中には自分のSEGA IDが記載されている事があります

最近はどうかわかりませんが私はSEGAID登録時の確認メールやβテスト当選などのメールに

自分のIDが記載されていました。

皆様も一度ご確認されることを推薦します、そして可能ならば必要事はメモにとりメールは消去した

ほうが無難かと思われます。

そしてなぜパスワードがバレたのかはわかっておりません

いちおう意味不明な英数字と数字の組み合わせで複雑なのを作っていたつもりなのですが・・


そういう事ですので皆様も是非今一度セキリュティの見直しと、より強固なセキュリティを

導入することをおすすめします。公式サイトではワンタイムパスワードなどを推薦しております

詳しくは公式サイト見て下さいませ。

あなたの大事なキャラを守れるのはあなたしかおりませんので

悪の手からしっかり守ってくださいね

私のような被害にあわれない事を心よりお祈り申しあげます。







あとこの場をお借りしてフレンドのみなさまにもお礼を申し上げさせてくださいませ

まずは私のために大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び致します

誠に申し訳ございませんでした

みなさまがいち早く私のキャラの異変に気付きすぐに私に知らせてくれたこと

いろいろ調べてくれて対応の仕方などを教えてくださったこと

私にはもったいない数々の励ましのお言葉などとても嬉しく存じました

みなさまがいなければ私はなにがおこったのかもわからず部屋のスミでガクガクと震えていた事でしょう

少しお固い言葉になってしまいましたが、なんというか

とても言葉では表しきれないほど感謝しておるのです

『本当にありがとうございました。』






pso20130427_165610_000_R.jpg


ジュークボックスで【たいせつなもの】聞いてたら歌詞が今の心情にマッチしてて泣けるwいい曲やー

合金も執事の仕事ですか?

2013.04.25 (Thu)
おはようございます! るがーでおじゃる~



今日は新スクラッチ【ハドラーメイドティタイム】を記事にしていくよー


今回は結構スクラッチ削ったんだけどハズレばっかりでした

あっ、でもリスク軽減(保護)は計23個もでましたよ!ド畜生めがっ


おもな成果はレディバトラーコートの赤と黒、マグデバイスのチャムライ2つ

アクセサリーのシルバーパンジャとアンティークモノクル、こんなもんかなぁ


ゼルシウスはでなかったので買いました

ピュアメイド服はショップ画面であきらかに似合わなかったので購入パス


FUNスクラッチの奴は削ったら大体出たので足りない分は購入で全コンプ完了しました


一番欲しかったのは髪型のラフツインテールなのですがスクラッチで出ず購入を考えるも

現在のショップ価格600万となっていてとても手が出せないでおりまする(しかも段々高騰してる)

TAがんばって買うしかないですねぇ


ないものねだりをしてもしょうがないので購入したゼルシウスをオリジナルな色に変えて

オシャレを楽しむ事に

pso20130425_082103_001_R.jpg

とりあえずメタルな感じにしてみましたヘヴィメタルだけにw

エステ画面では良い感じなメタルな質感だったのですが

ロビーに出てみるとテカテカしてるというかノイズが入った感じになりまして・・・

やられちゃいましたエステ詐欺w


ちまたではゼルシウスは肌色に変えるのが通な染かたらしいですね

TAやってる時に肌色ゼルシウスの人が乱入してきたのですが

とてもエロかったですw私も肌色にすればよかったー(T_T)




最後にお友達のセルティさん家で執事服に着替えて撮影会

左がセルティさん 右がポニテにしたナジャチルです
pso20130425_093202_040_R.jpg





おまけ

pso20130425_081444_000_R.jpg

太ったオッサンは死んでいた

2013.04.24 (Wed)
こんばんあそばせー!るがーでございますー


本日はアップデートの日でございますよ


タイムアタックの新しいやつとメイドと執事のランデブーなスクラッチがきましてよw


今日は新TA 【突破演習:龍祭壇】について超おいそぎでレビューするよ



いつものようにクロトさんから依頼をうけてね、それから


ん~わすれた!w3回やったんだけどねぇーあまり覚えてないでするw


確かナベ2のように一人ひとり閉じ込めれられるとこがあって

ギャーと叫んで

台の上に乗ったら4方向からビームがビーッて飛んできて

みんなでヤーとジャンプでよけて

スイッチがもぐらたたきのようにアッチコッチにあらわれて

それを華麗なステップで順番に踏んでる時に

カマキリに首を切られて

最後はドランとランサのキャタ姉妹がピョンピョン跳ねてるとこに

クォーツのおっさんがババーンと登場して『ゲヘヘ、オレがクォーツだよぅ』

ってな感じで終わった~

あっなんか途中にメタボなオッサンがいたような気がするー




報酬はいつもと変わらずVHで10万でする、ハードとかはみてないやw

でもサブキャラのナジャの分もやったら一日に100万も稼げちゃうーw

その内大富豪とよばれるかもザマスーw ゲヘヘ





写真とるの忘れたからTA前のひとときをー貼り付けておきます

真ん中に写っていらっしゃるのはチームメイツのうたさんでする♪ 

pso20130424_182850_000_R.jpg

めざましのイタズラ

2013.04.23 (Tue)
きょうはやくおきました


とてもうれしかったです。おわり


pso20130412_171828_002_R.jpg

欠陥住宅とイリュージョン

2013.04.22 (Mon)
くそったれマイルームがッ!!


