今日、旅に出よう

2015.01.29 (Thu)
スナフキン!こにちはー、るがーでございまるもす


皆さんは旅好きですか?

旅するってのは魔法のようなもので

一分一秒がワクワク、ドキドキの連続

そして戻ってきた時には全てが変わっていて

旅の素晴らしさを実感するものです。



そんな素敵な旅をPSO2の中で楽しんでいる

minaちゃんのブログを今日は紹介します

その名もminaのぶらり旅でする(←クリックで飛べます)



minaちゃんは凄く思いやりがあって

相手の事をしっかり考えてくれる、とても良い子なのです

例えばアンガ掘りとかでRaがいないと

まっさきに自分からクラスをRaに変えちゃう、などなど

気を配ってくれるエピソードをあげるとキリがないくらいw


そんなminaちゃんの書くブログなので優しさに溢れていて

とても癒されまする♪

また、ユーモアのセンスも抜群なので

minaちゃんのチーム「No.oni」さんの愉快な人達との

からみがとても面白くて超オススメなのですよ



ここで聞くより見たほうが楽しいので是非遊びにいってみてね

きっと一発でminaのぶらり旅のファンになるよ!!


pso20150127_090209_066.jpg

おまけのお写真はminaちゃんのフレパちゃんを

アルチに連れていって撮ってきました

後ろに写っているのはレア鳥さんですw

激戦地にフレパちゃんを連れて行くアホな私ですみませんw

でもがんばってフレパちゃんと二人で倒しましたよw

pso20150127_091047_180.jpg


ではでは~今日はこれまでー、ばよならーノ


銀弧一閃〆虹描く!

2014.06.11 (Wed)
ドロンジョ!こんにちワン!るがーでございまちるだ


今日はお友達のブログをリンクに追加したので紹介するよー


それは7鯖のくーるびゅーちーな姐さんこと

ニル=オーヴァホールさんのブログです


その名も 銀弧一閃 でする(←タイトルクリックで飛べます)




ニルさんのブログは読みやすい!話題豊富!更新早い!写真もかっこいい!

って感じですべてに置いて平均点が凄く高くてヤバイっすよ!


ドラえもんで例えるなら出来杉君みたいな感じで

野球で例えるならオリックスの金子千尋かな

ノビのあるストレートに弧を描きながら縦に

落ちるキレのあるカーブ!まさに球界のエース!

さらに調味料で例えるなら食材の風味が増すコショウでしょう!

スパイスの効いた文章で楽しませてくれるニルさんのブログ

銀弧一閃、超オススメです!遊びにいってね♪


私はシリーズ化してる「今日のアンガルさん」が好きですw

毎回凄い武器が出てくるのでワクワクするっす♪



最後に勝手にニルさんのフレパ連れ回して撮った写真を貼り付けておくっすよ

pso20140609_011314_351.jpg




ほな今日はこれまでー、ばよならーノ


キョンシーVSヴァンパィァ

2013.12.04 (Wed)
トムクルズ! こんにゃっす~るがーでおじゃ丸


今日はlinkにお友達のブログ追加したので記事でも紹介するっス

それは7鯖のヴァンパィァことseresuさんのブログっすよーw

タイトルはこちら~↓(クリックするとここからも飛べます)


自由きままな せれにゃ☆



少しセレちゃんのブログについてお話致しますとですねぇ

最初に拝見させて頂いた時にすごくビックリしたのは


あっ、セレちゃんがブログの中におる!



まぁセレちゃんが書いてるので当たり前の話なのですがねw


なんといいますか、普段PSO内で喋っているチャットと

ブログなんかでまとめて文章にするっていうのは

やっぱちょっと勝手が違くて難しくてですねぇ


例えるなら、ビデオカメラを向けられた時にしゃべると

何故か敬語になってしまう感じといいましょうかw

更には、お巡りさんを見た時になにも悪いことしてないのに

ビクッってなるような感じ?(ん~この例えはちがうなw)



いつもの自分のままを文章で表現するのは難しいと言う事ですw

それをセレちゃんはいとも簡単にやってのけていて

ブログを読むと、まるでセレちゃんが隣で喋っているかのように感じて

とても不思議ですごく面白いのです


正直、相当頭が良くないと出来ない事だと思うので

だてに何百年も生きていないと思ったしだいでありますw


という訳で、とてもセレちゃんらしいセレちゃんのブログ

自由きままな せれにゃ☆

みんなも遊びにいってねぇー。ほなまた~ばよならーノ


pso20131204_191216_001_R.jpg

侵略幼女☆ムテキに☆ススメ

2013.04.30 (Tue)
ネプチューンマン!どもーナジャチルでーすw

リンクにお友達のブログを追加したのでご紹介しまーす


7鯖の超大人気ブログ【ちぇりーと君と、ときどきキルシュ】で~す。(タイトルクリックでブログに飛べます)


こちらがその管理人、侵略幼女ことちぇりーさんで~す

pso20130430_080032_007_R.jpg


エミリア服にマジカルウォンドがよくお似合いのPrettyツインテールのちぇりーちゃまのブログ

ちぇりーと君と、ときどきキルシュはPSO2のプレイ日記を中心にイラストや動画、さらにはガンダムなど

バライティに飛んだ記事満載なので是非遊びにいってみてくださいね♪

先ほどアクセス数みたら1万アクセス達成間近だったのでキリ番狙ってみるのもありですw



ちぇりちゃまご本人のご紹介も少し致しますと

まず驚くのはお友達の数ですねぇ沢山の人達から好かれているちぇりちゃまなので

その交流の広さは凄い!の一言です

マイルームランキングはいつも上位にいて

最近のランキングでは7鯖の四天王に入っておりました、凄すぎですΣ(゚Д゚)

それでいてお忙しいはずなのにいつも快くTAを手伝ってくれるやさしさ!

あなたは完璧超人ですか?w



最後に4/6に行われた、ちぇりちゃま主催で行われた交流会の様子を貼っておきます

pso20130406_230621_035_R.jpg

ちぇりーなので桜お花見交流会
pso20130406_230613_034_R.jpg

凄い人の数でいかにも交流会って感じ
pso20130406_231519_070_R.jpg

PCの表示人数オーバーですw実は後ろにもズラーッと並んでおりまする
pso20130406_230502_031_R.jpg

祭りのあと。。。楽しい時間がすぎると少し寂しくなりますよねw
pso20130406_233501_078_R.jpg

back-to-top