
--.--.-- (--)

夏の記憶

2016.11.19 (Sat)
やぁ、メガネですw

さっき鳥さん達と動画撮ってきたので

取り急ぎ、久しぶりにブログ更新w

なんかとりとりおおいなw


えっと…ではその動画ですw






クオリティは監督が私なのでお察しですが

久しぶりにみんなと楽しく遊べたのでアイムHAPPYですw

ご協力してくださった未来の大女優なみんな!

本当にありがとうございました♪



オマケで動画ではボツになったSSを面白かったのでここにペタリ

pso20161119_182942_194.jpg


今日はこれまでーwばよならーノ



PS。PSO2に全然INしないで生きてるのか死んでるのかわからない

るがー情報は今度ゆっくり語れればとおもっちょります…

とりあえず今は生きてますw


秘技・メガネの舞!

2016.01.12 (Tue)
前回の記事で覚えた必殺技を使って

例の遺跡と海王にいって復讐してきましたよw





思い出のアルバム

2015.11.28 (Sat)
いーつのことーだかー♪おもいだしてごーらん♪

あんなこと~こんなこと~あっ~たでしょー♪


ってなワケでー、スライドショーの動画作ってみたアルヨ~

完全に自己満動画だけど、よかったらみてくださいなー





昔の写真整理する時ってなんか泣けるよねw

制作中何度泣いたやらw

そして5年後にこの動画観返して号泣するんだ!w

ではでは、ばよならーノ

あっあとカテゴリに『動画』枠を追加してますw

ブログのPVつくてみたアルヨ

2015.11.09 (Mon)
なお一般公開はしてないもようw





洗脳!

2015.11.03 (Tue)
いやぁ~深夜のテンションって怖いわぁ~

こんな動画作っちゃうなんて

マジ深夜のテンション怖いわぁ
(ホントは昼間つくりました)






うむ・・・、すぐ消すかもね…w


back-to-top