楽しい事を書いていくと言ったのに一発目からグチであるw

以下ネガティバー記事となりますのでそういうのが苦手な方は観覧をお控え頂けますよう願います


PSO2 謝る_R



皆様はマイルームをご利用していらっしゃいますでしょうか?

700円払えば一ヶ月も自分の部屋が手に入る夢のシステムで御座いますw

私はフレンド様のルームにお邪魔したり、ミュージック聞いたりして利用頻度が高いのですが

そのくそったれな仕様のおかげで困ることが多々あります細かく言うと50くそったれぐらいあるのですが

今回はその中から少し物申させてください


まずは  家具のバランスが悪いんじゃ!くそったれ!

なんというかピースにはまらないんですよね、置ける場所は決まっているくせに

置いた所でずれているんですよ!!

壁紙からズレている!! 『くそったれぇ

マットからズレている!! 『くそったれぇ

二度見してもズレている! 『くそったれぇ

部長の髪もズレている!! 『しみったれぇ

などなどA型さんが発狂しそうなほどバランスが悪い






次に ファッ!なにがおこったんだ!?くそったれ!

どういう事かというと、ご存知ルームは3部屋まで増築できるのですが

一部屋でも引越したりリフォームしたりすると設置していたアイテムが全て撤去されるのです

まさにイリュージョン!!

アイテムは無くなるわけではなく自分のポッケや物置に自動で移動してるだけなのですが

そのせいで新作の庭や物件がきても購入を躊躇してしまうのですよ

まぁ一から作り直すのが好きな方もいると思うのでそれはいいのですが

私の部屋はちょっと複雑な事情になっておりましてまずはこの写真を見て頂けますか

pso20130402_092743_001_R.jpg

武器庫ですw設置制限限界まで武器ですw




このウェポンホログラムは撤去されると飾ってある武器が消えてしまうのです

自分が持っている武器ならすぐにまた飾れるのですが

ここに写ってる武器の8割はフレさまにわざわざ設置してもらったものなのです

なのでマイルーム改装したいけど消えてしまっては置いてくれたフレさまに申し訳ないし

でもこのままだとお客さんが来た時にお茶どころか座布団もお出しできない状態でありまして

それもなんだか心苦しくて申し訳ない気持ちになるのです

まったくこんな仕様に誰がした!くそったれめっ!


でも次のアップデートでくる執事とメイドシリーズで

メイドに囲まれむはははははー!がしたいので多分改装に踏み込むと思います(アホな理由ですみません)



なのでこの場をお借りして3ヶ月以上にわたり武器庫作成に協力してくださった

フレンドさまの方々にお礼を申し上げとう存じます

あじゃじゃしたー ・・・すみません言い直しますありがとうございました(ぺっこりん)



最後に7割ぐらいの武器を調達してくれた

大親友の武器商人シャオちんとの武器庫完成撮影会の模様を貼り付けておきますw

pso20130402_122707_056_R.jpg

テンションあがってキタ━!!
pso20130402_114846_024_R.jpg

テンションあがって脱ぎだすシャオちんw
pso20130402_123351_063_R.jpg

『ご協力誠にありがとうございました!』pso20130402_122017_049_R.jpg



サブキャラな人

2013.04.21 (Sun)
pso20130420_170753_500_R.jpg

ネーム 【ナジャチル】 種族 【キャスト】


ピンチの時にウィークバレット要員として召喚される


るがーのサーヴァントである 普段はスタンゴと呼ばれている


WBを外すと申し訳なさそうに「シンディローパーのCDあげるから許して」と言ってくる


最近は戦闘に呼ばれる事も少なくロビーでたそがれてる事がおおい

その為ボッチ協会から孤独検定2段を譲渡された。

pso20130420_170544_477_R.jpg


pso20130420_181824_596_R.jpg

メインキャラな人

2013.04.20 (Sat)
kaa_convert_20130409084535.png

プレイヤーネーム【るがー】 種族【ニューマン】



幼い頃、実家がスーパー貧乏であった為そのボロ屋はよくトイレに間違われた


明かりのない部屋での内職は徐々にるがーの視力を奪っていき

ついにはガウォンダとグウォンダの見分けがつかなくなりメガネ生活を余儀なくされる


メガネを気に入ったるがーは「オラクルのメガネは私が変える」と叫び、一流企業のアークスに入団


程なくして噴水の前で白衣を着た女性とメガネの事で口論し、ブチキレた女性がメガネを壊してしまう


「なにシオンねん!」 るがーが怒号をあげると女性は「堪忍な・・マターボードで弁償するから!」

「分割で弁償するから!!」と意味不明な事を抜ぬかし女性はマターボードを押し付け去ってしまう


マターボードを手にしたるがーはより強いメガネを探す為、終らない冒険へと旅立つのであった。


pso20130419_125834_090_R.jpg


pso20130420_184423_669_R.jpg

『はじめまして』から始まるBLOG

2013.04.19 (Fri)
はじめまして


るがーと申します



このブログは大好きなPSO2に大好きだ!って言うため

開設しました。


PSO2の楽しさを日記や写真にのこしていきたいと

思いますので、皆様よろしくお願いしまう




(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2は株式会社セガの製品です。
当ブログに含まれるゲーム中の画像や動画に関する権利は株式会社セガに帰属します。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 


back-to-top